2010年09月10日

「一瀬 翔」さんの無料レポート紹介

haruのページへようこそ〜

       hiyo02
    人気ブログランキング 応援いつもありがとうございます



今日は、無料レポートを紹介したいと思います。

最近の私としては、とても真面目な文章になると思います。

    w(゚o゚)w オオー! めずらしい

このレポートは、いつもお世話になっているIRCさんではなくて
一瀬 翔」さんという人の無料レポートです


レポート名は「パーフェクトアフィリエイト

こちらの紹介ページから申し込んでダウンロードできます


私の様なアフィリ初心者にとって、わかりやすく噛み砕いて
説明してあります。

なので、アフィリ経験豊富な人は、それ位知ってるよ〜と
思うかもしれませんが、私にとっては、とても参考になる
レポートです。


もともと、29800円で販売されていたそうです。
このレポートをダウンロードすると、レポート以外に
実践フォローメールが14日間くるみたいです

来るみたいと書いたのは、最近申し込んだばかりで
全部まだ来ていません。

ですが、9月20日までの申込期限なので、最後まで
読んでいたら、欲しい人も無料でもらえなくなるので
今の内に紹介しておかないと!と急遽書く事にしました。


毎日、1通くるのですが、自分のスピードで読んでいけば
OKの様なので、チョッとずつ読んでいます。


私の様な初心者は、色んな事がまだよくわかっていないので
わからないとそこでつまづいてしまいます。

ですが、このレポートは、初心者が知らない事を主に書いて
ある様なので、検索したり人に聞かなくても知識を得る事が
出来ます。



 内容としては、

第1章 「ビジネスマインドと基礎知識編」
第2章 「ブログ構築編」
第3章 「メルマガ構築編」
第4章 「ブログ運営編」
第5章 「メルマガ運営編編」
第6章 「ノウハウ・テクニック編」


コメントまわりの時に役に立つツールにも触れていて

私のチームリーダーの、「ももsさん」はツールを色々と
使いこなしているけど、もうすでに知っているだろうか?


タグピョンさん」はコメントまわりがすごいけど、
これを使ったら少しは時間が短縮できるかも?


レポート全体については、同じチームの「あいあいさん」は
こういう事を、もうすでに知っているだろうか?


親しい人には教えてあげたら良いかもね?


・・・と、いう事で、29800円で販売されていた
レポートを無料で紹介しています


例えば、内容としては人気ブログランキングのクリックする
位置はこの場所が良いよ〜なん事も書いてあります。

いつもお邪魔している JO-JOさんはこの事を
知っているから、その位置にあるんですね。

なので、知っている人は知っていて行動されています。


無料なので、もらっていても損はないと思います。


情報量は、結構ボリュームがあるので印刷するのは
大変です。

忙しい人はダウンロードして、あとでじっくり読むと
良いかもしれません。


なぜ、この人のレポートをダウンロードする事に
なったのか?ですが、川島和正さんのメルマガで
紹介されていて、見覚えがある名前だったからです。


一瀬 翔」ってカッコ良い名前だと思いませんか?


去年の11月に
「帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト」と
いう本を読んでいました。

帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト ネットで副業!


私のブログでは
去年1年間で読んだネットビジネス関係の本達」に
書いています。

著者は、(株)ブレイクスタイル 代表取締役
1984年6月5日 長崎県生まれ
長崎大学環境科学部卒業

在学中にネットビジネスを始め1年間に5000万円以上の
売上をあげています。


ダウンロードしてみて思ったのですが、こんなに
ビジュアル系の人だとは今まで思ってもいませんでした。
イケてます 

一瀬さんを紹介されていた川島和正さんは

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」という本の著者で
1979年7月7日生まれ
横浜国立大学経営学部卒

