2007年08月07日

………!?

ウ・ララー!
ギュン様達を迎えに行かない朝がなんとなく淋しいなぁ。
今日からはデジカメで撮った写真や、ムービーの編集やらをして、
ギュン様来日レポートをしなきゃね。
タ・ララー!


gyunta at 12:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

お別れの成田空港

9810265f.jpg
24fdb769.jpg
fbace45c.jpg
ウ・ララー!
成田に着いちゃった。
今度はいつ会えるかしら?
また会う日まで、みんな元気でね。
ありがとう!

タ・ララー!


gyunta at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ギュン様ご一行成田へ

a097c3b1.jpgウ・ララー!
今日はみんなが帰っちゃう日だ。
最後のアテンドをキチンとしなきゃね。
タ・ララー!


gyunta at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

Thank You!赤坂エクセル東急

275a29ae.jpgウ・ララー!
東京滞在中はお世話になりましたー。
ありがタ・ララー!


gyunta at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あっ!電池切れ

ウ・ララー!
なぜだ?
この大事なときに!
アマランスでのパーティーに向かう間にケータイの電池切れ!
牛太最悪でした。
しかし、牛太はあきらめません!
ケータイをデジカメに持ちかえ、バシバシ撮影!
時間差攻撃でアップするから待っててタ・ララー!


gyunta at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ピニャコラ〜ダ!

e8e90f4a.jpgウ・ララー!
お食事はエビスへ。
おっ!ありましたぞピニャコラ〜ダです。
ビキニdeウ・ララー!の歌詞に出てきますねー。
早速チューってみんなで飲んじゃった。
それから、牛太は図々しくお店の人にギュン様のCDかけてって言ってみた。
そしたらすぐにかけてくれて、サインも下さいだってさ。
さすがスーパースターだね。
ラストナイトはまだまだ続くのだよ。
タ・ララー!


gyunta at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ギュン様と銀座

476c7a4e.jpg
17ddccb1.jpg
ウ・ララー!
ギュン様×銀座=ギュン座

日曜日の夕方に予定していたお仕事が全て終わり、
ギュン様とマネジャーのオロフは銀座へGo!

プランタンでバッグをお買い上げ後、
三越と松屋でグローバルっていうブランドの包丁など、
刃物を2人合わせて13点ご購入。

僕の聞き間違いでなけれは、
スウェーデンの通例では、男が男友達に土産を買うときは刃物って決まってるんだそう。

マネジャーが‘高くつくんだよなぁ’とぼやいてました。

サンシャインガールズはAKIKOさんと浅草に行って、
和風なお土産をゲットしたり、人形焼きを食べてきたみたいね。

で、ラストナイトの始まり始まり。
タ・ララー!


gyunta at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月05日

取材中!

a53bd2d7.jpgウ・ララー!Biglobeの取材です。
超ゴージャスでしょ?
まさにギュン様ですね。
タ・ララー!


gyunta at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ラストランチin ジャパン

86fed576.jpg
5df03af2.jpg
ウ・ララー!
昨晩、会長にお薦めされたラーメンにトライ!
みんな上手にお箸で食べてましたよん。
タ・ララー!


gyunta at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ラストデイスタート!

ウ・ララー!
昨晩のギュン様とサンシャインガールズは、
ドリーミュージックの会長とオフィシャルディナーで西麻布に出没!
牛太も同席させていただきました。
出てくるものすべておいしかった。
鰹の刺身とすっぼんかが抜群によかったと庶民の牛太は思いました。
ギュン様は日本酒や日本のウィスキーにも挑戦してたよ。
写真は電池切れで他のスタッフのカメラの中だから、後日ね。
では、今日も張り切って12時台のスペイン坂からANNAさんの番組からスタートじゃ。
タ・ララー!


gyunta at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!