2007年10月15日

担当Йの思ひ出о

Йゎ初担当ですо
思ひ出ゎあまりありませんが、
ナンバー1で忙しく
2分起きにしか
つかなかったのを
覚えてます…

ある日、お店いった時に
すごく飲みまくッて
焼酎2本飲みよぱらてる
あたしにЙゎ煽ってきましたо

はじめて煽られましたが
どぅしてもお前の隣で
ラスソン歌いたいねん!と
言われ、バカなあたしゎ
うなづいてしまいましたо

ドンペリでいい?と言われ
ましたが…さすがにモエに
しましたо

コールがはじまり、あたしゎ
はじめてЙがうれしそぅに
笑ってるとこ見ましたо

それがうれしくてうれしくて
印象に残っていますо

なんだかんだで会計が13万だた
んで5万もってたんで
残りゎ掛けにしましたо

次の週掛け払いにゆくねッて
Йのお店にタクシーで
向かいましたо

Йがいてお金渡したら
ありがとぅッてほっぺを
撫でてくれたぬくもりゎ
いまでも忘れませんо

しかし…ある日あたしゎ
mixiみてたらЙの客らしき
人がЙと付き合ってるとか
結婚するとかッて書いてる
日記を見てしまい…

Йから一気に気持ちが冷めた
当時、ホスト遊びに慣れてない
あたしゎそれを受けいれれ
なかった…

Йにも話したけど…
知らないといわれるだけだた

それからゎどちらともなく
連絡を取らなくなた…
あたしとЙゎ切れた…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