2007年07月31日

7d189492.bmpもくそもねーよ

gyun11 at 08:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

あ〜あ、やっちゃった・・・

707204b8.bmpまた日記すっぽかしてました^^;
まぁ書くことないしなにかけばいいのかわからんし
適当にごまかしてる日記なんだけどね^^;
というわけでSSでごまかします!
いつかとったSS
たしか引きがたのしくてつい叫んでました

gyun11 at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月15日

ごめんなさい

8164c0be.bmpしたのSSかぶってますねwwwww
ごめんなさいzz
お詫びに混沌SSはっときます
なんか雑巾がおちてるのは気にしないでください^^

gyun11 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

はーい

6d0fd695.bmpアデナなしネタなしlvなしのギュンさんですよー
毎度毎度日記更新何か書こうか真剣に悩んで挙句の果てにSSで
ごまかしてます。


だが!!

今日はちとSSを変えてみることにします!
ボスのドロップSSをのせたいと思います!
参考になりゃあせんと思いますがぜひみてってください!
最初はみんな大好きドレイクドロップ!

gyun11 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

はぁ・・・

586a4341.bmpごめんなさいリネ夢中なってて更新わすれてましたtt
もうかくことあんまないのでSSだけのっけていきます@@
ちょっと前のKVS張りw

gyun11 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

やっときたー

53ce386f.bmp散々ボクはドレイクに殺されましたが今日念願のbをゲーット!
うれしいっす
日記かくことないです。。。
今日はエピ6について
エピ6もう間近ですね船場とかどうなるんだろうなと
思いながら待ってます
一番楽しみなのがエピ6実装と一緒に変身解除がくることです!
さぁあと三日です!それまでに金ためなきゃry

gyun11 at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月20日

やっぱりこういうときにしないと!

83f6be96.bmp時間があって暇なので連続で更新していきまー
ボクはあんま長文苦手なのでーSSの内容などを説明していきます
SSの内容つってもボスとかのSSしかないので
つまらないかもしれないですが、全BOSSのせるまで
がんばります!では今回は珍しい?GAQの兄弟たちを
紹介します!(夢幻イベのですからあしからず)

gyun11 at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

もうまじでごめんなさい

ad43c477.bmpいやーまじでですね

















ごめんなさい
















三日坊主とはオレのことです













日記更新しはじめるとか言いながらすぐさぼるんだよなぁ・・・
まぁIDを忘れていたとかいうこともあったけどz
これからはちょくちょくですが更新しちゃうかもしれません
よろしくっすううSSはかなり前のDIイベのです
これからSSけっこういれるんでよろー

gyun11 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

うーわーあー

6a3c25a7.bmp更新おくれてごめんなささささ
BOSSに最近会えなくてあせってました(´д`;)
これからは二日に1回は更新するようにがんばりまああす!(たぶん)
今回はイフリートのSSです!俺倒してないんでドロップしりませんh
次は閣下あたりをとりたいです!

gyun11 at 09:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

今回のボスはぁぁ

bb6c2ba3.bmp最近AG狙いまくってますギュンです
AGに会うことはできるんですが
あったらいっつもSSとるの忘れてENDしたあとにいつも気づくw
そして今日も・・・というわけでAGのSSはまた今度ということで
今日はディアドの門が開いていたのでラスタバ城へいってきますたw
入り口ですこし集めてくって集めてくってを1hほど繰り返し
すこし飽きてきたので調子にのってバランカの部屋までいってしまいましたw
バランカはボス?かどうかわからないけどちょっとSSきれいめにとれたんでのせます
当然単機ですので倒せるわけありませんtt

gyun11 at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!