2008年09月01日

引っ越しますた!

hhh

gyouzarice at 12:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月29日

2008北海道ツーリング14 いろんな意味で最終日

8月15日、いよいよ今日で北海道ともお別れです。
ホテルの窓から外を見ると、空は鉛色の低い雲に覆われて
います。まだ雨は降っていませんが、どう見ても時間の問題
でしょう...私は仕方ないですねゲロゲロと呟くと部屋を出て、
うさぎ跳びで2階のレストランに向いました。

as

朝食はバイキングです。既にメンバーは全員揃っていました。
T氏(62歳)がテーブルの上に大量の味付け海苔を並べ、ニコニコ
笑いながら手招きしていますが、気付かない振りをする事にします。

今朝はバジルのパスタに冷たい南瓜のポタージュでオサレに済まそう
と思いましたが、私の中のもう1人の私が銀ダラの西京焼とイカの塩辛、
何とか豚のソティーにソーセージとオムレツまで皿に乗せてしまいました。
まったく困った奴です...ウケケケケ

kusk

8時、支度を済ませホテルを出て市内で給油します。今日は寄り道をせず
千歳まで一気に走る予定ですが、音更帯広ICから道東自動車道に入った所で
スクリーンにポツリと雨粒が落ちて来ました。

多少の雨なら走っている限り、大形のフェアリングに護られた1400GTRでは
それ程濡れる事はありません。しかし十勝清水ICを降り、274号で日高峠を
越える頃にはかなりの雨になったのでカッパに着替える事にします。

kiri

日高峠はひどいガスで数メートル先を行く仲間のバイクが見えません。
こうなるとオートバイは何とも頼りない乗り物で、突然ガスの中から
大型トレーラーが現れ轟音を立てて隣を追抜いて行きます...怖いっち!

eki

それでも峠を下りだすとガスも消え薄日が差して来ました。夕張から
高速に乗る前、道の駅「 樹海ロード日高」で暫しのご休憩、この旅最後の
ソフトクリームチャンスですが、私はパス...

tt

夕張ICから再び道東自動車道に入り出口の千歳東ICまでは30キロ弱、
これでバイクを千歳駅前の店に預ければ、このツーリングも終りです。
その前に...

札幌

北海道最後の昼食はやはりラーメン!リーダーのF氏お勧めの札幌ラーメン
「味の一平」さんに寄る事に...写真は食べ終わって出る時に撮影しましたが、
人気のお店らしく着いた時には10人以上の行列が出来ていました。

rmn

お店は男性1人と数人の女性で切り盛りされていて、麺上げは珍しく
若い女性がしていましたが、私とT氏(62歳)はその接客の見事さに
映画の「タンポポ」みたいだと思わず唸るのでありました。
麺は西山製の物を使用しています。ああ、特製みそとしょう油...どっちがいい?

RA-MEN

激しく悩みましたが、私はしょう油チャーシュー麺をご注文!
可愛らしい坊ちゃん連れのご家族と仲良く無口に相席です。
オッ、来ました!ジュルジュル〜すご〜く美味しいです。今回一番かも...

MISO

折角なのでT氏(62歳)の頼んだ味噌チャーシューのスープも試食させて貰うと、
炒めた白菜の甘みが出てこちらも美味しいです。来年はこれを食べに来よう...
私はそう強くシワの少ない脳ミソに刻み込むこむのでした...

afd69954

店を出て数分でバイク輸送の取次先「堀商会」さんに到着、6泊7日の長くて
短かいツーリングも終りです。立ちゴケやドナドナは有りましたが、全員怪我や
違反も無く、無事旅を終える事が出来ました。リーダーのF氏に感謝です。

でも暫く北海道はいいでふ。総走行距離は約2700キロ!十分走りました。
時間が経てば、どうせまた来たくなるんですけどねWW
バイクで走るこの景色と風を一度知ってしまうとそれはココロに強く焼き付き
毎年春が終わる頃に「ビョーキ」として顔を出します。

