2012年10月03日

サポーター?

10月7日に開催される
「彩まち」

出店は決まっているものの
出し物がいまいち??????

女の子用の{デコスイーツ}はいい感じで完成度を増しているのだが
男の子向けのものが・・・・・・・な・い

紙で、ブーメランを作ってみたり
昨年、微妙にヒットした風車をリバイバルさせるか悩んでたんだけど〜〜〜〜〜〜

やばい
時間がない


って事で、サポステのサポーターでもある民宿経営の
ニーさん

にお知恵を頂きに行って来ました
こんな工房で、暖かい木の玩具を作っているニーさんはアイデアマン
kaigannsou


時間とお金のかからないグッズを提供して頂きました
水族館


10月7日はすてきなマジックショーを展開します
イベントに参加して頂いた方にはもれなく忘年会で使えるマジックを伝授致します
是非、奮ってご参加下さい





gyss at 11:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DAI   2012年10月04日 22:58
浮沈子は「ガリレオ温度計」に使われていますね。
発明した人、凄すぎデス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
プロフィール

がまごおり若者サポ...

月別アーカイブ