2006年01月02日

阿鼻叫喚地獄絵図狂喜乱舞

 さてさてこんぬつわ、ぼぶでございます。チャンプのほうも先日の2倍期間に結構育ったためにいよいよボス狩りに本格的に挑戦してみまして、ソロで狩ったりもちらほらあったりもします。ボスについては最近はじめたばかりなのでかなり不慣れで、策敵、殲滅ともに遅いです_| ̄|○
 Pスキル向上を切に願うばかりです
1発

1発目 場所はどこだかお分かりですよね


2発

2発目 今回はソロでいただきますた


3発

3発目 ソロ2回目の挑戦でした


4発

4発目 _| ̄|○ナニカデテオクレ


5発

5発目 こいつからのお年玉は期待していいのかな・・・

 っとまぁここまででめぼしいものは出ておりませんが、新しいことに挑戦するのは実に新鮮であり、よい刺激となっております。お読みいただいてる方も何か目標を定めてみると、新鮮さが蘇ってくるかもしれません。


 でぁでぁ皆々様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します
また忘れたころに更新します( ´_ゝ`)  
Posted by h0112 at 18:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月28日

久しぶり!!!

最近更新もサボってなのしてたんだと、小一時間説教されてしまうと思いましての更新でございます阿修羅覇凰拳

ひとーつ!


阿修羅

ふたーつ!!




阿修羅覇凰拳3
みーっつ!!!




 まぁモンクをついに転生させて大暴れしていたってわけです。ジプシーのほうは相変わらずサボりまくりなわけですが( ´Д`)y-~~
 次はBSでもひからせますかねぇ(゚<_、゚ ξ


 おまけSSある朝の風景  
Posted by h0112 at 00:36Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月21日

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 さてさてこんにちわ。きまぐれなボブです(*゚▽゚)ノ本日はGvだったのですが案の定SSはとっていないので割愛させていただきます_| ̄|○
 まぁ無事砦がとれたのでめでたしめでたしといったところでしょうか。来週も取れるといいなぁ

 最近製薬ケミさんと仲良くなりまして製薬の手伝いをさせていただいております
 製薬


お役に立てていれば光栄です^−^


手伝うといってもマリオかけて放置してるだけなんですけどね^^;
 ジプシーにはこんな使いかたもあります。製造・製薬支援承ります。お気軽にお声をかけてください。


 でぁでぁまた忘れた頃にぼぶでした  
Posted by h0112 at 01:11Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年11月20日

お ひ さ

 ギルメンからの要請があったためさぼりまくってたブログ、再開しました。
どうもボブですヽ( ´ー`)ノ


最近諸事情によりブログのネタ探しはおろか狩すらままならなかったわけで(Gvはでてたんですけどね)まぁチェックしてくださったみなさまにはただただ謝るのみでございます_| ̄|○


 まぁ多少落ち着いてきたので、これからネタを投入していこうとおもいますのでまたチェックよろしくおねがいしますね^−^  
Posted by h0112 at 02:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月13日

振袖!!??

 いよいよ待ちに待ったグラフィック実装日でございます。アユタヤなんかきにもかけてませんボブですこんにちわ( ´_ゝ`)
 まぁとりあえずグラフィックが実装されて、水色ビキニともお別れです。これでGvで集中攻撃されてしまうのであろう。あと本日のメンテで実装となったスキルによる矢消費&矢筒。かなりマンドクセ━━━━━('A`)━━━──…
窓にはいつも火矢1本しか持って行かなかったのに、今度から矢筒4個もっていかねばなりません。しかもプリの待機場所にワニさんが沸くようになり危険度かなりUP。ますます住みにくくなりましたねぇ。ただ一つ言えることは、DS弓BOTが矢消費により駆逐されるというほのかな期待だけです。癌崩さん、もっと力いれてくれや('A`)
 
 グラフィック実装記念として一発「月明かり」をぶっぱなしてみましたよっと
本物の月明かり

これぞ本物の月明かりでしょう^−^




 さてさてせっかく全グラフィックが揃ったのですから記念に転生キャラだけでSSを撮ってみようとふと思い立ちまして転生職勢揃い!!!

