2010年12月13日

宗佑5

やっとこの世に産まれてくれました。

ずっと嫁のお腹で寝ていた息子が目覚めてくれました。

ありがとう♪産まれてきてくれて。

12/7 10:17 2676gのちっちゃくて母親思いの息子です★

親バカと言われてもいいくらい可愛い息子です。。。

しっかり2人の特長を掴んできてる☆

これからどんな人生を歩んでくれるか楽しみですけど
僕ら夫婦にたくさんの幸せをありがと♪

自分の親にも産んでくれてありがとうと感謝です。。。

3月までは一人で寂しいですけど、毎日の嫁の写メで
元気とパワー貰って頑張ります♪
宗佑2

宗佑

h0i1r2o3 at 22:04│Comments(2)clip!day 

この記事へのコメント

1. Posted by とり   2010年12月14日 08:38
おめでとう☆

楽しみやな!
カトウテンサイという言葉を教えにいくわ。
2. Posted by kashiwagi   2010年12月14日 15:47
おめでとう♪
未来の日本代表候補がここにも一人誕生したね。
カシワギサチコユイという言葉を教えにいくわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