http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1253516332/
41 [] 2009/09/24(木) 18:37:33
お父さんのメンズ洗顔を使いお父さんの髭剃りで髭を剃る。
宅配便でちょっとタイプお兄さんが来たからキメ顔で接してたけど、その後鏡見たら髭の剃り残しがあったとき
あ、体毛濃い女です


96 [] 2009/09/28(月) 16:59:23
身体中に垢が溜まっていて目に見える
特に腕や足の内側
あまりにもだから垢擦りグローブ買ってきた


97 [] 2009/09/28(月) 18:47:14
くしゃみした瞬間鼻から米粒噴射したとき


102 [] 2009/09/28(月) 23:08:16
トイレで大をしてる最中チャイムが鳴って
途中で下着下げたまま声の応対するとき、かな
もちろん間に合ってますとか言って100%会話のみだが・・・人間もオワッテルよ


118 [] 2009/09/29(火) 12:48:48
お昼
タンクトップ一枚とジャージで
もやしとマロニーと豚肉ぶちこんだだけのキムチ鍋むさぼり食ってたこと
吉野屋に一人でいけるようになったこと


119 [] 2009/09/29(火) 13:18:40
全裸で体育座りして洗濯終わるのを待ってるとき


120 [] 2009/09/29(火) 13:27:17
家について一番にすることは下着になる。
腹出しながら酒飲んでゴロゴロして鼻くそほじってる


124 [] 2009/09/29(火) 14:49:49
昨日、外食して食い過ぎで苦しかったので、帰りに歩いてる時夜なのと
誰もいないのをいい事にブラのホックを外し「ウゲップゥ〜」とげっぷを
した所で背後にカップルがいた事に気づいた時。


126 [] 2009/09/29(火) 17:13:47
携帯で「う」と打つと、うんこの絵文字が
予測変換のトップに出るようになった。
うんこの絵文字使いすぎだ。ハートなんて使ったことない。


131 [] 2009/09/29(火) 22:16:34
授業中にあくびしながらゲップをかましてしまった
でもその時は教室がリア充のおしゃべりで騒がしかったほうだから助かった
リア充豚骨


140 [] 2009/09/29(火) 23:32:21
好きな男の人の写真をスキャナで取り込み
体を全裸に描き替え「デュフフw」とにやけながら眺めてるとき


167 [] 2009/10/03(土) 19:26:16
ほっとシェフのカツ丼が無性に食べたくなり買いに行ったけど大盛りしか無く、
普段は並盛りのカツ丼でも2食に分けて食べるので迷ったが
「これは夕飯と明日の昼と夜に分けて食べれば良いか」と思い家について食べ始めたら
ぺろっと間食できてしまった今。


168 [] 2009/10/03(土) 20:59:33
毎日のようにビーフジャーキーをかじっているここ最近
もう犬に転生した方がいいような気がする


177 [] 2009/10/04(日) 01:43:55
暇なので真夜中にコンビニでエロ本読んでニヤニヤしてる時


178 [] 2009/10/04(日) 07:38:47
一週間風呂入らなかったとき


183 [] 2009/10/04(日) 19:15:14
胡坐をかいて、蚊に刺された足の親指を中身の無いモロコシヘッドでガシガシこすりながらあしたのジョー見てる時


185 [] 2009/10/05(月) 00:41:50
昼間から一人チューハイ(理想はビールだが飲めない)片手にお菓子ばりばり食いながら応援してる球団のユニフォーム着て、ヒットのたびにフォーーー!!とか叫んでた日曜日
これでもまだ20歳なんだぜ…


188 [] 2009/10/05(月) 00:53:22
ミニスカ女子高生のチャリ立ちこぎを見て、「パンツ見えないかなー」と思った時。
もはやオッサン。


190 [] 2009/10/05(月) 01:54:23
子供の頃お父さんが隠し持ってた様なグラビア雑誌を平気で購入できるようになった。
むしろファッション雑誌を買う時の方が恥ずかしい。


200 [] 2009/10/05(月) 14:27:39
一日中歩いた足を顔の近くに持ってきて匂いを嗅いで、「くせっ超くせっ」とか言ってるとき


201 [] 2009/10/05(月) 14:44:30
猫の背中にガムテープ貼って爆笑してる時


207 [] 2009/10/05(月) 18:47:50
腹グルグル下し気味、しかも長丁場になりそうで、どうしても漫画が読みたくなって、
トイレットペーパーで尻押さえながら中腰ダッシュで漫画取ってきたとき。


227 [@promisu,com] 2009/10/06(火) 22:55:48
後輩にむかついた時「私が小学校に入る時、お前は精子だったんだぞ!」と説教した時。
お前って失礼だよね、反省反省。


