2013年01月06日

HAPPY.BARTHDAY(^-^)/

茂樹さんお誕生日おめでとうございます!
5?歳になった歯科医でありワインソムリエの茂樹さんo(^▽^)oいつも若々しくジェントルマンで奥様とラブラブで尚且つ男友達にも好かれてる言うことなしのお客様です♪昨日は同窓会&誕生会を牛タンやでやってくれましたo(^▽^)o夜中の12時と同時に『誕生日おめでとう〜♪』で、ハイチーズ!楽しそうでした(^-^)/
これからも、ず〜と素敵な茂樹さんで、
いてくださいねo(^▽^)o
国分町店長でした♪画像1


gyutan_sendai at 13:47|Permalinkclip!

2012年12月24日

スッポン(^◇^)

あけましておめでとうございますo(^▽^)o今年もよろしくお願いします☆先日私は
人生初の
〈すっぽん汁〉を食べましたo(^▽^)o
見た目グロテスクでしたが食べてみたら意外とあっさりで癖がなくおいしくいただきました^_^今年は疲れ知らずでがんばれそうです(笑)(^-^)/
寒さ厳しくなってきたので、皆さんお身体大事にしてくださいね(^-^)/

☆国分町店店長でした☆
画像1


gyutan_sendai at 14:30|Permalinkclip!

スッポン(^◇^)

こんにちは(^-^)/今年も残すところ僅かとなりましたね(^-^)/なんか気ぜわしいですよね(*^_^*)そんな中私は昨日人生初の
〈すっぽん汁〉を食べましたo(^▽^)o
見た目グロテスクでしたが食べてみたら意外とあっさりで癖がなくおいしくいただきました^_^今年は疲れ知らずでがんばれそうです(笑)(^-^)/
寒さ厳しくなってきたので、皆さんお身体大事にしてくださいね(^-^)/

☆国分町店店長でした☆
画像1


gyutan_sendai at 14:30|Permalinkclip!

2012年12月12日

Xmasですねo(^▽^)o

こんばんは(^-^)/国分町交番の隣の公園でページェントもどきやってます^_^
なにげにきれいで可愛いイルミネーションでしたよ(⌒▽⌒)リボンのが私的には好きだったのでアップしましたo(^▽^)oなかなか定禅寺通の光のページェントが見れないので、毎年ここのイルミネーションで満足してる私でした(*^_^*)
ページェントを見にいらっしゃる時には是非牛たんのせんだいへお立ち寄りくださいねo(^▽^)o

☆国分町店長でした☆画像1


gyutan_sendai at 01:14|Permalinkclip!

2012年12月04日

ディズニーランド♪

こんばんは!お久しぶりですみません(*^_^*)今日は、うちのスタッフ健君が、
家族でディズニーランドに行ってて、幸せそうな写メを送ってきてくれたので、それをアップしますねo(^▽^)o
クリスマスなんですね^_^その前で4歳の娘さんゆらいちゃんとのツーショット!
可愛いですねo(^▽^)oパパの顔も幸せそのものですねo(^▽^)o
この幸せをおすそ分けしてもらって年末の忙しさ乗り切りましょう^_^
健楽しんでいっぱい娘孝行してきてねo(^▽^)o
では、また☆
♪国分町店店長でした♪画像1



gyutan_sendai at 00:01|Permalinkclip!