2011年12月25日

X'mas プレゼント

久しぶりです。

家族で迎える初のX'mas。

夜ご飯の買い物から戻ったらクリスマスプレゼントが
玄関先に。

封筒をあけるとTOEICの試験結果が。

無事会社規定の点数を越えました。

これで来年5月からアメリカで仕事です。

家族一緒にお引越しですわ。。。

宗佑はもう1歳になりました♪
お年玉待ってます。
NEC_0624.JPG

h0i1r2o3 at 16:40|PermalinkComments(1)clip!day 

2011年06月27日

田植えとカメラ5

暑さが厳しくなってきて、
嫁も息子もぐったりです。

そんなこんなで、毎年恒例の実家の
田植えを手伝いに貯まりに貯まった年休を
使って、3連休で佐賀へ。

弟もかあちゃんもばあちゃんも親父。

家族総出で分担で。。。

農業って家族の協力なしでは成り立たないことを痛感。。。

田植え終わってビール飲んでまったりしてたら

30年前親父がちっちゃい頃の俺を撮っていたcanon AV-1という
フィルムカメラが出現。。。

さっそくフィルムを買いに行き、宗佑をパシャ。

現像しない限り、どんな写真か確認できないけど
現像するまでのタイムラグがいいのかな。

当時の広告『スナップ、3年ぶりに女房の水着姿。』

今年の夏はこのカメラでスナップ写真を撮ろうかな。

ではでは。。。
かの

h0i1r2o3 at 22:14|PermalinkComments(0)clip!day 

2011年05月22日

日々の成長5

お久しぶりです。

なんやかんやで4ヶ月も更新なし。

近況報告ということで。

すくすくぶくぶく息子 宗佑は成長しています。

5ヶ月で9舛肇デブチャン。

車もゴルフからヴェルファイアに乗り換えました。

完全にファミリー仕様にシフト。

乗りたい車は、30代になってからと。

芝生の上で寝返りの練習。
宗佑4








ベビーソファ バンボにすっぽり。
太もも太すぎて、圧迫してますけど。
宗佑3







ではでは。。。


h0i1r2o3 at 22:10|PermalinkComments(0)clip!day 

2011年01月05日

2011 新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

昨年を振り返ってみると
3月に結婚し、家庭を持つ
4月からHV関係の部署に異動し、DENSOという他社の中で仕事をする
5月あたりに嫁の妊娠が分かる
6、7、8、9、10月と徐々に大きくなるお腹をみて我が子の成長を実感する
12月に元気な宗佑と出逢う
2010年家族三人になりました。

人生の大きな変化点が一気に押し寄せてきたけど
何も変わらず元気な自分でいれるのは
皆様のお陰です。

今年は、仕事が忙しい年になることは確実。。。
仕事ではなく、志事となるよう
『忙』の漢字のよう心を亡くすことないよう
家族に支えてもらいながら頑張ろう♪

今年は、段取り力を高めて、足元固めの年にしていきます。

嫁と息子が2月中旬くらいに豊田に帰ってくるので
部屋の暖房はしっかりと・・・
ストーブ



ではでは。。。

h0i1r2o3 at 21:32|PermalinkComments(1)clip!day 

2010年12月13日

宗佑5

やっとこの世に産まれてくれました。

ずっと嫁のお腹で寝ていた息子が目覚めてくれました。

ありがとう♪産まれてきてくれて。

12/7 10:17 2676gのちっちゃくて母親思いの息子です★

親バカと言われてもいいくらい可愛い息子です。。。

しっかり2人の特長を掴んできてる☆

これからどんな人生を歩んでくれるか楽しみですけど
僕ら夫婦にたくさんの幸せをありがと♪

自分の親にも産んでくれてありがとうと感謝です。。。

3月までは一人で寂しいですけど、毎日の嫁の写メで
元気とパワー貰って頑張ります♪
宗佑2

宗佑

h0i1r2o3 at 22:04|PermalinkComments(2)clip!day 

2010年11月21日

下衆viva京都5

今週末は、下衆三人衆で紅葉美しい京都へ。

加○と飯☆と。

京都で一番美味しい親子丼を食べ。

20代後半のいい大人が、コンビニで買った発泡酒で昼間から飲み。

京都で一番コストパフォーマンスがいい高級旅館にチェックインし。

京都で一番いちょうが綺麗な神社に行き。

京都で一番辛い豆を食べ。

京都で一番綺麗な紅葉を見に遠くへ行き。

人生で一番多くタクシーを利用し。

京都で一番美味しい喫茶店を外から見て。

京都で一番美味しいホルモン焼きと焼肉を堪能し。

京都で一番ちんこぱきってた三人でした。

ではでは。。。クタクタです。
京都

h0i1r2o3 at 22:04|PermalinkComments(1)clip!day 

2010年11月14日

多摩川/綱島/瑞穂5

活動的な週末。

On/Offの切り換え大事です。

週末は、久しぶりにDiego関東支部へ。
土曜4時起きで、愛知から多摩川までソサイチをやりに。
相手も弱く、優勝♪その後、多摩川沿いでBBQ
久しぶりのDiego呑み。しゃべる内容は変わらず。
腹を抱えて爆笑し、楽しい時間でした☆

敢え無く撃沈し、先輩んちに泊まり朝5時おきで
愛知へ戻り、グランパスの試合観戦。
いつからグランパス強いんでしょうか・・・

タダで観戦なんて、ありがとう東。

また明日から仕事。

Onですね♪
ではでは。。。
インドネシア

h0i1r2o3 at 21:14|PermalinkComments(0)clip!day 

2010年10月18日

1018 秋5

秋空






秋空が気持ちいい最近。

いろいろな物欲が湧いてきております。

いろんな種類があるベビーカー。
子供の新車なんでじっくり検討。

古くなったゴルフを捨て、車の買い換え。
FJクルーザーかヴェルファイヤかで家庭内もめております。

Androidのドコモの携帯。予約してきたがいつ手元にくるのか。

無駄使いせず、がんばろ。

仕事の方も、ホンダフィットのハイブリットに勝るモータの準備中。

どんな形でラインが出来上がってくるか楽しみですわ。

来週から奥さんが里帰り出産で九州に帰ってしまって
一人ぼっちになるので誰か週末の相手をお願いします。

ではでは。。。

h0i1r2o3 at 22:14|PermalinkComments(2)clip!day 

2010年08月30日

2010 残暑見舞い5

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑にばてておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本物の秋が待ち遠しい今日この頃。

秋が終わる頃には、家族が増えますわ。

娘ではなく、息子が。

夏の思い出を・・・
結婚式郡上郡上夜花火飛騨肉s白川空




こんな空の日には、ビール片手に。

残暑厳しき折、
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

ではでは。。。


h0i1r2o3 at 19:04|PermalinkComments(0)clip!

2010年05月05日

2+15

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりのブログ。
3月に結婚式をあげ、トルコに新婚旅行に行き
4月から新たな部署で働き、バタバタな感じででしたが
やっと落ち着きました☆

皆様、遠方より結婚式に参列いただきありがとうございました。

有難いお祝いの言葉を胸に、頑張らんばいかんです。

そんなこんなでの新婚生活。。。

2+1になります。

今年の12月に俺はパパになるようです☆

山形君のところの同級生に。

さ〜また明日から仕事ですわ。
ではでは。。。

家

h0i1r2o3 at 18:52|PermalinkComments(6)clip!day