2107


1:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:33:56 ID:ZBF
1 中 電波系アニソンを歌う
2 二 ライブの煽りを再現する
3 遊 スマホゲーで遊ぶ
4 左 他人が歌ってる最中に演奏停止
5 一 元々下手なのに調子悪いとか言い訳する
6 三 ラブソングの君(貴方)に彼女の名前を入れる
7 捕 明らかに自分の性別と合わない選曲をする
8 右 裏声高音を多用する
9 投 ラップアレンジする

控え 何度もトイレに行く キー高い曲をオク下で歌う 8分以上ある曲を歌う

引用元: ・カラオケでやってはいけないことで打線組んだ

ラップアレンジとか聞いたことねえよ

3:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:35:16 ID:Ka0
>>1
仲ええやつと行けば大丈夫や

4:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:35:19 ID:VC4
知らない曲を入れる、がないやん

5:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:35:19 ID:351
前奏が長い

間奏が長い

rain歌おうとしたら前奏が六分くらいあってやばかった

6:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:35:20 ID:K47
1番だけ歌ってやっぱいーや曲止めてとか言う奴

7:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:35:37 ID:JD2
一人で歌いたいのに一緒に(しかもデカい声で)歌ってくる

29:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:43:23 ID:vli
>>7
やっぱ女子大生は特にそういうところ気にするんやな

8:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:37:09 ID:kqh
1,2番はメンツ次第ではクッソ盛り上がるんだよなぁ

9:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:37:18 ID:HKE
注文のコールが聞き取れないレベルの大音量で歌う


ちな店員

10:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:37:59 ID:P3J
同じ曲を連続で歌うは?

11:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:38:29 ID:5je
HはOKか

12:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:38:35 ID:9eS
勝手にボイスチェンジをいれるがない

13:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:38:40 ID:E4M
ブーイングする

14:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:38:58 ID:TVx
セックスしてみる

15:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:39:21 ID:Nbe
人が歌ってる最中にイヤフォンつけて予習

16:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:39:34 ID:HKE
調子が悪いとか言ってマイクを交換してもらう


マイクのせいにするな下手くそ

17:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:39:45 ID:XWh
せっくすやろ

18:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:40:07 ID:wB3
トッモが4番連打するンゴねぇ…

19:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:40:20 ID:E4M
女店員にお触りする

20:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:40:52 ID:kuc
ワイ男、結構ラブソング歌ってて震える

21:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:41:00 ID:wED
よし!歌わないはセーフやな!

26:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:42:08 ID:E4M
>>21
自分の金で行ってるならセーフ

22:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:41:09 ID:HKE
店員にウザがらみ

23:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:41:31 ID:E4M
人が歌ってるときに、もうひとつのマイクで会話しだしたりする

24:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:41:48 ID:t4A
マイクをアナルに入れる

25:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:42:06 ID:RWw
全員知らない曲を歌うがない

27:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:42:50 ID:kqh
聞き手側が間奏でエアギターするのはセーフ?

28:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:43:19 ID:Zpw
7は許してクレメンス…
声高いから女性曲のが歌いやすいねん

30:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:43:38 ID:9eS
他人が歌っている間イヤホンで音楽を聞く

31:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:43:54 ID:LnA
レミオロメンの3月9日が18番なんだがこれは良いの?

32:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:44:26 ID:A7J
やっぱり1人カラオケがNO.1!

35:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:45:18 ID:E4M
>>32
リア充「あいつ1人wwwwwウェーイwwwww」

33:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:44:27 ID:zNz
ドリンクバーやとついつい飲みすぎちゃってトイレ行きまくるわ
すまんな

34:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:45:03 ID:t4A
歌えないのに全英語詞の曲を入れる

36:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:46:22 ID:sdx
オク下は意図してやっとるんなら別にええやろ。
プロの歌手でもないのに原キー強いられるとか喉こわれちゃぁう

37:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:46:54 ID:HcW
洋楽入れるやつ
洋楽知らんやつからしたら拷問でしかないんだよなぁ

38:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:47:01 ID:HXl
トイレ行けないなんて

漏らせばいいんか?

39:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:47:38 ID:LnA
>>38
くそんちゅは帰ってどうぞ

40:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:47:42 ID:t4A
>>38
おんj民のたしなみやぞ

41:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:48:27 ID:fS6
連続で歌う、7分以上の曲を1人で歌う
が無い

42:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:48:34 ID:HKE
連続で曲を入れる

43:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:48:35 ID:MY3
タンバリン

44:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:49:46 ID:vli
勝手に採点を入れて悦る

45:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:50:10 ID:LXx
BUMP厨ワイ、空気を読んで天体観測を歌うもサビの高音が出ない

48:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:51:59 ID:EiU
>>45
おーぅいぇいえー
とか歌うのが恥ずかしいンゴ…せめて歌詞で書いてくれ欲しい

46:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:50:39 ID:6uc
すかしっ屁かます

49:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:52:26 ID:sdx
>>46
すかさんかったらええんやな、よっしゃ音出すでー
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

47:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:51:54 ID:Eox
ワイ以外の奴が歌う

50:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)00:55:47 ID:Qqr
Janne Da Arcとかキー高すぎてワイには歌えん
小さな恋の歌のサビですら無理や

51:名無しのおまめさん 2016/01/27(水)01:26:19 ID:ZBF
>>50
小さな恋の歌は地味に2オクターブ使うから意外と難しいぞ。ワイは低音出ないから逆にAメロが無理
Aメロ低いし余裕やろ→ほーらーあーあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ってなる奴結構いる

おまめによるオススメ記事!
【時給100万】春休みの女子大生が挑戦!60分間挿れっぱなしの温泉仲居バイト!
【時給100万】春休みの女子大生が挑戦!60分間挿れっぱなしの温泉仲居バイト!



【衝撃】オンラインカジノ貯金が2000万超えたけど質問ある?



【xvideo完全終了】日本のエロ動画サイトで最強みつけたぞwしかも流出系ww



【速報】流行りの催眠オナニー試した結果・・・ヤバ過ぎてワロタwwww




【凸しますた】人世代昔に流行ったテレクラと言う出会い系でSEXできるか検証した結果






人気ブログランキングへ