2011年06月26日

おはようございます
ギュウ農管理人のこうめいです。
AM5:20 小雨

ハバネロ・ジョロキアが気になったのか、種と苗を提供してくれたギュウ農会員のオサムさんとサチコさんが、草取りに来てくれました!

と言ってもオレは仕事だったのでお手伝いできず…(ラッキー だって日中暑過ぎ)

この草の山!

(◎_◎;)

__


イヤイヤがんばりましたね!
皆さんからもお礼をサチコさんに!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

オサムさんは落花生の種が見つかったのかな(笑

2人共ありがと〜!
皆さんもどんどん来てくださいね〜


はい!

トマトっすが色気ずいてきましたよ〜ん

ト、マトはずれな!

(; ̄ェ ̄)


7月2日には少し食べれそうですな
7月2日に参加できる方でメールがまだの方いましたらよろしくですm(_ _)m


☆プチ収穫会☆
◎7/2(土)
◎7/5(火)
◎7/17(日)

☆全体農作業日☆
◎7/24(日)地元のお祭りに参加しますので集合時間がいつもと違います!
ギュウ農と地元の初対面になるにでできるだけ皆さんの参加をお願いします。

*集合は [AM8:30にセブンイレブン]

駅からの交通手段確保のため、予定の合う方は s@gyuzo.com へ参加希望日を明記したメールを必ず送ってください!

7/2の出欠確認幹事は桜井さんにお願いしております。
*その他の木曜日・日曜日の午後で予定を調整しますのでご連絡ください!


こうめい

gyuzogyuzo at 18:36コメント(3)トラックバック(0)今日の農場風景  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ギュウゾウ   2011年06月26日 18:38
オサムさんとサチコさん、お疲れ様でした!
2. Posted by yatchang   2011年06月26日 23:42
わぁ!スゴい量の雑草。
コレは大変だったでしょう。
お疲れさまでした!!!
3. Posted by ヤスオ   2011年06月27日 10:40
オサムくん、さっちゃん炎天下の中、ありがとう&お疲れ様でした。

お礼はさっちゃんだけで良かったのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 5月22日の農場風景
  • 5月21日の農場風景
  • 5月20日の農場風景
  • 5月19日の農場風景
  • 5月18日の農場風景
  • 5月17日の農場風景
  • 5月15日の農場風景
  • 5月15日の農場風景
  • 5月14日の農場風景
  • 5月14日の農場風景
  • 5月13日の農場風景
  • 5月12日の農場風景
  • ライブドアブログ