September 21, 2008

名古屋港・完成賽事

7bfca176.jpg天皇杯2回戦
阪南大学 0-4 HondaFC

ようやく
「の」が塗れたあ(笑)
(←詳細は近日中に雑文に)

しかし会場でThaiHondaのユニに出会えるとはねえ(笑)。

_/_/_/吉田鋳造



gzeppelin at 14:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 基幹2号   September 21, 2008 15:18
5 あれ?お初でしたか??スポーツセンター

しかしお足元の悪い中、ありがとうございます
2. Posted by 鋳造   September 21, 2008 15:24
いえ
この会場自体は何度か訪れていますが……

近日中の総研の雑文をお楽しみに(笑)
3. Posted by めいど   September 21, 2008 19:51
5 お疲れ様でした。
「の」が気になりますw
また都田にもおいでくださいませ〜。
私めは、次の佐賀にも行く予定でございますw
旧浜松ダービーw
4. Posted by 横浜大洋   September 22, 2008 20:21
さて、金沢対富山に行って参りました。

前半の後半部分は豪雨で悲惨なことに(笑)

気合の入れ方は声出しもメイン組も金沢でしたね。富山はお約束のカウンターでぶち抜かれ+シュート打つとこでもパス戦法で撃沈でした

加古川、ピッチも含め綺麗なスタでした。アクセスは車以外はアレですが
5. Posted by くろがね・みちお   September 29, 2008 01:46
「の」は野跡ですね。ってNG? これだけじゃふつうの人にはわからないでしょう。ふつうの人には、ね(笑)。


めいどさんお手柔らかに〜。サガン鳥栖はHondaさんにたぶん1回しか勝ってませんから。

この記事にコメントする

名前
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