稲荷小路店

2011年11月25日

お久しぶりです!

b719b570.jpg不具合が起きたので、もう一度載せます(^-^)

皆様!!お久しぶりです〓
この前、友達が誕生日で〓その時にケーキっぽい料理を作ろうと思い、皆で作った料理を載せます(^O^)/

ハッピーバースデイo(^▽^)o〓
因みに、真ん中がオムライスで周りがハンバーグで出来てます〓〓
誕生日って本当にいいですね(^-^)/

話は変わりますが、最近寒くなってきましたので、皆さん体には気をつけて下さいね〓
では、また更新します〓

牛たんのせんだい本店 店長


gyutan_sendai at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

お久しぶりです!

40cfbc86.jpg皆様!!お久しぶりです〓
この前、友達が誕生日で〓その時にケーキっぽい料理を作ろうと思い、皆で作った料理を載せます〓


gyutan_sendai at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月24日

光のページェント☆

bf93cf1b.jpgみなさんこんばんわ



12月2日〜いよいよ始まる仙台光のページェント


今年は震災があったので開催が分からない状態でしたが、通常通り開催ということになりました

年末までで今年最後の
楽しいイベントですね
先日たまたま定禅寺通りを仕事帰りに通ったら
やってました!
試験点灯☆☆(*≧m≦*)

そして思わず写メを撮ってしまいました


ちょっとしか点いてませんでしたが、綺麗な光に癒されました


本番が楽しみですね

寒いですが暖かくして
2日〜の光のページェント
是非、観に行ってみて下さい(*^-^)ノ

それではまた!

本店 副店長でした☆


gyutan_sendai at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月14日

こんばんは☆

ead421f4.jpg
一週間早いもので
11月半ばとなりました

先週パズル終わったので
2000Peaceのパズル
終わらせる予定でしたが
10分の1程しか
終わりませんでした…


そして先週といえば
国分町店七周年イベントが
無事終了いたしました

来店下さった方々
本当にありがとう
ございました(≧∇≦)



話は変わりますが
本日の写真は一年程前に
甥っ子に作った
キャラ弁です

かわいい物が好きなので
女の子用のお弁当を
作りたかったのですが
甥っ子だった為
マリオのキャラクター
『テレサ』です☆


最近もたまぁに
作るのですが
時間かけれなくて
この前は真っ黒くろすけ

おかずが貧相なので
またの機会に載せます

今週も一週間
頑張りましょぉ



エースの☆
安藤でした(^∀^)ノ


gyutan_sendai at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月13日

♪乾坤一♪

5ea3e4ea.jpgみなさんこんにちわ

今日はまた日本酒紹介させて頂きたいと思います

『乾坤一』と言って宮城のお酒なんですが純米酒でとても飲みやすいお酒です

牛たんにも良く合いますので是非ご賞味下さいませ

今まであった宮城のお酒より種類を増やしましたのでどんどんご紹介させていただきます
皆さんチェックして下さいねヾ(^▽^)ノ


それではまた

本店 副店長でした


gyutan_sendai at 14:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年11月07日

おはょーございます\xF9ゥ

e81079d1.jpg
朝です

月曜日です

お久しぶりですぅ()

今週も良い一週間の
スタートです

始まりは良いスタートを
きらなくてはですからね


そしてよいスタートに
ぴったりのニュースです

ついに完成しました

寝ずにたった今完成した
『ジグソーパズル』

なぜか友達と
購入したんですねぇ…

そしたら趣味に
なりそうです


写メだとわかりづらいですが
ピースが小さくしかも
スケルトン


裏表分からず苦戦しました…


が最近の趣味なので
完成する前に次作分
買って来ちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ


今回のはスケルトンの
500Peaceでしたが
次はまたPeaceは小さい
2000Peace…


来週までに完成出来る様に
一週間頑張ります(o^∀^o)


エースの☆
安藤でした(^∀^)ノ


gyutan_sendai at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年11月04日

祝!7周年記念!!

76b88206.jpg
国分町店7周年祭記念企画
 
日頃の皆様への感謝を込めて…
 
 
国分町店はもちろん
本店(稲荷小路店)も
11/7(月)〜11/11(金)まで生ビール半額の250円で大サービスさせて頂きます
 
 
皆様のお越しスタッフ
一同心よりお待ちして
おります
 
 
本店  副店長



gyutan_sendai at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月28日

日本酒紹介!

28455f2b.jpg皆さんこんばんわ


最近急に寒くなってきましたが風邪などひいてませんか?


体調管理しづらいですが風邪に負けずに冬に向かって行きましょう

今日は石巻の日本酒
日高見を紹介させていただきます

吟醸酒でスッキリ飲みやすいです

ただあまり手に入らない為メニューには載せておりませんので、
ブログ見たよー
とスタッフにお声掛け下さい


皆様のお越しお待ちしております


本店 副店長でした


gyutan_sendai at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月10日

アンパンマン☆

9650bc12.jpg皆さんこんばんわ


この前なんと初
仙台アンパンマン
ミュージアムに行ってきました

ジャムおじさんのパン
工場があってすごく
かわいいパン達が沢山
ありましたよ(^-^)v



しかも大人だけで行ってきてしまいました(笑)

楽しかったんですがお子様連れの方がお得なことが満載ですよ

勇気もらいにまた行ってみたいと思います

皆さんも是非

その後は牛たんのせんだいの牛たんで更にパワー付けに来て下さい


稲荷小路店 副店長


gyutan_sendai at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月02日

こんばんわぁ

皆さんお久しぶりです
 
 
先日友達が来てくれて
お土産にANTIQUEの
とろなまドーナツ
頂いちゃいました
 
すごくフワフワでフルーツの味が濃厚で初食感
 
 
めっちゃ美味し過ぎでしたぁ
 
 
スィーツゎ癒されますねぇ
 
皆さんもオススメあったら教えて下さい
 
 
でゎ今日ゎこの辺で…
 
 
本店  副店長でしたぁ



gyutan_sendai at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!