240 [] 2009/10/07(水) 07:44:17
90キロのピザで、アトピーで、20代後半なのにフリーターで
下品で下ネタが大好きで躁鬱持ちの姉貴に
ハンサムで働き者の彼氏がいる事…しかも彼氏の方が姉にぞっこんな事を知った今
⊂二(^ω^)⊃


242 [] 2009/10/07(水) 10:09:46
最近暇だから鼻毛抜いてる。
長いのが抜けるとニヤニヤしながらそれを小一時間眺めている。


243 [] 2009/10/07(水) 10:13:10
合コンのために気合い入れてメイクしたら、仕上がりがデーモン小暮閣下だった時。
クールビューティーメイクはどこいった。
閣下に申し訳ない…。ごめんね閣下orz


247 [] 2009/10/07(水) 12:49:33
映画見てて女の子が死にかけの男の人を人肌で暖めるというシーンを見て
「あー私も(可愛い子から)あっためられてえ」と思った時は終わったと思った


257 [] 2009/10/07(水) 20:41:26
おなら前後の体重の変化を計ろうとしたとき
おなら出そう!→我慢→体重計乗る→…出ない…
しばらく体重計の上で奮闘してたけど出なかった
くやしい


265 [] 2009/10/08(木) 00:09:58
ペットの猫の毛を切ったハサミで自分の眉毛や鼻毛を切ってるとき


269 [] 2009/10/08(木) 03:18:14
ナプキンがなくて探してたら、大人用おむつパッドが出てきた
(尿もれパッドより分厚くでかい)
仕方なくそれ使ってみた。昔のロリエみたいな分厚さ。
テープが前半分位しかなくて、サイドギャザーもない。
だけど意外とずれない。多分テープのない後ろ半分が体の動きに合わせてフィット。
しかも分厚さが幸いして蒸れが少ない。表面の素材はただの不織布なのに
普段使ってるエフより快適w長時間付けてもどんどん吸収して痒くなりにくい。
まだ残ってるから来月も多い日には使ってみよう。


303 [] 2009/10/10(土) 22:35:59
イヤホンの奥のほう見たら耳クソがカッチリこびり付いてたとき


304 [] 2009/10/10(土) 22:43:12
無職になったから思い切って坊主にしちゃった瞬間。そのままの頭で飲み物買いにいった今


307 [] 2009/10/11(日) 03:27:04
鼻毛を引っこ抜いたら2センチもあって白かったorz


322 [] 2009/10/12(月) 02:55:39
お腹出してだらしなく寝ている猫(♂)の乳首をつまんで
「乳首気持ちいい?どう?どうなの?」と話しかけてた時


330 [] 2009/10/12(月) 14:38:20
つい先日バスで急にお腹痛くなって必死に我慢したんだけど、
大学着いてトイレへ急ぐ途中にうんこ漏らした
そのままパンツ穿いて過ごしてたら、パソコンの授業で周りが臭い臭いと一時騒ぎに
1週間経ってもまだ臭いが椅子に染み付いてて、氏にたい気持でいっぱいになりました


347 [] 2009/10/14(水) 02:22:50
テレビ見てておもいっきり吹き出したら
ジョワッっておしっこ漏らした


364 [] 2009/10/15(木) 17:03:05
風呂が3日に1回
顔洗は2日に1回水洗い
肌ボロボロ


365 [] 2009/10/15(木) 17:42:30
花の写真を見る必要があって一日中見てたら、小学生の時のおしべ・めしべの授業を思い出して
『これって人間にしたら逆さまにおっぴろげてる状態なんだよね…』と考えてしまいもの凄くエロスを
感じて一人で照れていた時。


371 [] 2009/10/16(金) 01:49:10
ニベアウォーターリップを塗ったら、予想以上に唇がぷるんぷるんになったのが嬉しくて、
ウヘヘヘと笑いながら自分の唇をべろんべろん舐め回してるとき


386 [] 2009/10/17(土) 03:23:47
夜の歯磨きの後はその日はいてた
パンツで口拭ってる


390 [] 2009/10/17(土) 04:58:06
男友達に「おい、○○!」と呼ばれて
無意識に「おう、何だよ?」と返事をした
ら、「おまえw『おう』とかどこのヤンキーだよwww」って言われたよ、無意識に家のノリが出てしまった死ねる
「ん、どしたの?」とか「あ〜!××くんちょうど探してたんだよお☆」みたいなスイーツになりたい


392 [] 2009/10/17(土) 06:33:40
ネットでバイブとローターをポチってしまった。
使い方もよく分からんのに…


394 [] 2009/10/17(土) 13:02:26
酒のみすぎて家で一人で吐いて
情けなくなって泣きながら嗚咽混じりに吐いて
仕舞いには吐きながら漏らして、トイレで便器に顔を乗せた状態で少し眠り
途中でベッドに戻ってちゃんと寝て、朝起きたら全身マジで臭かった時


