キャッシング

2017年06月01日

Haruのページにようこそ〜

girl08

訪問ありがとうございます

このブログは、2009年12月25日クリスマスに、
IRCモバイル無料塾に入塾した、haruが書いていますが、
先日ついに伝説の3M(約10万円の講座)に
申込しちゃいました

2010年6月1日から3M講座が始まりましたが、
まず自己紹介をしないといけません。
目標(期限とか金額など)を書く部分もあります。

初心者の私が今の自分のレベルを考えたら、
何も書けません
期限もすぐに来るような期限は書けません

そこで、最近気にいっている「妄想」という言葉で
書いてみました

              

2012年6月までに、80万円/月(今日から2年)
金額は大きい方が良いかも?と
妄想でニヤニヤする金額です。

               


ですが、2011年10月19日に、
少し期限を延長する事にしました 

なのでトップページは2012年ではなくて、
2017年6月までに変更です。

金額は、少し増やして88万円 / 月

軌道修正して、現実に近づける様にしました。
あまりにも現実的でないので(笑)  

でも、金額増やして良いのかな〜

現実逃避している感じもあります。
 をあまり、小さい金額にしたら
いけないような気がして・・・

                 


初心を忘れない様に、自分の1番目につく所に書いておこうと
トップページに持ってくる事にしちゃいました

2010年から携帯サイトを作って6月までの収入は
3ケタでとても書ける様な金額ではありませんが、
妄想なら世界が広がります

訪問してくれたあなたも、妄想金額カキコいかがですか

誰かに言っちゃうと、現実化するって言いますよね。
トップに持ってくると、望月さんの「宝地図」効果も
あるかな〜と期待しています

IRCモバイル無料塾、知らないな〜というあなた
 
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 これ全部が無料で ・・・って驚いてる姿が
想像できます


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gzau24 at 00:00コメント(29) 
ネットビジネス | 3M

2016年11月02日


「アフィリエイトをしているけど、
 ライバルが強すぎて全然稼げる気がしない・・・」

そんな方は絶対に見ておいたほうがいいです。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836

きっと報酬が伸びない人は、

「自分にはアフィリエイトの才能がないんじゃないか」

と思っているかもしれません。

しかし、あることに気づいてしまえば、
どんな商品でもライバル不在のところで、
1人勝ちすることができるのです。

そんな手法を生み出し、
1人で年間アフィリエイト報酬5億円を手にする男を
ご存知でしょうか。

その人は「葵慎吾」といいます。

葵さんは、
アフィリエイトに取り組みだしてから、

初月の報酬が1,600万円。
翌月の報酬が8,000万円。

その後は、4,400万円、3,700万円と報酬が入り続け、
アフィリエイトをはじめた年の報酬額が

5億円を突破したそうです。

実績をいくつか例に挙げると、

・3万円する無名化粧品を1ヶ月で10,000本販売!
・通販限定の無名ダイエットサプリを1ヶ月で5,000本販売!
・FX口座を1ヶ月で2,000件開設!
・年間アフィリエイト報酬5億円!

など、どれも桁外れ過ぎて信じられないですよね。

でも、この手法を知った時、
これなら可能だろうなと納得してしまいました。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836

ではなぜ、葵慎吾さんは年間5億円という
ケタ違いな実績を出すことができたのか。

その理由を少しだけ説明します。


「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?

これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。

アフィリエイトというものさしで見てみると、

3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層

というように分けることができます。

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の
13%の人たち。

しかし、葵慎吾さんはこのいわゆる「今すぐ客」
メインには狙いません。

葵慎吾さんがアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた

73%の人です。

潜在的には必要性を感じていながらも、
今すぐには必要と考えていない「まだまだ客」
とも言えます。

葵慎吾さんはこの「まだまだ客」のことを、
サイレントマジョリティと呼びます。

サイレントマジョリティとは、
積極的な発言行為や意思表示をしない大多数の
勢力のこと。

このまだ購入には至らないような「まだまだ客」である、
サイレントマジョリティの人たちが、
たちまち商品を購入したくなってしまう。

そんな嘘のような手法を葵慎吾さんは生み出して
しまったのです。

その名も「マジョリエイト」。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836


この言葉自体は
「アフィリエイト」と「サイレント・マジョリティ」を
組み合わせた造語だそうです。

マジョリエイトの考え方があれば、
この「まだまだ客」が潜在的に抱いている
ニーズが顕在化されていく。

その結果「今すぐ客」である13%の人たちをも
囲い込み、合計73%のターゲットから一人勝ちの
状況を生むことができるのです。

これこそが「マジョリエイト」の考え方であり、
葵慎吾さんが年間5億円のアフィリエイト報酬を
手にした方法なのです。


そんな「マジョリエイト」の手法を、
なんと今だけ無料で学ぶことができるそうです。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836

しかも実は「マジョリエイト」は、
2016年の2月に有料で販売していたものだそうです。

その時の購入者は、

・月間1,000万円突破者が6名以上
・月間100万名突破者が50名以上
・月商2億円プレイヤーも誕生!

