2014年12月09日

広告


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆



累計400万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆



でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼



実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪

http://moppy.jp/top.php?csVme19a

▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼



次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼



PCから登録したあなたは…

無料ガチャやアドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャやビンゴ、クイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼



URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼

http://moppy.jp/top.php?csVme19a



(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント





【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど



>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<

http://moppy.jp/top.php?csVme19a



h1402031 at 20:44|PermalinkComments(0)

2013年12月15日

今日の出来事

ここを見ている人がどのくらいいるのかもはや謎ですが

本日婚姻届を出してきました。

画像1


婚姻届を出して
食事して
カラオケいって
食事して帰る

という、遊びまくりな日でした
自分らで安室奈美恵のCan you celebrate?歌ってお祝いしました。

とりあえずご報告まで




h1402031 at 22:22|PermalinkComments(0)

2013年05月05日

北海道5Days

北海道に行ってきました。
函館しか行ったことなかったから最北端を更新。

Day1 新千歳空港ー富良野・美瑛ー旭川
Day2 旭山動物園ー稚内
Day3 稚内ー札幌
Day4 小樽日帰り
Day5 札幌ー新千歳空港

稚内が何と言っても遠い・・

P4280014美瑛 セブンスターの木 季節外れ
P4294599旭山動物園
P4294613おしり
P4294620睡眠
P4294663おおかみ
IMG_1562最果ての地 ラスボス登場しそう
P4300096サハリンまで43km はっきりと見えた
P4304691エゾシカ 割とよく見た
P4300730宗谷丘陵
P4304697最北端の水族館 かわいい その1
P4304706かわいい その2
P4300123かわいい その3
P4300136稚内のゆるきゃら(?) 出汁之介(だしのすけ) かわいい・・
P5010205小樽の運河
P5010226北大 広い
P5010868展望台から札幌の街

h1402031 at 08:31|PermalinkComments(0)animals | photograph

2013年04月23日

3たび沖縄

沖縄に行ってきました。

P4190064フルーツランド。鳥きれい。
P4200087海洋博公園。向こうには伊江島が見える。
P4200116Cafe BLUE OCEAN
P4200131イルカすごい

h1402031 at 07:04|PermalinkComments(0)photograph 

2013年03月03日

OLYMPUS STYLUS XZ-10と行く奥多摩

写真XZ-10を購入しました

P3030035奥多摩湖

P3030037
廃ロープウェー

P3030061都民の森

P3030088ボーリング

フォトストーリーを使ってとても楽しく撮影ができるカメラ◎
そして2日間おつきあいいただいた火嵐様ありがとうございました

h1402031 at 22:46|PermalinkComments(0)photograph 

2013年02月27日

最近の写真

火嵐氏がXZ-2購入したというので刺激を受けております。
私もここ数週間XZ-2(白)かXZ-10かで悩んでおったので。

PEN E-P1もある中で、コンデジかというのもあるのですが
ミラーレスといえどやはり携帯性はコンデジが圧倒的かと。
そして室内での撮影なんかのために明るいレンズを搭載したヤツが欲しいなと。
XZ-10のフォトストーリーはものすごく面白そうだし。

まー悩んでいるうちが一番楽しいのでしばらく悩もうかと思います。

てなわけで最近のを数枚置いておきます。


IMG_1278松本城

P1190060さのすけ

P2234393フェリー

P2244445長崎ランタンフェスティバル

h1402031 at 23:59|PermalinkComments(0)photograph 

2013年02月13日

清乃様のお言葉

超スーパーセレブの清乃様に今日も従順なる下僕たちから次々と悩みが寄せられる。下々の者どもの、とるにたらない悩みに清乃様が慈愛に満ちたお言葉をかけてくださる。そのあまりにももったいなくありがたい振る舞いに下僕どもが今生の喜びにひたるFM熊本の人気コーナー。

それがFMKパンゲア内、ド・Kの館。
毎週水曜日の午後1時半はいつも楽しみに聞いております。

今日も例によって聞いていたのですが、興味深かったのでメモを。


<下僕のお悩み>
彼女にメロメロで仕事が手につきませ−−ん。どうしたらいいでしょうか?

<清乃様のお答え>
仕事が手につかないですって?まず、あなたが一生懸命働くことによって一体どれだけの利益を生み出せるというのかしら?あなたが一生懸命働いた所で得られるのはせいぜいつまらない充実感ってやつでしょう?家に帰って安い発泡酒でも飲んで「今日はよく働いたなー」ってその程度のことでしょう?だったら仕事が手につかないことなんて大したことじゃあないわ。

(うろ覚えだけどだいたいこんな感じ)

なんというか普段考えていることを代弁してくれたような感覚。
正確に合致するわけではないのだけれど。


利益を生み出すことと仕事で充実感や達成感を得ること。私の場合、後者についてはあまりに無関心であることに気づく。専ら前者、特に自分に対する利益を生み出す。という点に関心が高い。
清乃様が代弁してくださったものに近いと言える。