今回初めて1400GTRで北海道に来てみましたが、コイツはこの旅の為に
あるバイクだと思いました。
1週間分の荷物をパニアに飲み込み、長い長いストレートをここでは言えない
速度で走り続け、摩周湖のカーブや239号のコーナーを楽しみ、スクリーンは
トンボやカナブンの攻撃から私を護ってくれます。
そして走り出せば300キロの巨体の重さも感じさせません。(コケた時には
充分感じますたよ)私的には北海道を走るのには完璧な車体だと思います。
来年も来られるならやはり1400GTRと一緒でしょう。

gtr

しかしあれから2週間...餃子号は未だに私の手元に帰って来ません。
戻って来たらピカピカに洗車して、タイヤを換えてオイルも交換して
オーリンズのリアショックを付けてあげるからね。うふふ。
あっ、それよりエキパイが先か?...ああ、早く帰って来てちょ。

ダラダラと話が長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

話は変りますが、昨年8月28日から始めた当ブログですが、元来
私は飽きっぽく、何をやっても長続きしない性格なので、最初は
ひと月も続けばいいと思っていましたが、おかげ様で1年で291回も
更新する事が出来ました。正直、自分でも信じられましぇん。

当初、1日5〜10人だった訪問者数も現在では300人前後を数えます。
もちろんその中には「貞操帯」や「露出」等のキーワードで何処からか
飛んで来る方も若干名おられますが...

また、沢山の方からコメントを頂き、オフ会等で実際にお会いする機会が
持てた事もこのブログを始めて良かったと思える事です。
ある程度の年齢になると新たな人間関係を築くのは面倒だし難しい...
私はそう思っていましたが、1400GTRという1台のオートバイによって
それは間違いであると教えられました。

これからもここで生まれた様々な繋がりは大切にして行きたいと思いますし、
更新も細々と続けますが、ランキングへの参加は今月でひとまず終わらせ
ようと思います。応援して下さった皆様ありがとうございました。

押してくだ...あっ、もういいんだWWW

gyouzarice at 16:23|PermalinkComments(14)TrackBack(0)ツーリング | いろいろ

2008北海道ツーリング13 帯広の囲炉裏にデジャヴを見た...

実はホテルに着く前に帯広市内のバイク屋に寄りT氏(62歳)の1400GTRは
フロントタイヤを交換しました。オリジナルのタイヤはスリップサインまでが
消えかけ危険な状態でした。

tire

北海道に来て今日までの5日間で走行距離は既に2400キロに達しています。
特にセンターの磨耗が激しく、明日は千歳まで走る予定ですが、天気予報は
雨の上、高速走行と日高までの山越えが有るので大事を取っての交換です。
まだ溝が有るリアは帰ってからとし、フロントのみPilot Road2を履かせる事に...
北海道ではよほど大きな町じゃないとビッグバイク用のタイヤ交換は難しいと
思います。もし減り気味なら、来る前に交換した方が安上がりで吉ですね。

SR

幸い、タイヤの在庫は有り、すぐ交換して貰えました。お店はYSP系のショップで
作業を待っていると、おかみさんが私達に「ヤマハに乗ってるるんでしょ」と
言って、コレをくれますた。SR400のタンクを模したピンバッジでふ...

MS

ホテルの温泉でサッパリしてタクシーに乗り外に食事に出ます。着いたのは
古季庵さん...落着いた雰囲気の店構えです。「羆」の提灯が、あらオサレ...

こちらは囲炉裏で色々な食材を焼いて頂くお店の様です...

ROBAT

炭火で焼いて食べる...(; ̄ー ̄)...ン?私の記憶が確かなら、これは昨夜と同じ?
いや、そんな事は無いです。きっとアレですねデジャヴ...

RMN

その後、有志3名とタクシーに乗り繁華街へ...運転手さんお勧めのラーメン屋さん
拾丁目食堂で

RMN2

お店お勧めの塩ラーメンを頂きました。これもデジャヴの様ですが、昨夜はしょう油
だったので、多分現実だと思います。膨らんだお腹を抱え、歩いてホテルに帰ります。
いよいよ明日は最終日...天気が心配ですが今夜が北海道最後の夜と思うと、少し寂しい
気もしますが、そろそろ名古屋が恋しいのも本当のところでふ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 09:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ツーリング | ごはん

2008年08月28日

名古屋オーナーMSL with モトパラダイス関東in苗場に参戦!

