2011年05月19日

気になる木


ストップロスオーダー





起きたら頭痛いし胃もたれしてるし、なんだかなーですた

胃もたれとは無縁だったのに、いつからかもたれるようになり少し悲しいです

でもたっぷり寝れたんで爽やか気分なんです

今日10時間働いたら明日はお休み

カラオケで飲んだくれる予定なんで楽しみに頑張りますぞよ






「三社宮」と「伊勢神社」と阿波市阿波町「伊勢」♪

この木も「気になる木」です♪ 徳島県阿波市阿波町、久勝小学校の北「四歩一」という場所にある「三社宮」です♪ 周りは「田んぼ」ばかりです♪ この神社の詳細はわかりません!! でも、このロケーションが好きで ...








h1cano at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月18日

気になる木


「三社宮」と「伊勢神社」と阿波市阿波町「伊勢」♪

この木も「気になる木」です♪ 徳島県阿波市阿波町、久勝小学校の北「四歩一」という場所にある「三社宮」です♪ 周りは「田んぼ」ばかりです♪ この神社の詳細はわかりません!! でも、このロケーションが好きで ...




起きたら頭痛いし胃もたれしてるし、なんだかなーですた

胃もたれとは無縁だったのに、いつからかもたれるようになり少し悲しいです

でもたっぷり寝れたんで爽やか気分なんです

今日10時間働いたら明日はお休み

カラオケで飲んだくれる予定なんで楽しみに頑張りますぞよ






ドル円 リアルタイムチャート









h1cano at 00:18コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月10日

気になる転校生


地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




ライヴありがとうございましたっ

... キャンフルアイテムの組み合わせ衣装にしたよんっ 今日のセットリストは 星占いの歌(toutou) 気になる転校生(AKB48) でしたっ 学園縛りのライブだから、Purefullを歌わないライブは久しぶりだったよ〜っ 星占いの歌はずっと歌い ...




ダイエット記録 無料









h1cano at 06:12コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月07日

気になる転校生


夢喰いメリー (TBS 1/28)

... 喫茶STOで働くことになったメリー。 メイド服を準備していたおやじさんだった。 メリーと夢路の契約?で夢魔を探して返すことに なりました。お互いの役割が決まりましたね。 気になる転校生、川浪と前回の終わりに 出てきた夢魔は何処に ...




地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




ダイエット 水泳 メニュー









h1cano at 23:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月05日

気になるcm


〜前回からの続きです〜

ぐぶさんとナンジャタウンを出た後はいつものごとくのカラオケフリータイムへ。

そこでやっぱり歌わない我々。

でも今回はとっても久しぶりに落書きをたくさんしたなぁ。

イナイレの。

いやー、今ぐぶさん筆頭にサンビーマーの間ではイナイレ大人気だからね!!

(今までうちの日記でも「某サッカーアニメ」と称してたけどもう名




ギリシャ国債 チャート









h1cano at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月04日

気になる木


起きたら頭痛いし胃もたれしてるし、なんだかなーですた

胃もたれとは無縁だったのに、いつからかもたれるようになり少し悲しいです

でもたっぷり寝れたんで爽やか気分なんです

今日10時間働いたら明日はお休み

カラオケで飲んだくれる予定なんで楽しみに頑張りますぞよ






2日 公園の桜

... 一昨年、ここで不思議な出来事があってからどうも気になる木というか場所なんです。 木の内側に入り込んでみました。 今年の桜も綺麗です。 でも、何故だかフィルターを通してみているように どの桜を眺めてもワタシにはなんだか現実感がないんです。 ...




リアルタイム世界の株価チャートと為替









h1cano at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 

気になる転校生


株式会社fxトレーディングシステムズ





地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




映画 「天然コケッコー」

... 気になる転校生は東京の学校を受験するとわかり、大きく動揺する主人公。いろいろあって結局どうなるかは、ご覧になってからのお楽しみ。 私はこういう、台詞が聞きとりにくくても味わいのある映画が好き。 ...








h1cano at 01:45コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月02日

気になる転校生


ストップロスオーダーとは





セットリスト

... ひらり ポニーテールとシュシュ 10年桜 チャンスの順番 気になる転校生 約束よ 会いたかった 草原の奇跡 夕陽を見ているか Only today 小池 タンポポの決心 言い訳Maybe 誰かのために 逆上がり BINGO! 初日 誕生日の夜 ごめんね ...