399 [] 2009/10/17(土) 17:52:35
工場のラインのベルトコンベアーを腹の肉で止めたとき
あと体重が100?を軽く越えていること


400 [] 2009/10/17(土) 17:55:40
男と3日話さなかった時orz
休日なのに一人でスウェット着てのんびりしてるときorz
下着の上下違うのを着てしまった時orz
というような発言が続いてもつまらん


401 [] 2009/10/17(土) 17:57:54
一年 歯磨きしてない


402 [] 2009/10/17(土) 18:30:12
冬は基本的にノーブラ
人に知られたら死にたくなると思う


405 [] 2009/10/17(土) 21:57:23
知り合いに会わないことを願いながら最寄りのケンタッキーまでチャリを飛ばし
うまだれチキン2個とオリジナルチキン2個を買い、また誰にも会わずに帰ってきて
「今日のミッションクリア!」とか思ってる時。
チキンは全部ひとりで美味しくいただいた。うまだれチキンうますぎる。
ちなみに今日それ以外外に出てない。


407 [] 2009/10/17(土) 22:51:03
体育が無い日は基本ノーブラ
ブラウスの上にセーター着るからいーの


412 [] 2009/10/17(土) 23:07:45
耳クソ、鼻くそ大量に取れると気分がいい 更にそれを服になすりつける


422 [] 2009/10/18(日) 12:04:49
水と芋けんぴだけで生活して3日間目の今
肌がやばい


423 [] 2009/10/18(日) 12:33:00
深追いしたハナクソを鼻息で飛び出させようとして
フンッ!と力んだら耳抜きまでしてしまって鼓膜がシクシク痛む時


425 [] 2009/10/18(日) 20:41:33
洗顔フォームを使ったことが一度もない
顔は石けんで洗ってる。


436 [] 2009/10/19(月) 18:21:37
下剤のせいで週に何回かは某駐車場でリアル野糞をしてること。


437 [] 2009/10/19(月) 18:35:27
ブラつけるのわすれて大学にいく。ひんにゅうだからだれも気づかれなかったが


439 [] 2009/10/19(月) 18:38:30
授業中に急に気持ち悪くなって机の上に吐いたwww オェってw
静まり返った教室でみんなのポカンとした顔が忘れられないwww


443 [] 2009/10/19(月) 19:43:52
半透明なごみ袋に使用済みナプをそのまま突っ込んだとき
血さえ見せなければいいだろって本気で思ってる自分オワタ


447 [] 2009/10/20(火) 07:40:19
私なんて台所の家族共用のゴミ箱にそのまま何もくるまずに捨ててるけど?


449 [] 2009/10/20(火) 08:36:19
胸離れてるしちっちゃいんだけどキツイのをつけてるわけじゃないのにブラをすると異様に苦しいのでブラつけなくなりました。もう年くらいになる。髪が長いので乳首かくせるし、仮性陥没乳首なので起ってもても基本的に目立たない


450 [] 2009/10/20(火) 10:07:11
オサレなレストランに一人で行った時に隣のテーブルに座っていたスイーツ(笑)の話がきこえてきた。
「昨日のメンズ」「アフター5は横浜で旦那様とデート」
バイト帰りでスッピン、アディダスのトレーナー(部屋着)デニスカ、クロックスで一人な自分オワタ\(^0^)/


452 [] 2009/10/20(火) 20:30:49
髪数日洗わないで買い物行ったり
半端ねぇオイリーなので1日洗わなくても見るからにおかしいのに
髪伸びてるからさらに洗いにくくて面倒くさい。それなのに髪の毛傷んでるし
最近明らかにスカってきたけど脂取りたくてサクセスのシャンプー使ってる


462 [] 2009/10/20(火) 23:58:30
久々に男子と喋って緊張してたら急にデカいゲップが出た・・・orz それもウェップって完璧おっさんゲップ・・・
笑ってたけど、もうダメだorz


463 [] 2009/10/21(水) 00:00:39
バイトのトイレで豪快に下痢し、
尻拭くのに失敗してフツーに手にうんこ付いた時
あ、ついさっきのことです


465 [] 2009/10/21(水) 09:30:15
田舎の駅ホームで抱き合うカップルを見て
嫉妬ではなく「うひゃひゃw二人の世界w顔見たれwww」
と野次馬根性丸出しだったこと。
男のほうが同じ電車に乗り込んだのであとで顔をチェックしようと考えている。


467 [] 2009/10/21(水) 11:36:30
できたてのグラタンひっくり返して部屋中にぶちまけたが
もったいないのでそのまま食べた
ちなみに半年掃除機かけてない


469 [] 2009/10/21(水) 14:56:23
歯磨きを半年ぐらいまともにしてない
食べかす取ったりブレスケア食べたりは一応する
でも誰と会うわけでも虫歯になるわけでもないしいいんだ


