大阪府南部にある貝塚市というところは、バレーボール女子代表のトレセンがあるところなんですが、10/16(火)に、「バレーボール全日本女子チーム貝塚紅白試合(2セットマッチ)」というのがあります。入場無料ですが、整理券が必要なので、整理券(一人二枚まで)をもらいに行きましたが、あまり人気が無いらしく、整理券が余りまくってました。で、もう一回並びましたが、誰か整理券(二枚)が欲しい人いますか?ただ、時間が厳しいんですよね。仕事を早退か休まないと。

場所:貝塚市立総合体育館
時間:16:30開場、17:00開始
駐車場はありません。

柳本監督を間近で見られるチャンスです!

ちなみに、私は、行く相手がいないから、一人で行くかもしれません。