2007年07月31日

7d189492.bmpもくそもねーよ

gyun11 at 08:23│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワイズマン   2007年08月05日 18:01
妥当www
2. Posted by シャーベット   2007年08月08日 17:23
象牙の塔公式発表らしいです!
先日出現した魔術師タシテと他に4人の魔術師によって魔法書が盗まれた
そうです。とりあえずレアだしてそうなのでいきたいけどどんなものやらと不安
と期待がいっぱいです。
3. Posted by himeshou   2007年09月15日 00:50
戦争は良くわからない・・・
けど、多分狩と違う活気があるのだろうと思います。
王子、今度は私のPCが壊れました。
リネにINできません;;
今の使ってる代理PCはとても儚くて(日記参照)リネしたくないと駄々こねてます。
つまり 暇T-T
リネ復帰したら遊んでくださいまし・・・
4. Posted by naeg   2007年12月28日 16:57
超ひさびさに更新w
そしてびっくり!この日記始めたときLV53だったのか〜今じゃ・・・

http://blog.surpara.com/kovvgu/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