470 [] 2009/10/21(水) 20:22:19
飲み明けの寝起きの顔が、バナナマン日村だった時


479 [] 2009/10/22(木) 23:27:07
自分も虫歯にならないからと調子に乗ってずっと歯をまともに磨かずにいて、
虫歯には一度もなったことが無いが歯槽膿漏になったよ…
かなり後悔


483 [] 2009/10/23(金) 00:08:07
下半身露出男と意気投合してしまい
10分以上も立ち話してしまった…


485 [] 2009/10/23(金) 00:14:10
温泉で、子供もすれ違う時 屁をこき(笑)、子供の反応を楽しんでいるとき


490 [] 2009/10/23(金) 00:48:17
口いっぱいにヨダレ溜めてクチュクチュすること


492 [] 2009/10/23(金) 00:55:07
もうすぐ19になるのに鼻ほじりがやめられない
ほじったら家の中でもその辺にピッて飛ばす


498 [] 2009/10/23(金) 05:04:20
耳垢をビンに溜めている
溜めた耳垢を眺めている時が至福の時
耳かきにはかなりこだわって、計10本ほど持ってる


515 [] 2009/10/24(土) 00:22:37
風呂入ってるときにでっかい地震あってまっぱで避難したとき


517 [] 2009/10/24(土) 00:26:55
5日お風呂入ってない
パンツの匂い嗅いだら公衆便所の匂いがした
公衆便所のあの匂いはマンコ臭の集大成だったんだ…


542 [] 2009/10/26(月) 20:45:11
万個が臭いから、朝パンツをはき替えて洗濯かごに放置して出かけたら
夜、部屋中に万個のニオイが充満してた


550 [] 2009/10/29(木) 01:43:52
おへそ掃除して綿棒のにおいを臭いのに嗅いでしまっている今


551 [] 2009/10/30(金) 00:35:52
朝から鼻水がダラダラ出てた。啜りながら通勤してやっと着いた!と安心してフー、と一呼吸したらデカい鼻提灯がブワッと出来た
一瞬の鼻提灯だったが会社の男の人が思いっきりこっち向いてたのは気にしない


555 [] 2009/10/30(金) 16:47:51
ずいぶん老けた小学生だねって言われたとき
二重にダメージ受けた


561 [] 2009/10/30(金) 21:29:19
寒いからズボンの下にレギンス履いて行こう、と
どう見ても股引きとして使用した今日


568 [] 2009/10/31(土) 20:31:16
ナプキン代節約の為にぼろきれを畳んであてがってたんだけど、
こないだ仕事から帰ってきてぼろきれ換えようとしたらなくなってた。
職場のどっかに落とした模様。
旅館系の仕事なんだけど、落としたの客室じゃないといいなぁ。


575 [] 2009/11/01(日) 23:51:07
仕事上、ボックスカーにすし詰め状態で中距離移動するんだけど、かびんちょにとってこの最悪の環境で寝っ屁の失敗は結構ある
初めはいちいち死にたくなっていたが、近頃はどうでもよくなってきた
病気だし、話しても理解は得られないだろうし


576 [] 2009/11/01(日) 23:53:58
肌寒くなってきて、指先が冷えて辛いので
尻の割れ目に4本の指を揃えて差し込み温めている今
無意識でやっててびびった


577 [] 2009/11/02(月) 00:38:27
家限定だけど最近トイレが間に合わない。
微妙に漏らす。
ギリギリまで我慢してるのがいけないのか、
トイレのドアを開けながらジーンズ脱いでると
その時にもう出る。そして止まらない。


578 [] 2009/11/02(月) 00:43:34
あとちょっと増えたら70キロ代になるわ
男でもこんなにある人ってあんまりいないよね
洒落にならん


587 [] 2009/11/03(火) 06:39:36
兄弟より体重がはるかに重くてどすこいって呼ばれている
ずいぶん前から痩せろとは言われなくなった


588 [] 2009/11/03(火) 07:37:02
あぐらかきながら放屁


592 [] 2009/11/03(火) 19:18:36
ノーパンノーブラで新宿に行ってしまった
洗濯物が面倒くさすぎてブラもパンツがない→欲しい本がある、近所だからいいか…→近所に本がない→隣駅まで歩くか→ない→新宿で探すか
性的興奮はなかった
というか途中で完全に忘れた


596 [] 2009/11/04(水) 01:50:04
母「いい返事だったよ^^」
私が寝ていると知らずに話しかけてきた母に、寝っ屁で反応したらしい。
たとえ奇跡的に異性と巡りあえても共寝なんてできない。


598 [] 2009/11/04(水) 12:31:34
便を出して紙でふいたら昨日食べたシメジが消化されずそのままの形で紙についてたよ…
思わずまじまじ見てしまった。尻からでた便つきキノコをガン見する女ってorz


