年末に受付だけ済ませていたiPhoneのバッテリーが届きまして、ただいま交換作業を待っている餃子さんであります。


小一時間ほど掛かるようなので近くの珈琲店に来ました。


2DCA2FAE-641A-4701-90EB-E3D77907CDA6



これは毎度のことなんですが、カフェに入ると近くの席にいる女性グループの会話が気になってしまうんですね。


変態なんすかね。


だもんで女子トークの相場は大体把握してます。暇だしランキングにしましょうか。


恥ずかしいのでサクサクいきますね。


カフェ女子トーク率1位は『旅行の話』です。パンフレット広げてたりしますよね。


飛行機か新幹線か。宿は部屋食にしたい。Wi-Fiはあるか。DVDプレーヤーはあるかetc…


お前たち宿から一歩も出ない気だな( ˙-˙ )てなる。男同士ならフロントで宿と癒着している飲食店のマップ貰って、晩飯は近くの赤提灯になりがち。で、お姉ちゃんの店行って、最後まで元気があればピーターファンデンホーヘンバンド⊂((・⊥・))⊃


はい。カフェ女子トーク率2位は『ネットストーキングの話』


これは彼氏のSNS監視パターンと、女友達のSNS批判パターンがあります。それは友達なのか!?とツッコミそうになる。


はい。カフェ女子トーク率3位はなんと同率で、


ひとつは『脱毛の話』


これは女性ならではというか、結構お金も掛かる深刻な問題みたいです。


そしてもうひとつが『彼氏が被ってる話』


互いの彼氏の被ってる被ってない事情…結構グサグサいってる。。


しかし案ずるな男達!!女性陣は最高の笑顔でこの話で盛り上がっているぞ。凄く前を向いている感じ。これは大丈夫なやつや。


ムダ毛の話してる時なんて、この世の終わりみたいな顔で皆んな喋ってるから(>_<)空気が張り詰めるもんね。めちゃ真剣よ。


はい。こんな感じで女性という生き物は『旅行とネットストーキングとムダ毛ムダ皮』で出来るていると言っても過言ではないのです。うーむ難しいですよね女性。


難しい女性といえば今週はフェアリーステークスですね。そうそう


アクアミラビリスはまだ半信半疑。騎手と姉の名前で結構売れそうですが積極的にはといった感じ。


面白そうなのは抽選突破組みから、騎手と母の名前で買えるこの馬。

←ブログランキングで公開中!

母は千四重賞の勝ち馬ですが、中山マイルコースでも芙蓉SにターコイズSと2戦2勝の実績馬。未勝利戦の内容も距離を伸ばして良さそうなタイプに見えるので、条件替わってパフォーマンスの上げ幅に期待出来る一頭だと思います。


女子サイコー\(^o^)/