http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1251124314/
23 [] 2009/08/27(木) 17:01:52
顔面凶器のブスな私を見て
うわぁ!キモい!って彼氏と2人で笑われた
もうこんなのしょっちゅう
ありすぎて心もすたれたw
こんな顔に生れてなかったらなっていつも思うよw

29 [] 2009/08/27(木) 22:44:02
久しぶりの飲み会に参加した。自分以外みんな既婚者。
ひたすら既婚者同士家賃だ小遣いだ嫁がどうとか夫が何とかで盛り上がってる。
人数は少なかったが、仕事で遅れた自分は隅の席で、隣に座ってた人がトークの中心だった。
終いには完全に自分に背中を向けるような感じの体勢。
既婚者に嫉妬とかじゃないんだが、もう次からその集まりには参加しないと思うよ。


30 [] 2009/08/28(金) 12:59:18
中学の頃だけど、緊急連絡網でギャル系のリア充に
デタラメを教えられた。確かに内容的に?な部分もあったけど、
聞き返したら「だーかーらー!そうだって言ってるじゃん」と
キレられたのでそのまま次の人に回してしまった。
翌日私のクラスだけマトモに情報が伝わっておらず、先生や
クラスメイトからは総叩きに遭った。こんなことしたって
誰も得しないだろうに、そこまで私が嫌いだったのかな・・


40 [] 2009/08/31(月) 02:47:10
リア充に騙されて合コンに連れて行かれた
合コンとは知らず会社帰りのスーツ姿、買い物袋を下げたままという
最高にKYな格好で会場入り
(親しい女友達同士の食事だから仕事帰りに寄れと言われてた)
到着時「喪子ちゃんは合コン嫌いだから気をつかってあげてね!」
と紹介され男メンバーのボス格っぽい人から大ヒンシュクをかい、
その後ずっとスーツや買い物袋の事をネチネチ馬鹿にされたorz
冗談とかイジリじゃなく、かなり苛ついた感じで
精一杯愛想良く振る舞ってたけど、堪えられなくなって
早々に帰宅した。もうリア充の集いは懲りたわ…


45 [] 2009/08/31(月) 22:40:52
リア充に バンド結成しないかと声かけられた
楽器なんかしたことないから断ったんだけど
いい楽器 安く譲るし 教えるからってギターを譲ってもらったんだが 全く教えてもらえず 3ヶ月になる…
バンド結成も消えたみたいで
残ったのは十五万で譲ってもらったギターだけ…はぁ。


57 [] 2009/09/01(火) 14:59:43
イベントに当たったから出かけた。そのイベントは完全招待制で前半は大人数で後半はセレブがくるから少人数だけしか招かれてない。
その両方に当たったから私なりにおしゃれして出かけた。
でも前半が終わったところで主催者に呼ばれて「悪いけど後半は遠慮して欲しい」って言われた。
後半が目玉で、そのためにわざわざ来たのにと思ったけど、確かに後半に残っているのはほとんどリア充だったからここにいても楽しくないなと思って帰ろうとしていたらかなりショックなものをみてしまった。
前半のイベントしか呼ばれていなかったらしく帰ろうとしていた超美人(明らかに目立っていた)がスタッフに呼び止められて「1人来れなくなっちゃったから後半もおいでよ」と誘われていた。
抽選の段階ではじめからブスお断りってかいておけよ。


68 [] 2009/09/02(水) 12:45:13
飲み会の席で子供産まれたらどんな子か想像の話ししてたら
美人が私を指して、モロ池沼の子みたいに口ポカーンと開けてアーアーってやって
涎こぼす仕草までやってくれた
まわりのリア充大ウケ大爆笑
一緒に笑うしかない自分が惨めだった


91 [] 2009/09/04(金) 20:37:54
高校の時同じクラスで散々いじめられた奴のブログ発見した
こいつのせいで友達は自殺したんだよ
なのに平気でチャラチャラしてホストと付き合って…http://dclog.jp/chanmooochanmaaa/


101 [] 2009/09/06(日) 00:31:58
中学のとき部活で先輩から皆は名前+ちゃんだったのに私だけ苗字+さん
くだらないことだけど中学のころとかそういうことで結構傷付く


