2007年06月12日

ひさしぶりにブログ5

久しぶりにライブドアきた。
ていうのも、ライアードが俺の血盟にjoinしたからw
Yundiのブログにカキコしたけど、去年の8月で止まってるな(;´д`)
アク鯖からの知合いがまた復帰して嬉しい限り。
まだ20人程度の血盟だけど、どんどん大きくしたいなー。
がんばりますよーっと。

gyuneiguss at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage2 | Lineage

2006年07月16日

wizで遊んでみた

57c6b9ab.jpgさて、今回はwizで遊んでみました。
+7SOMを手にどこまでいけるか。アデナは3Mしかありません。
防具は・・・wizセットを市場で見つけて買った。
+4t-sに+4i-b買って+7ES買って・・・金ねぇよ!

MLCで骨なぐってリハビリして、
アリ穴へ。うっはdropわりーwなんだこれ・・・
元からSOMとSLSで殴るスタイルで
ペットやサモン出さない主義だったので
リハビリも順調に終わる。

ギランCでDEを1時間ほどしばく。DEがワープしてった・・・
ギランケーブは前と何も変わらずで懐かしかった。
その後、MLCを7階まで降りてみた。
うっは、つまんねーw
こんな飽きる狩り場だったっけ?

もうDVCつっこむっきゃないね。
GOGOってことで忘れかけてたb-teleの存在を思い出して飛ぶ。
1ドレ下から入る。
リハビリだから、この辺からねw
うっは、防具やべーw
死にそうhhhhってことで
サモンを召喚。
うっは、骨斧だよこれw
KBBどこいったんだよ!HAGE!!
あ、でもこれTUEEからいいやw
てことでMP回復装備なのを忘れて
5階までやってくる・・・
しゅわしゅわしゅわああああああああ
やっべ死ぬhhhhhhhhhhh
帰還・・・
昔、Linksに置いてけぼり食らった以来の見事な帰還をしてみました。

途中、見たこと無い魔法使ってる奴いたなー。
イーミュン?とかいうやつかな?

次回はエルフかなw

gyuneiguss at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage 

2006年07月14日

リネ1にいった

久々にちょいやってみた。
ぜんぜん操作わかんねえw
アデン全土を適当に遊んで終了。
バナナのアジト無くなってるし、Cairoのアジトも別のクランだった。
ZDだけはまだそのままだったなー。
豚・・・みてくんの忘れたわw

たまにはいいね。右クリ画面まわしできないのですごく不安でした(*´∀`)

gyuneiguss at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage 

2006年05月26日

EK最後の日

EK2

最後の日。
L1から苦労を共にしてきたマウアーと共に迎える。







EK

マジェ重セットとか超かわEEまうあー!















EK3

そして
ここにサユハ>マウアーと受け継がれたEKは無くなりました。
マウアーいままでお疲れ様でした。

gyuneiguss at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月23日

素顔も美人でした

e9ce3dea.jpg最近はアルゴスで天使ソロしてるんですけど
アクティブmobなのであまりじっと見ることないから
マスクを取った顔みたことありませんでした。

美人でした。


gyuneiguss at 06:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月20日

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

65df3bf5.jpgさくっと3次職になったものの、使い道って戦争しかないねこのスキルw

そんでまぁ、ギランを歩いていたんです。
A-DAIが安いじゃまいか!
さくっと購入。

クシャクシャにペタっと・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

クシャクシャ26M
A-DAI 4.5Mx4枚

43M!!(;´д`)

クリで19M相当だから24Mの赤字です・・・
姉さん当分アルカナメイス作れません。

gyuneiguss at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月16日

レアこた

DC頭でちゃった!どうしよ!

gyuneiguss at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月14日

ヴァラカス討伐5

ヴァラカス

 カイン鯖初の討伐に!






ヴァラカス1

 暴れております!





ヴァラカス5

 ワイバーンで見物してたひといました










ヴァラカス7

 蒼濡が呼ばれてた!


ヴァラカス8

 クリスも呼ばれてた!


ヴァラカス9

 踏まれました・・・



ヴァラカス11

 かっちょいいね




ヴァラカス15

 ヴァラカスオリジナルのスキルぽい



ヴァラカス17

 超欲しいね。900Mでした・・・













ヴァラカス18

 今回もすごいDROPでした。
 分配は1人10M以上でした。うま〜(*´∀`)

また次回あったら行きたいね。
みんなおつかれさまでした!


gyuneiguss at 04:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月12日

懐かしい人が

5364651e.bmp歩いてました。

Nazzときゃみーとか久々に見たなぁ。

gyuneiguss at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Lineage2 

2006年05月10日

サブとか3次職とか

いろいろ忙しいわけで全然育ってません。

アルカナ貯金もしないとだし。
サブはまぁPTあったらやる感じでノンビリ育成してます。
たまにChaaTi様から遅い!ってお叱りを受けます(;´д`)
まだエンパ3覚えてません・・・ごめんなさい。

ソウルテイカーはまぁそのうちなるでしょう。
アルビオンに喧嘩売ってるので80人に突っ込むわけで
まぁ死にまくりっすから・・・なかなかデスペナきついです。
でも、「戦争は本キャラ!」この精神を忘れずに生きていきます。
別キャラとかサブクラスで来るチキンに用は無い!
それも次ぎの戦争でラストですね。
今月で今所属してる血盟の盟主が事実上の引退になります。
てことで宿無し確定なんですよね。
戦争とかするクラン以外に興味無いので
どうしたもんか悩むなぁ。

まぁそれはまだ先の話なのでいいとして。
GW中は同盟イベント企画運営スポンサーとかあり得ない立場だったので、
なかなかレベル上げも出来なかったけど
ぼちぼち自分の為に狩りしようかなと思います。

gyuneiguss at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage2 
Profile
ギュネイ
Lineage&Lineage2&GunzOnlineでプレイする
1プレイヤーです。
仕事忙しいです。