先程連絡があり親方会長の命令で9月13〜14日に行われるMSLゼファーさん主催の
モトパラダイス関東in苗場にジャックラッセル団の団員は全員参加だそうです。

当日は従来の壷、掛け軸に加え、新製品「聞くだけでイボ痔が治りお金が貯まる
カセットテープ」の販売もありますので、お布施をシコタマ持って来て下さい。
あっ、心配要りません。カードも使えます。親方会長は今回、100名ほどカモ、
いや、カワサキ海苔が集まるので、新規団員の勧誘にも力が入ると鼻息荒く
語っておられました。

しかし、苗場と言えばユーミンですが、なぜかなぎらけんいち...まぁ、いいや、
皆さん仕方ないから「悲惨な戦い」を声高らかに歌おうじゃありませんか!
いっぽんでもニンジンでもいいよ。

コースはやはり中央道ですね。一緒に行ける方声掛けて下さい。
名古屋からは現在、親方さん、まあさん、私が参加予定でふ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

gyouzarice at 23:29|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ツーリング | ごはん

2008北海道ツーリング12 お土産階級制度の秘密

mrn

皆さんはご存知無いかも知れませんが、これはメロンという果物です。
ウリ科の植物でキュウリの仲間らしいです...そりゃもう、甘くて
オイチイですよ。ご存知無いかも知れませんが....

私が子供の頃、痔の手術で入院した父親を見舞いに来た親戚のおばさんが、
メロンを持って来た事を知ると、父親は「見舞いにメロンが届くようではオレは
もう助からないんだな...」と病室のベットに突っ伏し泣きじゃくっていまいた。痔なのに...
まぁ、昔メロンはそれ程高価な食べ物だったって事ですね。

もちろん今でも安くはありません。そんな訳で私は毎年この釧路に
来ると、駅前の和商市場でメロンを買ってお土産にする事にしています。
ですから私からメロンが届いた方は、「お世話になってる度」が極めて高い「松」クラスです。
続いて六花亭の「マルセイバターサンド」や「西山ラーメン」の詰合せを受け取った方は
「竹」クラス

MARIMO

更に「まりもっこり」の携帯ストラップを手渡された方は「梅」クラスと
分類される訳です。皆さん来年は「松」クラス目指して頑張って下さいね。
ウケケケケケ...本当かなぁ〜

えっ、あなたですか?あなたにはこのブログがお土産です...( ̄w ̄) ぷっ
でも、手間はこれが一番掛かってるんですよ。

今年もT氏(62歳)と早起きして発送の手配をしましたが、T氏(62歳)が
書いてる送り状をチラと見ると、アケミちゃんだのビビアンちゃんだの
源氏名みたいなのばかりでした...一体何を考えているんでしょう?

そんなメロンですが北海道から帰って一週間も食べ続けると、やはり
飽きてしまいますね。参った、参った。わはははははははははははははは

nr

市場での買物を済ませ、ホテルに戻って朝食です。T氏(62歳)は
「味付けのり」を熱狂的に集めています...そ、それは普通じゃないでしょ?

gtr

今日は帯広に移動です。皆さんそろそろ疲れて来たので、少し遅めの
8時過ぎに出発し、途中、カキで有名な厚岸の道の駅(名前は忘れました)
で休憩しました。

ms

一軒だけあった土産物さんで...

kk

カキの酒蒸しを頂きました。熱々でウマウマです

knb

イカした看板です。皆さんも良く読んで脳ミソにすり込みましょうね。

us

お昼は多和平の牧場で

hbg

北海道2回目のハンバーグランチに

くるみパン!芝生にはキャンパーがテントを張っていました。メジャーな開陽台より
私的にはこっちの方が好きかも...

夕方、無事帯広の北海道ホテルに着きましたが、この旅も残す所あと
1日となりました。まずは温泉にでも入りましょう....

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 13:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)ツーリング | いろいろ

2008年08月26日

2008北海道ツーリング11 辛い事は岸壁で炭火に焼いて全て忘れますた

車体と精神に少なからぬダメージを受けた私とT氏(62歳)は
夕方失意にうな垂れながら雨上がりの釧路の街へ到着しました。
しかしこのままホテルに行く訳には行きません。

そう、明日起こるかも知れない事件の為に私は壊れてしまった
デジカメの代わりを買わなければならないのでふ。

ナビで検索すると近くにヤ○ダ電気が有る事が分かったので、
そこへ向かいます。新しく買うならバイクに乗りながら雑に扱うし、
雨の日も使うので丈夫で防塵、防水機能が有る物がいいです...