144 [] 2009/09/11(金) 20:20:54
悪気ないんだろうけど、リア充で綺麗な友達ともう会いたくない。
ふざけてリア充Aがリア充Bの携帯で私を撮ろうとしたら
「やめて!メモリもったないから!」と、ちょっと本気モードだった。
私の話には「ふーんそーなんだ。でさ、この間彼氏がさ」と右から左へうけry
邪魔したらダメかと思って黙って聞いてたら「だから喪女子はダメなんだよ」とお説教モード。
・・・なんかつかれる。


148 [] 2009/09/13(日) 16:34:04
高校の入学当初になぜか同じクラスのリア充ブリッコ女に目を付けられた
高校に入ってやっと携帯を持たせてもらえたんだけど
「〇〇(そいつの名前)でも携帯持ってないのに喪女さんが持ってるなんて許せないwてか喪女さんに必要ないww」
お前に携帯代払ってもらってないんだからほっとけって思った
その後男子の前ではブリッコしてるにも関わらず裏でボロカス言われててメシウマだったがw
でも決して美人ではなくむしろ不細工な部類の子だったからボロカス言われてたのだったなら少し複雑


153 [] 2009/09/13(日) 17:53:46
4人グループで行動していた中学時代。
他の3人は見事に可愛くて私だけ超絶不細工なんだけど性格は明るくしていたつもりなんだ。3人も優しかったし。
でも他のリア充グループの女子からは全く気に入られず、席替え(リア充学級委員長が決める)ではいつも私だけ遠い席にされたりした。
あとから変更してもらったけどあの時の「3人グループだから一緒にしといてあげたよ」という学級委員長の言葉は一生忘れない。


169 [] 2009/09/18(金) 18:51:28
そういえば高校の頃他の科にハーフみたいな超絶美人がいた
本当にハーフなのかもしれないけど
その人と話したこともないのに、なんか私の顔みてブツブツ言われた
一見美人で性格もいい人気者って感じの人だったな
喪だけには機微しいんだろうね
そういえば私以外の他の科の喪女も何かキツいこと言われてるのを見たわ


172 [] 2009/09/19(土) 01:03:43
ニキビの事を執拗に「イボ」って言われた。
「なにそのイボ!」「またイボ出来てるねー!」「すぐにイボできるんだね」
ご家庭でニキビの事をそういう風に呼ぶのかなーと思ってたけど
自分に出来てるのはちゃんとニキビって呼んでたから確信犯だと思うw
地味に嫌だった。。。


176 [] 2009/09/19(土) 15:20:55
トモダチコレクションってゲームにハマってるとリア充が公言していた。
自分や自分の周りの人に似たアバターキャラを作ってゲームの中で育てる作品らしい。
リア充曰く「ゼミ全員キャラ登録しちゃった☆ブログにも載せるからみんな見てねー」とのこと。
というわけで個人ブログを見てみた。
私そっくりなアバターは段ボールハウスに住み、バイキンマンのようなまっ黒い服を着ていた。
そして「恋人:いない 親友:いない」との表示が。
勿論リア充含め他の子たちのアバターたちはそんなことにはなってなく、
ちゃんとした部屋に住んでちゃんとした服を着てる。
他人にどう思われてるか客観視出来て勉強にはなったけどやっぱりツライものがある。
「みんな感想書いてね☆」と当の本人は言ってるけど、上手く書けない。


189 [] 2009/09/22(火) 01:45:59
椅子に座ってたら、通りかかった同じ学科のリア充女子グループの1人に「服かわいいね」と言われた。
「あ、ありがとう」と普通に返したが、キモかったようで、その子と周りにpgrされた
ちょっと泣きそうだった
かわいいのは服だけだって分かってるよ
ほっといてよ


205 [] 2009/09/22(火) 20:47:18
一人で大学内を歩いていたら、少し離れたところから同じクラスのリア充女子グループが私に挨拶してくれた
普段全然話さない子達だったけど、挨拶してくれたのが嬉しくて自分も笑顔で挨拶を返した
でも実は、その女子グループは私の後ろにいたリア充男子に挨拶していただけだったw
案の定、女子グループからもリア充男子からも「えっ!?自分のことだと思った?w」とpgrされまくったww
帰りの電車内で泣いた


