2007年10月14日

♪…私のアソコを舌で舐め回し…♪

28d28bf1.jpgこの間、暇で寂しかったから出会いサイトで知り合った年上のメル友(40代くらいかなぁ)と、どうしようか迷ってたけど会ったんだ。
話し盛り上がってたら、いきなりディープキス、ビックリして抵抗する私の腕を押さえ付けアソコに指を入れられ、グチュグチュ掻き回され、カバンから取り出した紐で縛りあげた私のアソコを舌で舐め回し、訳が分からないくらい後はなすがままセックスされちゃった。
中に出すのだけは、やめてって言ったけど、当然、中出しされちゃった(*_*)
でも、寂しいからまたメル友捜しちゃう。こんな自分…。
***************************************
下記(↓)の日本語ドメインをお貸しします。
-----------------
特産品.com
仮想都市.com
中出し.com
阿弥陀.com
釈迦.com
技研.com
-----------------
食品.jp
八百屋.jp
バイオ.jp
排出権.jp
-----------------
連絡先(↓)
http://www.0840.jp/
ohayo@deluxe.ocn.ne.jp

*********************************


http://www.中出し.com - livedoor Blog 共通テーマ

h0840 at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