結局OLYMPUSのμ1030SWのグリーンをお買い上げ、
39600円でポイントが約9000円付いたので、それで2Gの
メディアとストラップ、後日シリコンジャケットも買いました。
T氏(62歳)がしきりに勧めるなぁ〜と思ったら同じ物が氏の
首にぶら下がっていました...

DVC00024

その後、今夜の宿クシプリ(あっ、そう呼ばない?)に着くと、
ハーレー組は既に到着していました。
チェックインを済ませ、部屋で暫くサルの様にカメラを弄くりまわし
てからシャワーを浴び、全員揃って食事にお出掛けでふ...

MINATO

行ったのはホテル近くの港の「岸壁ろばた」です。名前の通り
岸壁に張られたテントの中に炭火が熾きた炉が切って有り、最初に
食券を買って、何店舗かある模擬店でチケットと引き換えに炭で
焼く食材やお酒を買って、自分で焼いて楽しむシステムです。

UNIKANI

ウニとカニのチャンチャン焼き...

KAKI

岩ガキにホイルに包まれたじゃがバター...

IROIRO

ホタテにししゃもにホッキに焼きそばと何でも有りで楽しいですが、
何しろ炭火で顔が熱かった...

WASHI

イカしたポーズのボクチン...海風で火照った顔を冷やします...

menu

その後、有志3名でブラブラと繁華街まで歩き、釧路で旨いと評判の
ラーメン河むらさんで...

MENN

あっさりとしたしょう油ラーメンを頂きました。今日はいろいろ有りましたが、
まぁ〜仕方ないですね。お腹も一杯になったので忘れて寝てしまいましょう...

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 22:04|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ツーリング | ごはん

2008年08月24日

2008北海道ツーリング10 部品番号 39178-0082に泡を吹く...

今日は月曜日、1週間の始まりですから甘い蜜でも吸って頑張って下さい...

そう、プチ悲劇はいつも私のすぐ近くに潜んでいて、不注意や横着をした時に
待ってましたとばかりに顔を出すのです。

この日もそうでした...宿から走り出し、何ヶ所か曲がった所で私は
後続車1台が来ない事に気が付きました。信号で引っかかったか?
それとも先行車が曲がった事に気付かずに通り過ぎたか...

北海道は移動速度が速いので曲がる場所を通り過ぎた場合、追掛けるのに
数キロ、時には十キロ以上走る事も珍しく有りません。追い付いて連れ
戻すのにはかなりの時間を要します。

私はその場でUターンして様子を見に行く事にしました。
リーンアウト気味に回ろうとしましたが、アララ、イン側に傾けた車体が
急に重くなって、そのままゆっくり地面に近づいて行きます...
( ̄◇ ̄;)エッ、ウソっと思いましたがスローモーションの様にゴロンと
倒れてしまいました。慌てて車体を起こそうとしますが、とんでもない
重さです。

どうにか起こしましたが、もう少しの所で手がスタンドに届きません。
フガフガもがいていると、反対方向から走って来た2台のバイクが止まり、
降りて来た若いライダーが手を貸してくれました。
ゼェゼェ言いながら助けてくれたR1(多分)のお二人にお礼をしましたが、
改めて道路の状況を見てみると、そこは上り坂でした...アホか...

気が付きませんでした。安易に上り坂で下り方面に向かって車体を
倒せばコケるのは当たり前です。ああ、納車1年目にして初めての立ちゴケ...
凹むなぁ〜私もT氏(62歳)と同じモトテクニックのスライダーを
付けていたので傷は殆ど付きませんでしたが、ココロは激しく傷付きますた...

動転しててちゃんとお礼も出来ませんでしたが、あの時助けてくれた
お二人の方、どうもありがとうございました。おじさん恥ずかしかったけど
嬉しかったな。
結局、遅れていた人は、ただガソリンを入れていただけでした。

しかし、こんな日はどうもいけません。

40dc44c5

その後もコンビニから出る時に不注意で歩道の段差にマニーホールドを
ヒットさせて、少し凹ませてしまいました...機能に影響するほどでは
有りませんが、やはり気になります...カワサキのHPで値段を調べてみると
税込価格123,600円とこれまたステキなお値段で泡を吹きそうになりました。
エーン、どなたか社外のフルエキ付けた方、部品バクシ〜シのココロ〜(ノ◇≦。)

どうです。私の「蜜」喜んで頂けたでしょうか?
でも、あなたの隣にもプチ悲劇がニコニコ笑いながら立っていますから気を
付けて下さいね...オホホホホホホ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 22:25|PermalinkComments(18)TrackBack(0)ツーリング | いろいろ

漁師さんへ 北海道ツー動画修正しますた。

毎度お世話になります。
先日は貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
先生にご指摘頂きました通り、私の動画に足りないものは
「知性」と「意外性」と「お色気」かも知れません。

今回はその点を留意し、広大な北海道の景色と大自然を
テーマに再度編集してみました。しかし所詮は素人の手慰み...