602 [] 2009/11/04(水) 22:02:38
風呂入る前にオシッコ我慢して、慌ててパンツ脱いでオシッコする
トイレ行くのが面倒なのもあるけど、オシッコ出なくてもシャワー流しながらわざとオシッコする
たまに、オシッコしながら屁が出たついでにウンコがチビっと出る事もあるが冷静にシャワーで流してる自分が居る。
完全に終わってると思う


603 [] 2009/11/04(水) 22:30:10
仕事から帰ったら、何はともあれ
風呂に入って湯に浸かりつつ、防水機能つきのテレビを観ながら
ビール飲んでコンビニ・スーパーの弁当(馬鹿でかい奴)食ってる。
風呂の蓋がテーブル。
食いながらの水中放屁は毎度の事。
最初の頃は躊躇してたけど


614 [] 2009/11/06(金) 05:35:38
授業中寝っ屁\(^o^)/


615 [] 2009/11/06(金) 06:22:25
部屋に蛾が入ってきて本当に困ってるから虫大丈夫な妹に助けてよ!
って言ったら「姉ちゃんの今の声EVAのシンジくんに超似てる、もう一回言って」って言われた
上記の通り女は終わりましたので男になるようです。


635 [] 2009/11/07(土) 00:55:21
自分は妹の友達からの電話で「今のお父さん?」と間違えられ、
当の実父には、電話口で「お前誰だ」と言われた。


648 [] 2009/11/07(土) 19:43:10
片膝立ててご飯を口いっぱいに頬張ってもぐもぐ


650 [] 2009/11/07(土) 20:06:15
カラオケにて。
イスの上に大股&蟹股で立ち大声で叫びながら歌ってるとき。
時々タイツが下がってくるものだから、足を上げて直しながら歌ってるとき。


652 [] 2009/11/07(土) 20:47:16
会社の研修中に筆箱からペン取り出したら陰毛絡まってた。


655 [] 2009/11/07(土) 21:15:06
コナカで「夫の服を…。」とか言いながら男性店員に近づきスーツ姿にハァハァする
もちろん夫などいない


658 [] 2009/11/08(日) 18:13:40
今鏡みたらヒゲと眉毛がめっちゃ伸びてた 帰ったら抜こう
ええ、今日も仕事でした


660 [] 2009/11/08(日) 18:31:58
ヘビーな下ネタを自ら振って男にセクハラしてる
女としてってか人としてヤバい域
訴えられたらどうなるのだろ


661 [] 2009/11/08(日) 19:21:36
朝シャワーしようと風呂場に入ったら尻からボトッと音が・・・
下を見てみると昨日食ったコーン入りのビチグソが落ちてた orz
シャワーの前にトイレ行ったし残ってた感もないのに無意識に
出てたのが終わっとる(´;ω;`)


662 [] 2009/11/08(日) 19:53:54
オナって手に付いた粘液を服で拭いてその手で菓子食ってそのまま
鼻ほじって鼻くそ食って寝てるのをほぼ毎日
しかもその服1ヶ月は洗わずに着続けてる


667 [] 2009/11/08(日) 22:40:39
男4人に女1人っていう旅行に誘われたとき。
女として意識されてないから性別気にされることもなく
誘われてんだろうなぁ。。。
しかも日本酒1升瓶持参が自分の義務ww


670 [] 2009/11/08(日) 23:36:06
大学の大教室でなんの躊躇いもなく屁をこきまくったとき。
結構臭いけど消音にしてるしぼっちで周りに誰も座らないからきっとバレてない。


673 [] 2009/11/09(月) 03:12:22
さっきコンビニ行ったらレジに凄い美人がいた
新しいバイトの子えらいべっっぴんだな〜と思って清算しに行ったら
その子男だった
最近の男の子は華奢だね
帰りに入口のガラスに反射した芋ジャージ上下にヘアバンド眼鏡の自分を見て
色んな意味で終わったと思った


674 [] 2009/11/09(月) 16:46:32
夏場に、使用済み生理用品をゴミ箱に放置していたら、
気づくと小蝿が部屋の中を飛んでいた。
しかも、部屋の隅に、ぱらぱらと胡麻粒が落ちていると思ってよく見たら、
乾燥した蛆の死体だった。生きてるのも少しいた。


678 [] 2009/11/10(火) 00:35:00
自分的には記憶無いんだけど
職場の飲み会で途中で帰ろうとした後輩男性の股間を掴みながら
「逃がさないよぉー」と注意したらしい・・・。