( ゚Д゚)・・・・何この集団




クリエイターとチャンピオンがいなかったものの、ご協力してくださった皆様誠にありがとうございます。
 こうしてみるとまさに圧巻ですねぇ。まさに廃&暇人の集った図というべきSSです。こうして見知らぬ人に声を掛けて回れるのもまた面白いものです。
まぁ本日のネタはこのあたりですねぇ。また何かネタができた頃に更新すると致しましょう。  
Posted by h0112 at 02:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

久方ぶりの狩り

 どうもご無沙汰しておりやす_|\○_ボブですいよいよ本日衣替え(グラフィック実装)の日となりまして意気揚々としておりますです。
 最近リアルの方で仕事&家の事でどたばたしておりましてろくに狩りもできない状況にありました。今日は久々の狩りということでモチベーションも高々にLvをさくっとあげちゃいました。さくっといっても結構しんどいのですけどね^−^
井戸端会議

いつもの窓手で井戸端会議。これもまたMMOの醍醐味といったところでしょう



 特段のネタも無いままブログの更新に着手したわけですが、やはりログイン時間が少ないのでネタが全然ございません_|\○_
 少しづつだけど暇ができてきたので、ネタをガンガン溜め込んでこの場で暴露しまくってやろうと思いますわ( ´_ゝ`)

 短いけれど久々の更新を終わりましょう。こまめに更新しようと思うので見てくれている人の期待を裏切らないようにしたいですねぇ  
Posted by h0112 at 13:54Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年05月10日

ジプシー五月病につき・・・

 最近になってようやく新人の皆も仕事に慣れてきて、仕事が少し楽になったボブですこんばんわ(・∀・)ノ
 タイトルにもあるとうり、いい加減泥の塊がみたくなくなってきました・・・・まだまだLvあげたいとはおもうのですがねぇ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、そんなこんなで最近は・・・・近況報告

BSに着手( ´_ゝ`)
浮気はイクナイですねぇ



 まぁジプシーのほうは気が向いたときにでもやるとしますよ^^
んで本日狩りしていたところ、ギルメンから南で馬鹿が阿呆なことしているとの一報が入り、まぁどうせあそこのGのことだろうと思いつつヲチしに・・・
ヤレヤレ


みんなーあんまり構ってやるなよぉ^−^
構うから楽しがるんだわさぁ



 まぁこんな馬鹿とでくわしても、俺は完全に放置プレイなわけですが、癌崩さん!!!!コードいじってBOT侵入させることよりも、地道なパトロールしてください!!!願わくばGMコールくらい導入してくだい。確実に屑共を減らせると思うのですが、やっぱり癌崩は儲け至上主義なんですかねぇ・・・・

 だけどぼくらはくじけない〜〜〜♪泣くのは嫌だわらっちゃお♪
一般人は一般人なりに楽しんでやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  
Posted by h0112 at 23:03Comments(2)TrackBack(0)RO

2005年05月08日

GWの終わりに

 こんばんわ、不定期更新とは言うものの放置しすぎはイクナイとおもい、この連日ネタを探しておりました。まぁ若干ではございますがご賞味ください。
プリが教官
プロの街中を歩いていたところ、面白い光景を目の当たりにしたのでついSSとってしまったよ^^いやぁハイプリはその理不尽なまでのアスムの強さからは想像もできない萌えっぷりですねぇ(ぉ



ADの片隅で薬物を製作
 CのADの片隅でマリオ+QMによるDex99↑目指しての実験をしましたよぉーん




 実験の成果はというと、青Pの成功率が7割を超えました^−^
7割超えれば結構満足ですねー少し手間がかかりますがその辺は仲間の愛情に助けてもらいましょう( ´_ゝ`)

 さてさて本日はGvだったのですが、特段ネタになるような光景はなかったのですが、詳細のほうはさかさんかドラのレポでもみてください( ´_ゝ`)
 いかんせん超重力の影響がでかいですねぇ。途中でロキペア両方落ちてしまうし結構焦りましたよー。まぁ特に危なげも無く防衛はできました^−^
一番面白かった事といえば、Gvの終了間際に1次職わんさかのギルドが攻めてきたときに決めてしまいましたよぉ 白羽取り→阿修羅 最高に気持ち(・∀・)イイ!初めての実戦での成功に僕は武者震いしてしまったよ。

 っとまぁ本日は阿修羅にてGvに参加してみたボブでしたぁ記念撮影




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  
Posted by h0112 at 22:29Comments(2)TrackBack(0)RO

2005年05月04日

久々の狩り

 みなさまご無沙汰しております。世間ではGWなどと言いますが俺にはほとんど無縁なものでありまして、社長に直談判して約4週間ぶりに休みを頂戴しました。新人の研修、新規店舗の開店などなどありまして実に多忙極まりない生活をしていましてようやくROをプレイできる時間ができたってところです。まぁGvだけはちゃっかりでてましたけどね(゚<_、゚ ξ

 さてさて、本日ログインしたところ私の敬愛する人物が溜まり場に来襲しておりましたカリスマ来襲
 
 我が宿命の好敵手!!!いつかきっとあなたを越えてみせる!!!





 まぁゲストを交えての久々の雑談を楽しめましたヽ( ´ー`)ノ
やっぱROの醍醐味は雑談ですねぇ(ぇ

 雑談を暫し楽しんだ後に久方ぶりの狩りに出かけました。無論狩場はいつものところ、変わり映えしないこの狩場に今は愛着すらわいている次第で・・・
久々の狩

 オラオラオラオラオラ!!!



