2008年02月17日

楽器屋めぐりツアー

e5cd6cff.jpgそもそもは今日オープンの楽器屋の
目玉商品を買いに行ったのだが
朝4時から並んでいた若者に先を越され
楽器屋をめぐるはめに…

渋谷→お茶の水→新宿→池袋と
何店舗もまわり何本も試奏したが
良いモノにめぐり会えず
結局コレだけ買ってきました。

コレいい!おすすめ!!
ttp://www.voxamps.jp/products/amPlug/  
Posted by gypsys at 23:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月08日

大日本異ろものフェスティバル

11/25(日)のライブは
「大日本異ろものフェスティバル」
というイベントです。

バンド、お笑い、ダンスなどなど
いろんなジャンルが集まるイベントです!

2007年11月25日(日)
16:00頃OPEN  17:30START
Trio of Gypsysの出番は1番目です!!

場所は鶯谷What's up
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/

チャージ¥1000(お通しがあるらしい)
ドリンクは\300から(安い!!)

ぜひぜひ、お越しくださいませ!
  
Posted by gypsys at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月05日

ライブ情報!!!

今日、知り合いのライブ見に行ってきました。
って、その話は明日にでも。

我がTrio of Gypsys久々のライブです!

[PC]http://gypsys.ktplan.fc2.com/live/live_top.html
[携帯]http://i.gypsys.ktplan.fc2.com/live.html


一年前よりパワーアップしたGypsysをご覧ください!
何がパワーアップしたかって?

その辺はココで小出しにしていきますんで(^^

乞うご期待!!  
Posted by gypsys at 00:48Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月03日

延期!?

指を骨折だって・・・
http://www.barks.jp/news/?id=1000035315



ホントですか?  
Posted by gypsys at 23:33Comments(1)TrackBack(0)

2007年10月20日

メガ

3d98d07c.jpgすき家で「メガ牛丼」なるものがあるそうな。
「大盛」のごはんに「並盛」の3倍の肉。

・・・これってバランス悪くないか?
・・・・・・つーか、これで「メガ」??

特盛のごはん大盛り、肉が並の2倍ってのも
オレ的には「?」だったのだが、メガ牛丼はもっと「???」


特盛→ごはん、肉ともに大盛りの1.5倍
メガ→ごはん、肉ともに大盛りの2倍

これなら納得なんだけどなぁ。

と言うわけで「メガ牛丼」は食べません。
やっぱ並2つくらいが丁度いいね。
誰からも同意されたことないけど。。。  
Posted by gypsys at 01:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月29日

今使ってる「INFOBAR」は4年も使い続けた。

これでやっと機種変できる…



  
Posted by gypsys at 00:44Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月08日

こだわりの

be39d2b9.jpgストラップたちです。

俺は革で太めのヤツじゃないと駄目。ナイロンとかのとフィット感が違う。
重いギターでも肩が痛くなったり疲れたりしない(モノにもよるが)。
値段は少し高くても長持ちするし、切れたりする心配もないので絶対トクだと思う。


見た目も良いしね。
  
Posted by gypsys at 19:08Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月23日

恐るべしロシア

c3bafd90.jpgロシアで
「ポリー・ハッターと石の賢者」
って本がベストセラーになったらしい。。。


…すごいね。  
Posted by gypsys at 00:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

ひさびさ。

コピペです




大人の哲学を持ち、子供のような純粋さを持つ人

主流なのに、心は反主流である人

スーツを着こなすが、ジーンズもはきこなす人

人生も語れるが、ジョークもうまい人

有意義も好きだが、無意味なことも好きな人

ワインにも詳しいが、恐竜にも詳しい人

常識は持っているが、決して縛られない人

ITには強いが、手紙は万年筆で書く人

家庭を愛しているが、時には家庭を忘れられる人

孤独も好きだが、社交も上手な人

常に冷静だが、時に情熱的になれる人

クラシックも聴くが、ロックも愛してる人

自信はあっても、過信はしない人

美術館にも行くが、ジムにも行く人

協調もできるが、反論もできる人

夜更かしはするが、朝きちんと起きる人

守るものが多くても、冒険できる人

部下には優しいが、上司には厳しい人

食べるのも好きだが、料理もできる人

上質にこだわるが、贅沢は好きじゃない人

自分の誕生日は忘れても、約束の時間は守る人




こんな大人になりたいものです  
Posted by gypsys at 22:48Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月26日

ライブやります

8e0667bc.gifTrio of Gypsysのライブのお知らせです!

日時:4月30日(日)19:00OPEN 20:00START
場所:新宿Smokin' Boogie <http://www.smokinboogie.com/>
チャージ¥1500(1Drink付)

皆さんお誘いあわせのうえ、お越し下さいませませ。  
Posted by gypsys at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

辞職

わたくし小松は本日3月31日、辞職を承認されました。



・・・辞職したいって言った覚えはないんですけど。
承認って、俺が辞めさせてくれって言ったみたいじゃん。

どういうことかと言うと、俺の職場(県の機関)と上級官庁(国の機関)で
人事交流があって、俺が4/1付けで上級官庁に行くことになったわけです。

地方公務員の俺は今日辞職して明日から国家公務員になるのです。

っていうと、なんかエリートコースみたいに感じるかもしれませんが
そんなことは全くないわけで、むしろ俺にメリットはありません。
せいぜい顔つなぎができるくらい。

国家公務員は地方公務員より給料安いし、東京は物価高いし
月に2〜3回、朝から翌日夕方までの勤務があるし・・・
なんか愚痴っぽいですね。

まぁ、2年間の辛抱です。
がんばろー!

