2011年07月20日

ご無沙汰しちゃいました

こんばんわ!新宿店の吉田です

先日の女子サッカーみましたか?
二度もリードされたのに最後まで諦めずに戦う姿、感動しましたね!
素晴らしい!
男子も負けずに頑張っていただきたい

話は変わりまして、先週、休みを利用して鎌倉に行ってきました

言わずと知れた天下の大仏様と報国寺の竹林です
IMG_0900IMG_7522

報国寺は奥にお茶席があって、竹林を眺めながらのお茶は最高でした
癒されすぎてどうにかなってしまいそうです(笑)


今年は梅雨明けも早く、節電も、ということで、
いつもの夏より暑く感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
万全の暑さ対策と気合で夏を乗り切りましょう

もし、夏バテになってしまった、なりそうだという時は、
スタミナ不足の方々の駆け込み寺、牛たんのせんだいにいらして下さい

牛たん焼きをはじめとしたスタミナ満点のメニューと
冷たい生ビールを用意してお待ちしてます
         



gyutan_sendai at 01:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!新宿東口店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