バカな奴よと笑ってご覧下さい。今後ともご指導ご鞭撻の程
お願い申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 00:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ツーリング | いろいろ

2008年08月23日

2008北海道ツーリング9 涙のフライングボディーアタック@釧路

今日の名古屋は朝から湿りがち天気で、半袖だと少し肌寒い
くらいです...そう、あの日の北海道もこんな天気でした...

Hotel

この日は屈斜路湖から知床半島を回り釧路に移動の予定ですが、
ホテルを出る頃には既に、どんよりと垂れこめた鉛色の雲から
雨が落ちて来ました。

テンション下がりまくりのメンバーは、口数も少なくそれぞれ
カッパに着替えての出発となりました。
急カーブの続く摩周湖沿いの峠道を上がって行きますが、濡れて
光る路面に気を使います。ボクチン、ホントに嫌い!雨の山道....

展望台はすっかりガスが掛り湖面は見えそうに無いのでパス...
この分では知床も景色は期待出来ないでしょう...

kaiyou

リーダーのF氏はこの天気でもやはり北19号を通っての開陽台は
外せないと我々を導いてくれます...

soft

もちろん何も見えません...でもソフトは食べます。当然リッチな
ハチミツソフトです。寒いよ〜寒いよ〜

tent

裏の芝生にはキャンピングライダーのテントが雨に濡れていました。
こんな日はテントの中でのんびり本でも読んで過ごすのかな...
テントに書かれたHeaven's Gateの文字...汚れたおじさんはきっと
通れないに違いありません。可哀想なT氏(62歳)...

tt

そんなT氏(62歳)は「開陽台幸せの鐘」を見付けると激しく打ち鳴らし、
「皆さん宇宙人は既にそこまで来ています。彼らの来襲は近いのです」と
大声で叫んでいました。そう、旅は人を解放的にするものです...

HASHI

結局、この日知床は無理とFリーダーの的確な判断により、網走刑務を見学
する事になりました...

TTT

見所満載の所内...足を怪我して虚ろな表情の田中邦衛似の囚人七拾八號と
記念撮影でご満悦のT氏(62歳)...

DOKU

私も独房で膝を抱えてみます...

802号

泣くなよ八百弐號...きっと出られるから...本当は無理だけど...

カメ

この時プチ悲劇が起こり私のデジカメが何故か故障、レンズが飛び出したまま
使用不能となり、この後起こる事件を撮影する事が出来なかった事が今も悔やまれます。
出所?後本日の宿釧路プリンスホテルまでは自由走行となり、私とT氏(62歳)は
ハーレー組みと別れ、ひと足先に釧路へ向かいました...

もし晴れていれば、ブログの美しい写真でご存知の方も多い、1400GTR乗りととさん
鶴居村で探す予定でしたが、そぼ降る雨にそれも叶わず、脱腸...いや、断腸の思いで
通過...

泣きながら走る53号、もう少しで釧路の街...信号待ちの交差点で、悲劇は起こりました。
ドカンと音がして鈍い衝撃が1400GTRの車体に走ります。ふと横を見れば雨に濡れた路面で
己の愛車と添い寝するT氏(62歳)...

どうやら、私の横に入ろうと思ってご自分のパニアを私のパニアに当ててバランスを
崩した様です。バイクが疲れてそうだったから添い寝した訳では無いみたいです...

滅多に無い特ダネですが、残念ながらカメラが壊れていたので撮影もできず、
仕方なく私もバイクを路肩に寄せて引起すのを手伝います。ええ、仕方なく...