683 [] 2009/11/10(火) 01:46:28
気づいたら部屋にハエが湧いてた。五匹は殺した。
明日は仕事休みだし掃除するかな…


687 [] 2009/11/10(火) 02:57:57
自分はセールスの人や母や私の顔知ってる親戚にまで
母親にしょっちゅう間違われるほど老け顔で友人は20代後半なのに高校生
下手したら中学生に間違われるくらい童顔でしかも巨乳。
いつもその二つについて悩んでるとかこんな目に合ったって話をしてて私はそのたびに
「はぁ!?心の中ではまんざらでもないと思ってんだろ!自慢乙!!!」
って思ってるとき。
っていうか母親に間違われるのが嫌で髪型も全然違うのにしてるし
そもそも眼鏡の有無とか身長とかも全然違うし顔もそんなに似てないのに
中学生の時くらいからずっとしょっちゅう間違われる。
母方の祖母にまでぱっと見だけど間違われるとか本当どうなってんの死にたい。


692 [] 2009/11/10(火) 08:50:05
男友と雑魚寝してもなんとも思わない何もない
寝る前「あ〜やりてぇ」とまで言ってたが、ただの雑談にしかならない
それより10年物のシャツと染みつきスウェットで夜コンビニに行って、風呂で脱ぐ時にノーパンノーブラだったことに気づいたことのほうが問題


693 [] 2009/11/10(火) 10:02:02
最近コップ使ってない。紙パックやペットボトルのまま一気飲み


694 [] 2009/11/10(火) 14:18:37
私は鍋で煮出した麦茶をそのままおたまで掬って飲んでる
そのうち鍋を傾けて直に飲むようになりそうで怖い


700 [] 2009/11/11(水) 00:21:42
食べる量と生理の重さや血の量が比例していることに気づき
断食寸前の少食生活してたら生理止まった時


704 [] 2009/11/11(水) 21:24:41
金曜日からお風呂に入らず下着もかえず
歯磨きもしないで日曜日までゴロゴロ。
日曜日にはトイレに入るとお股から異臭。


710 [] 2009/11/12(木) 05:26:02
風呂入る前に下着の汚れているクロッチ部分の臭いをかぐ。
臭ければ臭いほど達成感を感じる。


711 [] 2009/11/12(木) 05:38:34
整理の終わりかけの時の使用ナプキンをくんかくんかしてしまう。
なんかモフモフ言いたくなるような臭さなんだなぁ
「ん、臭い・・いや!くちゃい・・・(はあと)」


712 [] 2009/11/12(木) 05:54:45
何年かぶりに髪の毛をよく見たらストレートの中に陰毛のような毛(ロング)がたくさん生えてた
頭皮に汚れが詰まり固まってて洗っても洗っても臭い


714 [] 2009/11/12(木) 07:38:58
風呂に入らず眼鏡とマスクしてユニクロ着て会社行く時


716 [] 2009/11/12(木) 15:02:07
一週間風呂入ってないし歯磨いてない状態で外出
最悪だ
ごめんなさい


718 [] 2009/11/13(金) 05:14:08
うんこした後、流す前に観察したらうんこになんか挟まってた
そのときはあまり気にせず「なんか消化されてねえしw」と思って流した
何時間後かにまたトイレ行ってパンツおろしたらなんか違和感
ケツ毛に消化不良のガムがくっついてましたー
あそこがガム系の匂いになってちょっと嬉しかった
そのあとも8時間ぐらいガムくっつけたまま過ごした


725 [] 2009/11/14(土) 15:22:18
お風呂上がりに全裸で鏡見たら腹がものすごいたるんでた。
「うわー…この腹誰にも見せられない…」とか思いながら腹を揉んでたら、なんか調子づいてきて機敏な動きで揉んでみた。
しまいには「せいやっ!せいやっ!!」って掛け声までつけた。
お腹いたくなった


739 [] 2009/11/16(月) 00:28:08
赤い輪ゴムで髪結ってる
そしてそのまま出かけちゃう


760 [] 2009/11/17(火) 00:34:39
猛烈に屁がしたかったが五メートル先にオッサン2人が仕事かなんかで話してた
一瞬我慢したけど
「暗がりだしなんの関係のない奴らだからま、いっか」と思い
半径十メートルはゆうに届くと思われる爆音の屁をぶっぱなした時
そして案の定目が合ったけどなんの恥じらいも感じなかった時


764 [] 2009/11/17(火) 06:41:32
部屋は埃かぶりまくり
掃除まんどくせ


770 [] 2009/11/18(水) 02:16:33
夜中にゴミ出し頼まれて、パジャマの上からコート羽織ったけど
下から覗くハーパンがカッコ悪いと思い脱ぎすて
下半身何もはかずにゴミ捨てに行ってきた今
間違いなく痴女です。本当にry