という凄まじい実績を残しています。

さらに、前回のマジョリエイトは、
「考え方」をメインとした教材でした。

今回は「最新マジョリエイト」として、
大幅にパワーアップしているそうです。

中でもマジョリエイトの肝となる、
「まだまだ客」が潜在的に抱いているニーズに
突き刺さる記事の、具体的な書き方を
公開していくとのこと。

葵慎吾さんが3億円以上の広告費をかけて生み出した、
記事の具体的な書き方を無料で学べてしまうのです。

これは「最新マジョリエイト」になってから、
初めて教えていく内容だそうです。

つまり、前回以上の実績を出すチャンスが
今なら誰にでも無料で与えられるということ。

そんな実証済みのノウハウを【無料】で学べる
チャンスなので、手にしない選択はないですよね。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836

このノウハウが無料で手に入ること自体、
普通に考えてありえないと思うのですが、

そのほかにも、
無料では絶対に手に入らないような特典が
4個もついてきます。

具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1】
サイレントマジョリティに必要性を気づかせる
たった1つの方法

どうすることでサイレントマジョリティは、
自らのニーズに気づき、
顧客へと変わっていくのか。

実際にあなたがどういう行動をおこせば、
サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、
年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2】
クッションページの切り口を見つけ出すツール
「BUZZ RESEARCH(無料版)」

『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、
バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に
見つけて、「売れる切り口(コンセプト)」を
発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、
テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、
【売れる切り口(コンセプト)】を簡単に
見つけることができるようになるのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3】
クッションページ必須項目チェックシート

葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを
顕在化させるために、クッションページと
呼ばれる記事を作成します。

そして、クッションページを作る際には、
必ず押さえておかなければいけない項目
というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、
絶対に押さえておきたい必須項目を
チェックするためのシートをプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4】
反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

クッションページを作る際には、
本文やタイトルが重要なのは間違いありません。
しかし、それと同じくらい大事なのが、
アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけて
テストを重ねてきた結果、見つけ出した、

「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を
特典としてプレゼントします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


など。

特典だけでも、
絶対に手に入れておいて損はありません。


最後に、非常に残念なお知らせなのですが、
このノウハウを無料で学べるのは、

11月15日(火)の23時59分まで。

もしあなたが、

・SNSアフィリエイトを攻略しようとしているが、
  うまく行かない
・マジョリエイトを実践しているが、いまいち
 上手く行っていない
・記事への誘導までは上手くいくが、肝心の
  コンバージョン(成約)が取れない
・広告費が高騰してしまい費用対効果が合わない
・オウンドメディアから誘導しているが、
  うまくアフィリエイトの成約に結びつかない
・CPA(顧客獲得単価)を下げることができない
・実践してみたが、思っていた以上に難しいと感じる
・常にあたらしい集客方法を模索している
・YDN(Yahoo!ディスプレイネットワーク広告)
  などのアドネットワークも攻略したい
・Instagram広告、Twitter広告、YouTube広告など
  それぞれの特性が理解できない
トレンドサイトからアフィリエイト報酬に結び
  つけたいがうまくいかない
・リンクSEOを実践しているがなかなか上位表示できない
コンテンツSEOを実践しているが思ったよりも
  PV数が伸びない
・メルマガアフィリエイトを実践しているが、
  なかなか結果が出ない

と考えているなら、ぜひ「最新マジョリエイト」
学んでみてください。

「最新マジョリエイト」がきっとあなたの悩みを
解決してくれることでしょう。
http://ctw-aff.com/lp/7508/470836


gzau24 at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 
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2016年06月15日

最近、チャットワーク使って
あるTeamに加わって勉強しながら
アフィリエイトしています。

そのTeamの中で友達がとても良いツールが
あるというので購入してみようと思っています。

ツールの名前は「GRAND SLAM」
アフィリエイター待望の
オールインワンSEO対策ツールなんだって。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=149860&iid=61920

ネットで評判を検索してみると
良い評判と悪い評判が入り混じっています。

ツールで出来ることはメールアドレス取得から
ブログ記事投稿までSEO対策がこれ1つで出来るそう。

●メールアドレスをセミオートで開設
●ブログも無限大に開設出来て時間短縮
●記事を自動生成
●自動記事投稿

外注さんに記事を頼むより安くすむって話です。

でも最近は組換記事などGoogleさんに
目をつけられてペナルティで飛ばされる
なんて話も聞いてるし。

ツールで出てきた記事って本当に
大丈夫なんだろうか・・・と
不安な要素はあるんだけどね。

サテライトブログの記事だったら
そこまで心配しなくてもOKらしい。

6月30日で販売終了になるっていうから
とにかく試してみる為に買っておきます。

再販は、しないらしいから後悔しないように
今の内に買っておきます。

このGRAND SLAMというツール
Teamで名前が何度も出てきます。
10人位は持っているツールみたい。

持ってない私は想像しながらいつも
話を聞いているだけです。

ずっと気になっていたのですが
毎月支払いがあるようなので
躊躇していました。

でもそれも6月30日をもって
販売終了になるので、もしも
使えないツールであれば毎月の支払を
ストップすれば良い話で購入します。

なんでも最初に予定していた人数分は
到達したので、あまり使う人が多くなると
サポート管理の面で難しくなるからって話です。

私のように気になっている人は
後悔しないように買っておいた方が良いかもね。

GRAND SLAMの購入はコチラから
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=149860&iid=61920

さて、これから私も買ってみようっと♪




gzau24 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 
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