損傷箇所を確認しますが、幸いモトテクニックのエンジンスライダーを装着していたので
右パニアとミラー端面に少し傷が付きましたが被害は最小限に抑えられた様です。
もちろん走行にはまったく問題有りません。

しかし、改めて私の車体を見ると当たった側のパニアが外れて地面に落ちていました。
取り付け部が壊れたかと思いましたが、衝撃で外れただけの様で装着は可能でした。
気を取り直してホテルへと走り出します。( ̄へ ̄|||) ウーム、やはりエンジンスライダーは
必要だとしみじみ思った48歳の夏...まぁ、怪我が無くて何よりですた。 つづく

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 23:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ツーリング | いろいろ

2008年08月22日

2008北海道ツーリング8 しょう油バターラーメン食べてkohaさん登場

huusya

6時前にはホテルのバイキングで朝食を済ませ、7時過ぎには出発です。
二日酔いだし眠いじゃん。と思いながらも渋々走り出します。

bokujyo

海沿いの238号を走り、岬の手前で889号に入って宗谷丘陵の牧草地に
入ると

huu

なだらか丘では牛さん達が長閑に草を食んでいます。昨夜はゴメンネ...食っちゃって
この先にある牧場の横を海まで下ると、そこは日本最北端の地、宗谷岬です。

kita

まぁ、お約束ですからね...

mani

やっぱり「マミリン」ともね...ガウガウ、そっち向いちゃイヤ!

gas

もちろん、最北端のスタンドで給油するのも忘れません。しかし考えて
見るとあまり意味が....いや〜記念になったな〜わはははははは

miti

そして何処とも分からない様な道を延々と走り続け...

simokawa

通り掛った上川郡下川町と分かりにくい名前の町のオサレなレストラン

ajitoshi

味よし食堂さんで昼食となりました...やはり、おっさん達はあきらかに
観光地や名物を避けています...

ra-menn

私はしょう油バターラーメンと半炒飯をご注文、しかしそこには大量の
ピーマン様が...Tさんボクチン食べられないから食べてね...
オレも食えないよほ〜62歳なんだから〜と言いつつ、ほぼ完食...

しかし北海道って内陸の小さな町で何か食べても結構美味しいです。
単にお腹が空いてるからですかね?ここのラーメンも旨かったですよ。

tume

「道の駅オホーツク紋別」有名なカニ爪が有りますが、そこまで
行くのが面倒なのでここでお茶を濁します...

neru

早起き推進派も眠さには逆らえず地べたで仮眠...何だ?何だ?と
人だかりが出来たので、当然私は他人の振りをし、隣の人とヒソヒソ...
「行き倒れですかね?可哀そうに」とか会話を楽しみます。

しかし旅って本当に人を開放的?にするんですね。この方だって東京じゃ〜
絶対にこんな事しないもんなぁ〜WWそれとも野生化したんですかね?

soft

更に走って屈斜路湖を見下ろす美幌峠...おお〜スゴイ景色じゃ〜ガスかかりまくり...
ソフトクリーム大盛を頼むも自重で沈下、撮影直後、転落の悲劇...寒いし...

koha

でも、いい事も有りました。5時過ぎに本日のお宿屈斜路プリンスに
着くと、和琴でキャンプをされていたオフ会友達のkohaさんが
待っていてくれました。MSLのオーナーツー以来の再会です。
氏はススキノを中心にお1人で精力的に活動されているらしいです。

T氏(62歳)と3人で暫しエロ話に花が咲きますが、これからひとり
ジンギスカンで盛上るからと帰って行かれました...
私とT氏(62歳)は走り去るkohaさんの後ろ姿を見つめながら悪い病気に
罹らなければいいけどと、切に願うのでありました...

gohann

夕食はお子様連れに混じり、バイキングでプラスチックの食器をガチャガチャ
言わせながら素晴らしく統一感の無い盛り合わせを楽しみます。
お味は食えるだけあり難いと思えレベルですが、生中は一杯800円とこちらは
高級レストラン並み...

heya

湖が見渡せる部屋はツインのシングルユースですが、なぜかバスダブは無く
シャワーのみと片手落ちな造りです。温泉大浴場は有りますが、おっさん達は
これではアイジンを連れて来た時に混浴が出来ないじゃないか、と訳の分からない
怒りを爆発させていました...嘘ですけど

明日は知床を周って釧路に移動の予定です。本日の走行距離470キロ...

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
gyouzarice at 07:42|PermalinkComments(17)TrackBack(0)ツーリング | ごはん