775 [] 2009/11/18(水) 18:28:49
服を洗わない。
下着は毎回洗うけど、普通の服は洗わない。
タイツは一週間同じものをはいている。


776 [] 2009/11/18(水) 18:34:27
着替えるの面倒だし洋服がシワになろうと関係ないから翌日着ていく服を着て就寝する


778 [] 2009/11/18(水) 19:21:15
歯磨きなんて3月位からしてないw


783 [] 2009/11/18(水) 20:31:59
自宅でトイレする時はいつも扉を全開。


785 [] 2009/11/18(水) 21:22:37
全く料理をしない


786 [] 2009/11/18(水) 21:29:05
朝寝癖を直そうとした瞬間頭の中からカメムシが落ちてきたとき
そして今にも死にそうだったこと


804 [] 2009/11/20(金) 02:56:03
入社1年目の忘年会で、酒の飲み方がわからず、
焼酎ストレートで4杯を水のようにあおり、泥酔。
笑い上戸、泣き上戸、窓から身を乗り出す等の奇行。
会社一酒癖が悪いといわれ、他の部署にもバレタ。
人事への印象最悪。\(^o^)/オワッタ


814 [] 2009/11/20(金) 08:38:24
職場に誰もいないから調子にのった
「あーやべっくしゃみ出そう、うぶえっくしょい!!っかー、すっきりwwww」
イケメンリア充「ごほんっ」
今思い出しても死にたい


816 [] 2009/11/20(金) 09:39:52
結婚詐欺師に引っかかった男の
「くそっ、あの女嵌めやがったな!」
っていうセリフで
ハメたのはお前だろとか思った時
経験ないくせにこんなこと思うなんて
終わった気がした


817 [] 2009/11/20(金) 12:23:34
寝ている間股をボリボリかいていること
だからいつもパンツの股の部分が擦れてる。昨日なんて穴空いたし…
やめたいのに無意識のうちにやってるから困る。高校生の時からだからかれこれ5年ほどたつ。
薬塗っても股ぶり返す\(^o^)/
もし未来の彼氏に見られたらと思うと…\(^o^)/
もう私の股に虫住んでるとしかおもえんわ!


827 [] 2009/11/21(土) 05:41:37
親に朝青龍と言われた…


829 [] 2009/11/21(土) 10:03:55
咳が止まら無くて遂に道にたんを吐き出した…


858 [] 2009/11/22(日) 07:22:25
泥酔してる後輩社員くんを介抱する振りして
パンツ脱がしてチンコ見たり触ったりしてしまった。


859 [] 2009/11/22(日) 12:57:41
顔がフリーザに似てるね、と言われたとき


886 [] 2009/11/23(月) 20:49:49
部屋着のパジャマのズボンのケツの部分が破れてるけど気にしないで着続けてるとき


887 [] 2009/11/23(月) 21:32:02
タイツに穴あいてたけど気にせず職場に履いていったとき
なにか言われたら『えっ☆やだあ〜☆気づかなかったあ』と言えばいいや、と思ってたが、まず突っ込んでくれる人がいないことに気付いてしまったいま


890 [] 2009/11/24(火) 05:58:18
携帯いじりながらぼへっと口あけてたらうっかりよだれが垂れた今。


893 [] 2009/11/24(火) 11:46:30
前カレと別れてからもう一年経つのに未だ本命カレが出来ないときかな・・
一応間に合わせならいるけどね・・・
まあ友達はいない歴年齢(笑)だからまだマシかW
てゆかこのままだとクリスマス喪友と過ごすことになりそ・・・
まぢありえなす↓↓


894 [] 2009/11/24(火) 12:17:58
職場で妻子持ちの医者に温泉いかない?って言われて
温泉ですかいいですねふかふかの布団が私いつもコタツで寝てて
布団で寝てないんですよとか言ってしまった時


895 [] 2009/11/24(火) 13:14:19
文化祭で売ってるチョコバナナを見て
ちんこwwwめっちゃちんこwww
と心の中ではしゃいでいた時
しかもその中にはトッピングとしてきのこの山のきのこが刺さってたりしてたから
内心、ちんこにちんこwwとかはしゃいでた時
自分オワテル


897 [] 2009/11/25(水) 05:24:12
酔っててあんまり覚えてないんだけど、居酒屋で店員さんに絡んでしまった。
それも男性店員じゃなく女の子…
かわいかったから「かわいいね」とか、確か住んでるとことか色々聞いたりした。
今思えば完全におっさんの行動だと思う…うざい客過ぎるw
でも笑顔で「また来てくださいね」と言ってくれて本当にかわいくていい子だった。
あとその時一緒に飲んでた女の子の体を触ってセクハラしまくってた
別にレズではないのに…


907 [ ] 2009/11/26(木) 18:21:19
中学の頃親が頭おかしくて大暴れして真冬の夜に外に飛び出した
寒くてお腹が冷えたのか小のほうをもよおしてきたのだが
あたりにトイレはない
しょうがないので駐車場の裏で用をたした
紙がないので股はそこら辺に生えてる葉っぱで代用
一回やったら羞恥心は消し飛んで結局5回以上用をたした
最終的には既に生理終わってたけどなんとなく用心のためにつけてた
ナプキンで股ぬぐってそれを竹林に捨ててきた