まぁ狩り方もいつもと変わりません。テレポ→索敵→Arv6or10→テレポとまぁ普通のテレポ狩りです。ここの前のMAPに2PCでプリ置いて補給、支援をして時給1.5〜1.7Mで遊んでおりますよ^−^


 流石に転生職になるとなかなかEXPバーの伸びが悪いですねぇ。早く古代アクセつけたいのですがまだまだ先になりそうです。
 それではみなさん、忘れた頃にボブでした
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  
Posted by h0112 at 03:06Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年04月13日

So busy

みなさま、ご無沙汰しております、ぼぶですヽ(´▽`)/
だいぶ間が空いてしまいましたが、まぁ不定期更新なのでその辺はあしからず。
 
 先日から、ドロップ2倍、経験値1.5倍イベントがやってまいりまして、狩りにいつもよりも情熱を傾けております。
 まぁなによりも一番うれしかったことが、BOT対策が導入されたことですねぇ。私の古巣である下水道に弓BOTが2匹確認できていましたが、昨日はみかけませんでした。この対策が1週間は持ってくれるとうれしいんですがねぇ
人形其の1人形其の2                     
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~





 さてさて、別キャラにて嫁をもらいましたので記念SSをば載せちゃいましょう
けこーん

 結婚スキルによる脅威の連続阿修羅をお見舞いしましょう(゚<_、゚ ξ






 さて色々あったのですが、既に記憶が微妙なのでこの辺で失礼しましょう。



           ん〜ネタが欲しいですねぇ・・・・  
Posted by h0112 at 18:40Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年04月03日

白熱!!!!ハーメルン御一行との熱き戦い

 さてさてジプシーとして初参加だったわけですが、今回はちょっと防衛の方法を変えて、2MAP水場防衛してみようとなったわけです。第二マップ防衛線







何度かの突入によりロキの範囲外からの叫びでWiz陣がスタンしてしまい、速やかに防衛ラインをERに後退させハーメルン御一行+DASHをなんとか撃退ER防衛線


 防衛値が高かったのもあり、落ちないですみました^^




 さてさてジプシーの戦果はといいますと、とんでもなくArv強いですねぇ。殺人ロープで後衛職は瞬殺でしたよぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
転生スキルはどれも恐ろしいものです。まぁまだ自分はLv低いのでまだまだですが、この先Lvを上げ、立派に活躍したいと思います。

 
4週連続砦確保!!


本日も皆様おつかれちゃ〜ん^−^  
Posted by h0112 at 22:39Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年04月01日

舞姫参上

 来週から少し仕事が忙しくなると思い、今のうちに遊び倒しておきたいボブです。こんばんわ

 さてさて、昨日めでたくオーラ→転生となったわけですが、仲間の助力のおかげで既にジプシーに転職を遂げました。まじで感謝だぜアリュー_|\○_
 今まで散々臨時で蹴られてきたのもあり火力もついたことだし臨時にいってみることにしました。やっぱPTプレイは面白いですねー^^
 場所は騎士団2F Lv60〜70くらいの6人 プリ*2 モンク*1 騎士*1 ローグ*1 ジプシー*1の構成で遊びに行きました。初臨時


 深淵様もなんのその、蹴散らしまくって大はしゃぎ、はしゃぎすぎて最後に血騎士様と深淵様のタッグに蹂躙されて帰還となりましてヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


 やっぱPTプレイ面白いわぁ。地下下水の暗く地道なルーティンワークにくらべて激しく面白いものでしたヽ(´▽`)/
 お金貯まったらミノロープでもつくるかねぇw

  
Posted by h0112 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年03月31日

儚き蛍の如く

 昨日は寝てしまったため書けませんでした。日記は毎日つけるものなんですがねぇ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
 
 さて本日午前11時30分に念願のオーラを身に纏いました。


発光記念約10分後↓さくっと転職
 まぁオーラ2キャラ目なのでなんの未練もなく即転職させてしまいました^^;



 98-99の間に3回のデスペナがありまして、すこしくじけそうになりましたが、やっとこさここまでこれましたw
 とにもかくにもほとんどがソロだったため、狩場は窓しか知りません^^;
仲間の好意でPT狩りさせてもらったときがどんなにうれしかったか・・・・感謝しますぜ_|\○_

 つい先日仲間も2人そろって光りましたのでSS並べておきましょう
くらら&隊長





 まだまだ先は長いぞ└(`Д´)┘  
Posted by h0112 at 21:27Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年03月29日