ところが、である。充実感やらに関心が薄いのは単純に興味が無いのではなく、それが必ずしも利益に直結していないからなのではないかと考えはじめた。2つが相互に作用しあう仕組みになっていれば、自然とどちらも満たされてゆくのではないかと思う。


まー何が言いたいかって言うとですね、やったらやった分だけ金くれよってことですわ。

ひさびさにわけわかめな文章書いた。
あとで見返して後悔しそうだけどまあいいや。

それにしても清乃様のありがたいお言葉にはいつも癒されております。



h1402031 at 23:17|PermalinkComments(0)かきなぐりとイメージ 

2013年01月07日

熊日記

新年の抱負を書いてみるクマ(* ̄(エ) ̄*)

昨年はバイクにもっと乗りたいと書いたけど
残念ながらそれが達成されることはなかったクマ(´(ェ)`)

年間通じて10回も乗ってないのでは・・と思うクマ(・(ェ)・)
いちおうこのブログはバイクカテゴリなのに・・(´(ェ)`)

そこで、今年の目標はバイクから離れてみようと思うクマ(-(ェ)-)

今年はズバリ・・















健 康 第 一





やはり何と言ってもこれだクマ(* ̄(エ) ̄*)

昨年は身近な人の病気やらなにやらが多く、考えさせられることが多かったんだクマ(・(ェ)・)

というわけで、今日さっそく歯科と整形外科に行ってきたクマ(・(ェ)・)
歯科治療は大出血でホラーだったクマ−−(´(ェ)`)
スーパー痛かったクマ‥(´(ェ)`)
他にも虫歯があるらしいので歯科通いの日々が確約されたクマ(´(ェ)`)
でもこれ以上の大出血は勘弁クマ(´(ェ)`)

他の病気もそうだけど早期発見早期治療が大切クマねーー(* ̄(エ) ̄*)

================================
新年の抱負を・・と思い過去の1月のブログを読み返していたら
2008年1月に猫日記なるエントリを書いており、
そこで次回、熊日記の予告をしていたことを発見。

というわけで5年後の本日、熊日記をお送りいたしました(・(ェ)・)

おい!見たか火嵐!!!リクエストにきちんと応えてやったぞ!!!!!!!
================================



h1402031 at 20:57|PermalinkComments(0)

2012年10月08日

久しぶりの九州道の駅スタンプラリー 

3連休初日

たまにはバイクを動かさないと・・と思いツーリング

目的地は新設道の駅 大野温泉

芦北なので程良い距離

熊本は阿蘇や天草など気持ちのよいツーリングスポットが沢山ありますが
八代から人吉へ球磨川沿いに抜けるR219はとてもお気に入りのルートです。

きちんと時間を調べていけばSL人吉号とのランデブー走行も可能


PA063963
PA063966
PA063968


目的地の大野温泉には2時間程度で到着

派手さは全くなく、なんとも地味な道の駅でした

帰りは人吉まで出て高速道路を使って帰宅


薄手のジャージを着て出て行きましたが思いのほか寒く

すっかり夏は見えないところへ行ってしまったのだなぁという感想が残りました

大野温泉

九州・沖縄道の駅スタンプラリー 104/118



It was the first day of my triple holidays.
It is necessary to run my motor cycle. I planed to go somewhere.
The destination was Ohno-onsen where is new Michino-eki.
It was moderate distance for me.

Kumamoto-Pref. has many good course to drive ,for example Aso,Amakusa and so on.
My favorite is R219 ,which is the root from Yatsushiro to Hitoyoshi,beside Kuma river.
Checking SL Hitoyoshi schedule,you can run with her.

It took 2 hours to the destination.
It was just simple.
I went back home via Hitoyoshi and express way.

Simple wear made me cold.Summer has already gone.

Oono-onsen

Kyushu-Okinawa Michinoeki collecting stamps 104/118

h1402031 at 07:43|PermalinkComments(0)ツーリング | photograph

2012年09月17日

北東北5DAYS Day3 陸前高田 釜石 宮古

放置してしまった・・
続き

P7163564
P7163565
P7163566
P7163569
P7163572
P7163573
P7163576
P7163580
P7163581
P7163583
P7163586
P7163589
P7163594
P7163600
P7163604
P7163605
P7163606
P7163609
P7163613
P7163614
P7163615
P7163617
P7163618
P7163630
P7163632
P7163633
P7163634
P7163638
P7163639
P7163642
P7163658
P7163660
P7163662
P7163664
P7163667
P7163670
P7163673
P7163683
P7163688
P7163699
P7163707
P7163714
P7163717
P7163564
P7163566
P7163568
P7163569
P7163571
P7163581
P7163583
P7163586
P7163588
P7163591
P7163592
P7163593
P7163596
P7163600
P7163601
P7163602
P7163604
P7163605
P7163606
P7163609
P7163611
P7163613
P7163614
P7163615
P7163616
P7163625
P7163630
P7163633
P7163634
P7163637
P7163640
P7163641
P7163648
P7163650
P7163651
P7163652
P7163653
P7163654
P7163655
P7163658
P7163660
P7163661
P7163663
P7163664


h1402031 at 23:16|PermalinkComments(0)photograph