地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し








h1cano at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月30日

気になる転校生


夢喰いメリー (TBS 1/28)

... 喫茶STOで働くことになったメリー。 メイド服を準備していたおやじさんだった。 メリーと夢路の契約?で夢魔を探して返すことに なりました。お互いの役割が決まりましたね。 気になる転校生、川浪と前回の終わりに 出てきた夢魔は何処 ...




地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




ヒルズダイエット 評判









h1cano at 09:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月28日

気になる人 メール


一昨日は相方と相方の友達夫婦と

ご飯食べに行ったうれしい顔ぴかぴか(新しい)

08時半集合で手(パー)

そこから東通りのちょっとお洒落な所で飲んでー食ったーるんるん

食べ過ぎな所はしかたなぃー(長音記号2)晴れ

そんでランワンがォープンしてたから




携帯とゲームとお菓子。

... カバー自体は600円だったか、800円だったかで買えるので、 気になる人は実費で買うしかありません。 ■最近買ったゲーム キーボード ... ELECOM TK-FBP017 (何故これを選ぶのはよく判りません) ・メールでもなんでも開いて、文章入力画面にした後 ...




cyberagent fx









h1cano at 00:22コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月26日

気になるcm


シンガポールドル レート チャート





〜前回からの続きです〜

ぐぶさんとナンジャタウンを出た後はいつものごとくのカラオケフリータイムへ。

そこでやっぱり歌わない我々。

でも今回はとっても久しぶりに落書きをたくさんしたなぁ。

イナイレの。

いやー、今ぐぶさん筆頭にサンビーマーの間ではイナイレ大人気だからね!!

(今までうちの日記でも「某サッカーアニメ」と称してたけどもう名








h1cano at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

気になる木


aud jpy チャート





違和感☆

あるかないかと言われたら、 ある☆ あるけど、祈ってきたし、何もないならそれにこしたことはないし、なんかあっても大事にいたらないならそれもよしとしないとね☆ この木何の木気になる木☆ yuri_kurokami




起きたら頭痛いし胃もたれしてるし、なんだかなーですた

胃もたれとは無縁だったのに、いつからかもたれるようになり少し悲しいです

でもたっぷり寝れたんで爽やか気分なんです

今日10時間働いたら明日はお休み

カラオケで飲んだくれる予定なんで楽しみに頑張りますぞよ










h1cano at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月24日

気になる転校生


地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




fx チャート 無料





夢喰いメリー (TBS 1/28)

... 喫茶STOで働くことになったメリー。 メイド服を準備していたおやじさんだった。 メリーと夢路の契約?で夢魔を探して返すことに なりました。お互いの役割が決まりましたね。 気になる転校生、川浪と前回の終わりに 出てきた夢魔は何処に ...








h1cano at 09:52コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月22日

気になるcm


〜前回からの続きです〜

ぐぶさんとナンジャタウンを出た後はいつものごとくのカラオケフリータイムへ。

そこでやっぱり歌わない我々。

でも今回はとっても久しぶりに落書きをたくさんしたなぁ。

イナイレの。

いやー、今ぐぶさん筆頭にサンビーマーの間ではイナイレ大人気だからね!!

(今までうちの日記でも「某サッカーアニメ」と称してたけどもう名




日経新聞 金利スワップレート









h1cano at 23:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月21日

気になる木


りんご寒天ダイエット





起きたら頭痛いし胃もたれしてるし、なんだかなーですた

胃もたれとは無縁だったのに、いつからかもたれるようになり少し悲しいです

でもたっぷり寝れたんで爽やか気分なんです

今日10時間働いたら明日はお休み

カラオケで飲んだくれる予定なんで楽しみに頑張りますぞよ






名古屋競馬場外やりに行きました☆

笠松競馬場 駐車場から第3コーナー辺りを観た この〜木何の木気になる木 気になる木 並べ変えると、、、 危機になる うっ あかんあかん、あかんょ〜 今回は落馬ないように願う 果たして願いは届くのか 願いといえ ...