  
Posted by gypsys at 23:30Comments(3)TrackBack(0)

2006年03月20日

なんじゃこりゃ!?

416b525b.jpg太陽にほえろのジーパン刑事ばりに驚いてしまいました。

俺が愛用しているラ○ケーブル、最近ノイズが気になってきたので
新しいのを買おうと思い、ホ○ダサウンドワークスのサイトを見たら

な、なんと!!
値段が3倍以上になってるじゃありませんか!!
俺が買ったときの値段だと、今では20cmのすら買えない・・・
3mのが1万円って!

写真はパッコンマンというミニアンプ。昨年の夏に5,000円で買ったのが今では15,000円!!

どうなってるんでしょう??  
Posted by gypsys at 00:08Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月27日

PSE

最近話題の電気用品安全法・・・
ヴィンテージアンプとかどうなっちゃうんでしょうねぇ。
3月下旬に値崩れするかも、なんて期待しても
買う金がないからどうしようもない私。。。

なにげなくウチのアンプ見てみたら
なんとPSEマークがついてた!
サウンドハウスで買ったから並行輸入かと思ったら違うのか!?

まぁ、使わなくなったら売れるので一安心。


しかし!
こんな訳の判らない法律がまかり通っていいのか!
って思ってる人多いんじゃないんでしょうか。
そんな人は↓に署名しましょう!!
https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi  
Posted by gypsys at 22:32Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月14日

祭!!

オレがやってるブラックサバスのコピーバンド
BLACK SERVANTSのライブ告知!


今度の日曜日2月19日(=トニーアイオミの誕生日)、
ブラックサバストリビュートバンドが集まりイベントをやります。
その名も「ブラックサバス祭」

2006年 2月19日(日)
 OPEN 18:00   START 18:30
 料金 ¥1000+¥500(1Drink)
場所:梅島 YUKOTOPIA [http://www.yukotopia.jp/]


<出演バンド>

18:30〜 BLACK SERVANTS [http://www.geocities.jp/blackservants/]

20:00〜 東京SABBATH [http://unholy.web.infoseek.co.jp/index.html]

21:30〜 RAT SALAD [http://ratsalad.hp.infoseek.co.jp/]

出演バンド、BGM、すべてがBLACK SABBATH!


皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください。
  
Posted by gypsys at 00:11Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月31日

新年?

1月31日。
今年初めて書きます。


いやー、思った以上に子育てって大変だね〜。
カミさんはもっと大変なんだろうなぁ。

仕事+育児疲れで体調崩しちゃいました。。。

今年はバンドで新しい試みをしようと思ってます。
詳しくは今度書きます。

今日は疲れたので寝ます。
では。  
Posted by gypsys at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

近況

最近、曲作りを始めました。

なぜ曲を作ってるかというのは、まだ秘密です。
(近いうちに発表しますが、だいたい察しがつくかな)

ちゃんとした曲を作るってのは初めてなのですが
なんだか楽しいですよね。

今回は先にオケを作ってから詩をつくってるのですが、
ある人と曲作りの話をしてたら

「俺の場合、他の人が作った詩にオケをつけるんだけど
他人のオンナとヤッてるみたいで気持ちいいぜ!」
なんて言ってました。


わかるような、わからないような。。。
  
Posted by gypsys at 12:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月03日

うちの娘

b1d34bd9.jpg5ヶ月たって、こんな感じになりました。

  
Posted by gypsys at 00:16Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月01日

いいかげんに

何か書けよ!
って声が聞こえそうですね…

まぁ、私のブログなんか誰も気に止めてないとは思いますが
無謀にも(?)mixiの日記としてココを登録してしまいました!

これでマメに更新せざるを得ない状況に…

って、いつまで続くか判りませんが。

とりあえず、ちょくちょく書くようにします、はい。。。
  
Posted by gypsys at 02:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月05日

ペヤング

050320_2303001.jpgジャンクフード大好きなコマツくんの
最近のお気に入りはコレ!
「ペヤング超大盛」

超大盛って、どれくらい大盛りかって言うと
普通のペヤング2個分です。
以前からペヤングは量が少ないと思っていたのだ。
しかし、コレなら大満足!
ペヤング好きには、たまらん!!
  
Posted by gypsys at 23:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月26日

生まれた!

86861eed.jpgチョー久々に更新です。
でも、見てくれている人はいるのだろうか?
しかし、そんなことは気にしないのがSo what!?なのです!

で、久々の内容はというと・・・
ついに待望の我が子が生まれました!
分娩室に入ってから6時間の難産(?)でしたが
6月25日午前6時43分、無事にカワイイ女の子が生まれました。
名前は莉里子(りりこ)です。

これから育児が大変だと思いますが
Trio of gypsysも活動を続けていきますので
よろしくお願いします!!
  
Posted by gypsys at 21:03Comments(3)TrackBack(0)