こっちきて1年経ってましたね。
まったくびっくりですな\(^O^)/

さて、ワールドカップも日本は負けてしまいましたね。
高円寺の熱気ははんぱなかったー!
実際、駒野が外したけど、責める人なんてだれもいなかったし。
むしろ、「なんで外せるの」とかいった人がいたらもうFxxKだよね。
蹴ったことある人間にしかわからないものもあるし。
まぁボクも中学校のときにサドンデスで思いっきり外してしまったことがありますしねwww
駒野自身も練習では1回も外さなかったみたいだし
やはりその状況のアレもあると思う。
ま、日本すごい!ベスト16にいけるだけでもすごいとおもう。
バイト中にも、松井。美容院でも松井。どうかしてますね(´_ゝ`)


あー靴ほしー。サンダル含め3足くらい買いそうだ。
いや、とりあえず2足買おう。うん。サンダルはまだいらないな。

そんなこんなで吉田拓郎さんにはまるここ最近。
いやー素晴らしいですね。

昔、クレヨンしんちゃんの映画を見てたとき。
幼いながらも感動して泣いてしまった作品に使われていた曲
「今日までそして明日から」
もうぱねーっす。はい。

よし!あさっては免許の更新!
めんどくせw