なぜ、2人の生年月日を書いているかといえば
動物占いで、自分と同じタイプかどうかを調べているからです。


最近の私は、3Mメンバーの中でも動物アンケートを募って
楽しく交流しています。
動物占いでは川島さんは私と同じ「ゾウ」さんです。


同じゾウさんという事で、自分とレベルは違うのですが
毎日ミクシーで川島さんの日記を読んでいます。

川島さんのミクシー日記は写真を多用していて記事も
為になる事が結構書かれています。

ジェームズスキナーさんのセミナーにも参加していて
9ステッパーです。


好きな人から紹介されると、やっぱり興味がありますよね。
それと好きな人には良いと思った物を教えてあげたい♪♪♪


なので、私の様な初心者の人でこのブログを読んでくれた
あなたに教えてあげたくて紹介しています。


無料なので、ダウンロードして読む事をおススメします♪♪♪
         

こちらのページからダウンロードの申込ページに
いきますので、申込してみてね。
9月20日までです。
         
今日も読んでくれてありがとう〜


人気ブログランキング  応援いつもありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜haru゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

外国為替証拠金取引

gzau24 at 19:41コメント(17)トラックバック(0) 
ネットビジネス | アフィリエイトおススメ無料レポート

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 土佐和喜 サイトの登録しましたか?   2010年09月10日 21:38
こんばんは。ご無沙汰しています。

川島さんがmixiのメンバーとは知りませんでした。日記を書くなんて、時間の使い方が上手な方ですね。

コメント回りのツール付きだそうですが、被リンクの獲得にはコメント回りが手っ取り早くて便利だと思います。

では応援させていただきます。
2. Posted by haru   2010年09月10日 22:20
土佐和喜さんこんばんは
コメントありがとうございます。

川島さんには去年ミクシーでマイミクに
なってもらっています。
その時は、川島さんのマイミクさんは711名。

メルマガの記事をメインに書いて、
それを利用してアメブロでブログを書いて
・・・という様に、時間短縮されています。

一瀬さんも、ミクシーされていますよ。
名前の検索すると出てきます。
土佐和喜さん、ミクシーしていますか?

ブログ・メルマガ・無料レポートを連動させて
・・・そんな事もレポートに
書かれていました。

3. Posted by ぶりばり   2010年09月11日 08:42
haruさんへ

おはようございます!

いつも、私のブログに立ち寄ってくださってありがとうございます。

mixiでは中野さんがやってているコミュがお役立ち情報満載ですよ。

☆ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2857850

情報の海に溺れないように注意してくださいね。

選択と集中が肝心ですよ。

ポチっと応援!

4. Posted by haru   2010年09月11日 14:52
ぶりばりさん、こんにちは
訪問・コメントありがとうございます。

さっき、ミクシーで、ぶりばりさんを発見しました!
マイミク申請したので、ミクシーでも
よろしくお願いします。

色々と寄り道していますが、ぶりばりさんの
チームにいつか入りたいと思っているので
その時にはよろしくお願いします。

今日は、オフ会ですね。
そちらにも行ってみたいharuです。

5. Posted by タークー   2010年09月12日 22:59
haruさんこんばんは。
タークーです。

応援とコメントをありがとうございます。

一瀬 翔さんの無料レポートの紹介までして頂いて、ありがとうございます。
早速読んでみたいと思います。

3Mの活動も盛り上がっているようですね。
私もパワーをもらってがんばります。

応援ポチっ!
6. Posted by ☆ねおん☆   2010年09月13日 15:58
haruさん

こんにちは♪
☆ねおん☆です。

私の閑古鳥なブログへコメント残していただき、ありがとうございました(^−^)

嬉しかったです♪

ママ&ガールズオフ会で
いつかお会いできると良いですね!
旅行がてら東京方面にいらっしゃるときは、声をかけてくださいね。

ではでは☆
7. Posted by ももs   2010年09月13日 18:00
5 haruさん、こんにちは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

スグには読まないけど(埋もれるかも)ダウンロードしました。

コメ廻りはツール使わない派なのですが、使うと思ったツールはそこそこ弄くり回すかも知れませんw

応援します
8. Posted by darazo   2010年09月13日 20:13
5 こんにちは。
私のブログへ訪問&コメントいただきましてありがとうございました!!
一瀬翔さんの紹介と、東京旅行の記事を楽しく拝読いたしました♪
これからもよろしくお願いします。応援ぽちっ☆
9. Posted by haru   2010年09月13日 20:37
タークーさんこんばんは
訪問・コメントありがとうございます。

タークーさんダウンロードされたんですね。
初心者の私にとって、本当に役に立つレポートなんです!