918 [] 2009/11/28(土) 14:49:43
屁出る!と思ったら、そーっと爆睡してる犬の顔の前に行って「ボッフ!!」と屁を放ち、ビックリして飛び起きた犬が寝ぼけ眼のままひたすら私の尻あたりをクンクンしてるのを見て満足してるとき。
笑いながら母にこの話をしてみたら「あんた…最低だな」と、思いのほか真顔でドン引きされたので、
「わかったから、あれ?ちょ待って!シーッ!一回静かにして!」と言って静かにさせたあと、ヴァッホ!とナマ屁を聞かせたら思いっきり殴られたとき。
あぁ、人間としても終了したなと思いました。


919 [] 2009/11/28(土) 15:00:02
興味本位で洋式便器に和式の格好で座り用を足し失敗した時。
足が滑り頭をタンクにぶつけ、ふたを手で掴んでいた為手に持ったままふたをもぎとり
尻を便座に勢いよく打ち付けて便座にひびを入れそのまま後ろに転げ落ちた。
もちろん全裸だし右足を配管と壁の間に挟んで落ちた為足首を捻挫。
落ちた時に手が当たったのか水が流れる便器の横に転がって、痛さのあまり泣き悶えた。
そんな24才の夏の夜。


927 [] 2009/11/28(土) 23:39:08
臭い靴を何度も嗅ぎにいってはその度にオエーッとなるけど
嗅ぐのをやめられなくなってる犬の映像見たことあるなw


933 [] 2009/11/29(日) 12:06:56
クサイ玉が久しぶりに出てきたから興味本位でウサギに嗅がせたら、そのままフリーズしてしまったw
しばらくして我に返った所にまた嗅がせたらまた同じ顔でフリーズしたので、面白くなって四回くらいやってしまった
本当にごめんねウサもうしないからね


935 [] 2009/11/29(日) 19:31:36
生理ナプキンを一日一回しか換えない。量も少ないしいいやと思っている


940 [] 2009/11/29(日) 22:56:47
まだ処女だってのに切れ痔になった。
力み過ぎて尿が股をつたって肛門にくるのがしみて痛い。
それが気持ち良くなってきたので困った。


945 [] 2009/11/30(月) 00:13:03
急に母親がゲラゲラ笑い出して何だと思ったらトイレの紙ぶら下がってたよorz しかも膝下まで
あんたしっかりしなさいって言われたけど娘だってそう思ったさ


946 [] 2009/11/30(月) 00:13:04
職場の飲み会の2次会への移動(徒歩)中に
立ちションしてる後輩イケメン君に背後から近づき
「何してるの?」と覗き込んでチンコ見てやった。


947 [] 2009/11/30(月) 01:36:57
「ハアハア…ねえちゃんどんなパンツ穿いてんの」
というイタ電を生まれて初めて体験して一瞬ドキッとした時。
肉声は男に間違われるし、電話だといかついオッサンだと思ってたって言われる位
のぶとい声なのに、第一声で女と判別してあまつさえ性の対象にされるなんて。
初めて女だと自覚させられたみたいでドキドキした。
でも凄く気持ち悪かったから
「個人的な事はお答えできません。他にご質問は?無ければ失礼いたします」
って言って電話切ったけど。
ちなみにその時のパンツは弟がサイズ間違えて買ってきたので貰ったトランクス。


948 [] 2009/11/30(月) 02:07:07
寝る前オナニーして
パンツはこうとしたらウンスジついてた。
たぶんアナルにもウンコ付いてるけど
めんどいから全裸で寝た。


974 [] 2009/12/02(水) 09:43:23
ボディソープを陰毛で泡立ててから、体を洗うとき。
ラクチンでやめらんね。


985 [] 2009/12/02(水) 16:35:24
Jk時代、授業1コマ分鳥肌立てながらう○こ我慢した。
チャイム鳴って慌ててトイレ行ったけど、リア充のたまり場なために解放出来ず結局もう1コマ我慢することに…
もう頭の中は便意しかなく、鳥肌+軽い絶頂感+冷や汗と体も精一杯。
そんな自分がかわいそうになり授業中に?単位でう○こを出して行った、そんな過去を持つ喪女です。
でも誰からも臭いとか言われなかったところを見ると匂いバレしなかったのかなぁ…


992 [] 2009/12/03(木) 08:47:01
喪「具合悪いんで保健室行ってきます」
先生「あぁ、クソか?wwww」
クラスメイト「ブッフッwwwww」
っていうトラウマがあるんだが・・・


993 [] 2009/12/03(木) 12:19:11
雪国の喪女子高生は一日便意を我慢して、帰り道に耐え切れず
雪深い田んぼの真ん中に半分埋まって泣きながら大をした思い出があります