6/16(前夜祭)~18 第5回おとこだらけキャンプ

今年も無事に開催され、参加させて頂きました!

IMG_8138



今更感な記事なので、サラっとw


仕事の都合により、土曜昼過ぎに到着

土曜着メンバーと、金曜前夜祭組のメンバーの温度差

これはいつも以上に感じる…

それだけ遠慮なく接する仲って事だよね


梅雨時期だけど、天気良かったなぁ

IMG_8169

そういえば今年の梅雨は雨が少なかった気がする

と、写真を見ながら思い出す

暑かったので、ジョニーさんが本格的なやつでかき氷を振る舞ってくれました

IMG_8147

ぶっさんがお財布を持って来てくれて、それっぽく撮れました

IMG_8149

子どものようにキャッキャしたなぁ

IMG_8174

この時は皆、ソロ幕

写りきってない幕もあるけど、個性が出るよね

IMG_8156

前夜祭組の余裕を感じる昼寝

黒縁さん、いちいちチャーミングなんだよなぁ(笑)

夕方から冷えてきたのでSSにお邪魔

IMG_8163

楽しい宴は続くのです

そして恒例となった不用品交換会

更に恒例の不用品交換会後の石川さんのエンジン停止

いい意味で変わらないメンバーと、変わらない楽しさがあるのです

新潟からサプライズ登場してくれたあの方も

笑ったなぁ、喋ったなぁ


翌朝


IMG_8170

皆、富士山に向かって朝食を食べるのです

この楽しさは参加したメンバーにしか伝わらないので、

あまり深く書きません


帰りにはnicohanaさん、daiさんとランチして帰路へ


なかなかこうやって集まれる機会も減ってしまったけど

集まるとやっぱり楽しい

自分がこんなにCAMPにハマったきっかけになったメンバー

これからも大事にして行きたいな



IMG_8175

うんこと風情picでまた次回




何かと必要なシルネット

今なら1,000円切ってます