h1cano at 18:31コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月20日

気になる転校生


地震が今朝あったそうですが、ぐうぐう寝ておりました。

既に地震のある生活に慣れ始めております、壱塚さんです。

こんなに地震が続く事も珍しいとは思うんですが、もう揺れることに慣れ始めてるんですが。

今の仕事があと今日含めて4日で終わります。

去年の夏に短期で、ということで入ってから随分伸び伸びになっておりましたが、

お金も貯まったので地元の仕事探しに戻りたく退職です。

(6月から8月末まで、ということだったので快諾し




odl スプレッド 外為オンライン





映画 「天然コケッコー」

... 気になる転校生は東京の学校を受験するとわかり、大きく動揺する主人公。いろいろあって結局どうなるかは、ご覧になってからのお楽しみ。 私はこういう、台詞が聞きとりにくくても味わいのある映画が好き。 ...








h1cano at 07:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月18日

気になる嫁さん


ためしてガッテン 計るだけダイエット 記録用紙





もこちゅじゃーこんにゃろい(笑)

まぁ、おはようございます(*´ω`*)

朝からタバコの臭いがして

すんごくイライラしてますハート

この世で一番きらいです

あと、やったら強烈な香水もきらい(*´ω`*)

昨日、ほっとうぇーぶをちょろっと見た!

Lycaonがでてたんでね(*・ω・*)

清水屋好きだからちゃんとみました

30日発売の奴、買うか迷い中



幽霊談話

... 僕が印象に 残っているのはテレビ版「ハレンチ学園」のヒゲゴジラ役や「気になる嫁さん」の 中国系理容師といったコミカルな演技である。才能にあふれた大辻さんは 昭和30年代から40年代にかけてテレビに映画にと多くの作品に出演した。 ...








h1cano at 01:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月16日

気になるアイツはポンチョーヌ


ポイントアンドフィギュア fx





にこにこ

... w 昨日初めて声優さんのCD買いました!! 福山さんのアルバムを★ ずっと欲しかった! 初回が売っていたのですぐさま購入しましたw まだ、気になるアイツはポンチョーヌしかきいてないんですけどねww




★現時点で決まっていること

イベント名:みよしチャリティーフェスティバル

日時:5月29日(日)雨天中止

時間:11:00〜17:30予定

場所:いけだへそっこ公園

義援金箱:数箇所設置

食品関係:出店していただける方は保健所への届け出があるため4月中まで

広告関係:ポスター、フライヤーなどは、ただ今SPICE氏が作成中

準備物:今のところテント4張りのみ確保済み








h1cano at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 

気になる記になる


夜の時の飲み友とパイレーツ行ってきたんハート

当時の話題ゎもりあがるねー揺れるハート

塚、さすが夜蝶あがりのみなさんゎ今だに綺麗(*´ω`*)ハート

つか、わけーよww

女子会の結論…『男ゎ30代〜、都合の良く遊べる人がベスト』

うん、ウチラ性格悪いねーww

ま、そうなっちゃいますよねp(´⌒`q)

不倫で遠恋なんて確かにベストだわー目がハート

ボク




円 ウォン レート チャート









h1cano at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月15日

気になる赤西仁


計画停電でドラマ収録中断も(産経新聞)





だいきん家なうなのです。

これからバイト。

終わったら帰って、

お風呂入って、

髪切りに行く。

んで、そのままカラオケオール。

今、のどやばいけどね、

カラオケの時には復活してることを願うよー。

ちなみにメンバー、

りょーた

しょーへい

だいき<




赤西仁初主演決定!10月スタートドラマ「有閑倶楽部」

... 気になる赤西仁以外のキャストはまだ発表されていない。 うわさでは関ジャニ 横山裕や鈴木えみ の名前があがっているようだが、 もともと赤西仁主演ありきのドラマなんでしょうね。 ...








h1cano at 14:31コメント(0)トラックバック(0)