2011年04月18日

気になる嫁さん


ためしてガッテン 計るだけダイエット 記録用紙





もこちゅじゃーこんにゃろい(笑)

まぁ、おはようございます(*´ω`*)

朝からタバコの臭いがして

すんごくイライラしてますハート

この世で一番きらいです

あと、やったら強烈な香水もきらい(*´ω`*)

昨日、ほっとうぇーぶをちょろっと見た!

Lycaonがでてたんでね(*・ω・*)

清水屋好きだからちゃんとみました

30日発売の奴、買うか迷い中



幽霊談話

... 僕が印象に 残っているのはテレビ版「ハレンチ学園」のヒゲゴジラ役や「気になる嫁さん」の 中国系理容師といったコミカルな演技である。才能にあふれた大辻さんは 昭和30年代から40年代にかけてテレビに映画にと多くの作品に出演した。 ...








h1cano at 01:47コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星