先週末の5/21・22

色々満喫してきました~

 
IMG_3664
 

まずは21日、エスパルスドリームプラザで行われた

YES GOOD MARKET 


伝統工芸<静岡挽物>を継承する、HOMEWAREブランド

see see 
さん主催だそうです


自分もいつもお世話になっているETERNALさんや

何度かお会いしている世田谷のfridgeさん(←多分音出ます)

nicoさんもスタッフとして来られていたNADAL DESIGNさん、等


マルシェ、フリーマーケット的なイベントです

なんだか楽しそう!

ちょうど一緒に行われていたイベントのカンヌウィークや物産展もやってました


で、電車に揺られて行って来ました

IMG_3651

地元である清水が賑わうのはやはり嬉しい事です

スタッフさんにご挨拶してから…

IMG_3652

これが電車で来た理由です

静岡麦酒の生が売られていました


喉を潤してから再びお店へ

何点か買い物しました

最近アパレル買ってなかったので良い買い物が出来たなぁ


その後、IGのsugiさんと待ち合わせして

IMG_3659
 
ドリプラ内のビュッフェレストランへ

久しぶりのビュッフェ、楽しく美味しく頂きました




23日 

県内のとある公園へ

IMG_3685
 
MSRの噂の復刻パビリオンを仲間が張るとの事なので遊びに行ってきました 

IMG_3668
 
IMG_3680

やはりかっこいい!そして広い!

復刻を待ち焦がれていた方もたくさん居た事でしょう 


噂では秋にも追加販売するとか?
※これはあくまで噂です 



今期はMSRやPRIMUSも魅力的な展開しますね!

もうギアは買わないぞ!という決心を揺るがしてきます


 


そして夜…
  
 この日まで行われていたオクトーバーフェストin静岡

IMG_3701
 
初日にも行きましたが、最終日にも行って来ました

ドイツを思い出しながら… 

喋って笑って21時閉店のタイミングで二次会へ

IMG_3706
 
と、そんな濃い週末でした 

楽しい週末を過ごすと、また一週間頑張れます

今週末のレポはまた後日



オンジャ欲しくてタイミング伺ってます

メーカー在庫あれば山渓がクーポンで最安かな
 
 
 
 
CIRCUS TCあっという間に売り切れちゃったなぁ…