ラストスパート

 仕事の都合で昨日は日記かけませんでした。こんばんわ毎度ボブです。
 
 今日は巷では育成が辛いといわれているGvダンサーのステを参考程度になればと公開しましょう。ステ公開



  ブレス・IA・集中込みのステです




 さてまず目に付くと思うのがAgi。普通のGvダンサーならばStrかVitに振るのが定石と言われていますが、私はへそまがりなため、あえてその概念を覆すステにしてみました。一体何のためのAgiかと言うと、VitダンサーにとってGvにおいての最大の敵は何か?といわれるとダンサーの人はおそらく阿修羅モンクと答えるでしょう。
 自分もそう思います。そう、Agiは詠唱妨害するためだけに振ったのです。集中P+集中でASPD163(弓)いくので、十分に妨害が可能になります。乱戦で無い限りは阿修羅はあまりくらいません。まぁ40振った効果が目に見えてあるものではないけれでども、私はこれでかなり満足してます。
 
 次にInt。これははっきりって1多く振ってしまいました_| ̄|○
本来なら55で止めておいていいものなのですが何を思ったのか振っていました。マジ俺だめだめじゃ〜ん・゚・(ノД`;)・゚・
 
 Vitはどうせロキダンサーではないから100イラネとたかをくくっていたので適当でした(ぉ
 
 Dexは補正込み120いくように調整しました(狩り装備時)120あれば窓がDS3発で確殺になるのでここで止める人が結構多いようです。先日のパッチでダンサーのジョブ補正が1上がったために121になってしまったのは誤算でした。癌崩マジック恐るべしですね^^;
 
 これから雷・鳥をやってみようと思う人の参考程度になればと幸いです。

残


 残りも少なくなってきました。ペースダウンがあったものの、なんとか31日発光は達成できそうです。7日〜31日でBLv93〜99への道のりはかなり険しいものでした25日間で285M稼ぐ偉業を達成できれば、もうすこし自分に自信が持てそうです
                       残り26M  26%  
Posted by h0112 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年03月27日

3/27 ダンサー最後のGvG

 最近腰痛がまた再発したボブです。こんばんわ
  
 本日も猫MSPはL5堅守の方向で前日の会議にて決定致しました。スタダを想定しての指示をだしていたので開幕と同時に(  Д )゚ ゚ってなるくらい暇でした。私はレポなんてできませんので、戦った相手の感想をば書きましょう。
  
  名無し連→人数、数共に中々いるが、統率がきっちり取れてない模様。統率次第ではいい線いけますね。
  
  暇親衛隊→もはや何も言いますまい。流石はリディアの王。突入から5分程度で落されてしまいました。いつかは対等に戦ってみたいです。
 
 戦いに夢中になりすぎて、SS撮り忘れてました_| ̄|○来週は撮ろうと思います。とりあえず記念SSだけ置いておきます
記念撮影









 さて経験値のほうですが、流石に体力の限界なのかペースが落ちてます。このままで月末発光間に合うのか俺!!!!!!
残






                残り約55M    55%  
Posted by h0112 at 22:30Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年03月26日

DS!!DS!!DS!!DS!!DS!!DS!!

 さてさて今月の7日(月)より本格的にスパートかけてきたわけですが、先日やっとリーチがかかり俄然やる気└(`Д´)┘
 生活時間と仕事の関係上、更新する時間が不定期なので日付がずれることもありますが本格的にブログも書き込んでいきます。


 今日も今日とて窓手にDS撃ちまくってたわけですが、最近になって思いもよらぬ障害物が下水に降臨しました
 窓手BOT
 そうお人形です・゚・(ノД`;)・゚・
 
 DS師にとっての最終狩場である下水にもついに人形の魔の手が伸びてきたわけです。他のGのDS師さんや転職追い込みのマジさん、Wizさんなどもかなり迷惑被ってるわけで名前晒してしまいましょう。このお人形の難点はプレイヤ反応の為、中途半端にHPの減った窓が沢山放置されていきます。それを処理する時の虚しさ・・・・・マジでGMさんお願いしますよ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 まぁ相手は物言わぬ人形なわけですし、文句を言ってても何にもなりません。今はただ、窓を撃ち貫くのみ!!!!!!!
 
残
 



                  残63M   63%  
Posted by h0112 at 16:01Comments(4)TrackBack(0)RO

2005年03月25日

創めてみよう

SS対人仕様のVit>Dex>Intダンサーをメインに遊んでます。
 狩りに関しては御察しなのでペア狩りすらできない日々をKIAIと根性で頑張ってます。
 さてさて、みんなブログ書いてるので自分も書けると思い、始めてみたところ、意外と簡単でPCの知識に疎い自分でも書けるヽ(´▽`)/
 毎日のROでの活動記録をSSを貼り付けつつ、駄文ではあるが、なるべく毎日更新していこうと思う  
Posted by h0112 at 12:25Comments(4)TrackBack(0)RO