タークーさんにも役に立てばいいな〜♪♪♪

10. Posted by haru   2010年09月13日 20:50
ねおんさんこんばんは
訪問・コメントありがとうございます。

ねおんさんの「スモールビジネスオーナー」
・・・って響きとてもステキです。
私もオーナーになってみたいな〜♪♪♪

東京に行く機会があれば、ねおんさんに連絡して
会えるのでしょうか?

来年また東京に行けると良いな〜♪♪♪


11. Posted by haru   2010年09月13日 20:58
ももsさんこんばんは
いつも色々とお世話になっています。

ももsさんは私にとっては困った時に、
とっ〜ても頼りになるにわとりさんですが、
ももsさんにとって私は、助けて〜ピヨピヨ!と
騒いでいるヒヨコさんですね。

今回も助かりました!
またピヨピヨ騒いでいた時には、
よろしくお願いします♪♪♪
12. Posted by haru   2010年09月13日 21:03
darazoさんこんばんは
訪問・コメントありがとうございます。

自分のブログを読む前に、ぶりばりさんの日記を読んで
darazoさんの日記を読んで、darazoさんの所から
また別の人の所をグルグル回っていました。

大阪オフ会楽しそうで良かったです♪
私の方も日記で楽しく拝見しました。

ぐるっと見てから自分の所を見てみたら、
コメントが沢山あってビックリでした。

13. Posted by タグピョン   2010年09月21日 00:06
お久しぶりです。

タグピョンです。

パーフェクトアフィリエイト、

私も以前手に入れました。

確かに、良いものだと思います。

メルマガアフィリエイトですから、

私はやっていないですが。

応援させてもらいました。
14. Posted by haru   2010年09月23日 16:28
タグピョンさんこんにちは
いつもお世話になっています。

タグピョンさんも読んだ事あるんですね。

メルマガアフィリ私もやった事
ないのですが、一瀬さんの本は
良いなと思ってたので紹介しました。

やる事がたくさんあって
まだ色んな事が出来ていない私です。
15. Posted by ままどおる@媒体分け準備中   2010年09月24日 15:03
こんにちは。
ままどおる@媒体分け準備中です。
土佐さんのところから来ました。

あれを29800円で購入した人です。汗
今無料と思うと、あの時の私は……とか思ってしまいますね。あう。

ちなみにPAを書かれたのは一瀬さんではなく、松原さんだったり。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆
16. Posted by haru   2010年09月24日 23:14
ままどおるさん、はじめましてこんばんは。

訪問・コメントありがとうございます。
29800円で購入されたんですね。

実際に購入された人にコメントを
書いてもらったら信憑性がありますね。

一瀬さんの本は読んだ事がありますが
松原さんの方は、今回知りました。

同じ広島に住んでいらっしゃるとは!
今度から気をつけて見てみよう♪

17. Posted by ままどおる@媒体分け準備中   2010年09月25日 08:47
おはようございます。
ままどおる@媒体分け準備中です。
ブログへのご訪問・応援をありがとうございました。

更新がまだのようでしたので、
とりあえず応援だけは、と。

まぁ、29800円で購入したのは、
教材ではなく、サポート環境だったのですけどね……

今は思うところありでいっていなかったりします……

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
☆私の好きな事☆
TSUTAYAのレンタルビデオ大好き
一時期は目薬さしながら見てました


☆ロリポップのレンタルサーバー☆
初心者はお試しで安い所が良いよね


☆ムームードメイン私はcomです☆
ロリポップと相性が良いんだって



※私もエックスサーバー使ってるよ



☆50円とか信じられないよね〜☆


ドメインとサーバーいってみる?


★こんなに安くて良いの?
☆あそびに来てね☆