220 [] 2009/09/26(土) 14:43:20
自分のクラスの教室に入っただけで泥棒扱いされたことある
自分の周りのいじめっ子やリア充はみんな幸せな結婚・就職をしてる
今売れっ子芸能人の子もいるし。
理不尽だなぁ…。


234 [] 2009/09/26(土) 21:25:50
数人で携帯のアド交換する時に、私の携帯を出すタイミングが遅れた
出した時には皆さっさと携帯しまってたよ。ほんの数秒遅れただけなのにね…
傷ついたけど、現実を悟りました


247 [] 2009/09/27(日) 01:31:41
幼稚園の時に複数人に「デブを捕まえろ!」となわとびで首を締められました。
すぐに先生が飛んできてくれて大事には至らなかったけどものすごいトラウマです。
首まわりになにかがあるのすら怖くてネックレスもマフラーもタートルネックも身に付けれません。


251 [] 2009/09/27(日) 12:09:05
中学の時に男子Aと踊りのペアになったらそいつが教室の隅でうずくまってんの。
「あ〜まじ最悪…」それでBが慰めてた。「元気出せって…WW」ニヤニヤしながら。なんで決めてる最中にそんな目のつく所でするの?便所で言えやカス。
後は小テストを交換採点する時にBとしたんだけど「あ〜選べないから最悪だよな!」ってデカイ声で言ってた。そいつが早稲田言って教師になるのが夢だとか笑える。
喪には凄い冷たい教師になるんだろうな


269 [] 2009/09/29(火) 12:40:52
肌が弱くて、アレルギーの痕や掻いた痕があるんだけど、
リア充に「肌汚い」と面と向かって言われた
なんていうか、デリカシーないよね。自分が綺麗だからって人のコンプレックスを
人前で言いやがって…ばかー


270 [] 2009/09/29(火) 14:29:14
友達に誘われて生まれて初めてパーティに行ったら外人と知り合って友達と共に連絡先の交換をしたんだけど
その外人から友達のトコに「言語を教え合うパートナーになってほしい」とメールが来たらしく
友達から「2人で会うのは気まずいから喪子も含めて3人で会おうよ!」と言われた。
私の方には連絡が来てないので私は行く必要がない(外人からしたら来られても困るだろうし)と思って断ったら「みんなで楽しもうよ!」だと。
こういうこと言う人に限っていざその時になったら自分のことだけで、周りのこと丸投げのくせに…
どんだけこの「みんなで楽しもうよ!」で嫌な目に遭わされたか…


298 [] 2009/10/03(土) 11:22:57
ある日リア充に「うまい棒で何味が好き?」と聞かれたので素直にチーズだと答えた。
翌朝、自分の下駄箱開けたらみっちりうまい棒(チーズ)が詰まってた。
5000円分くらいは入ってた。


345 [] 2009/10/15(木) 11:32:44
私は中3から不登校でほとんど学校行ってなかった。
それで中学の同級生とバイト先が一緒なんだけどバイト先のみんなの前で
「喪子ちゃん中学来てなかったよねw」
「うん。ほとんど行ってなかった」
「ほとんどっていうか不登校だったじゃんw卒アル載ってたっけ?」
ってこんな所で言わなくていいだろー


348 [] 2009/10/18(日) 02:22:46
小学生のときも中学生のときも私は喪子だった。
高校生のときも最終的にグループにハバられ卒業。
たくさん泣いたし、悔しかったしやりきれなかった。
自分を磨いて見返してやろうと思った。
でも小学生のときも中学生のときも高校生のときも
尊敬できて一生ものの友達ができた。
この事に気づいた時、私って幸せなのかもって思ったよ。


354 [] 2009/10/18(日) 12:57:26
昨日買い物してブラブラ歩いてたら
横の道からきた超長身外国人男性とごくごく普通の日本人女性がいちゃいちゃしながら私の前を歩いてた
男デカッ!と思いながら見てたらふと女性が振り返り、目があって
「羨ましいでしょフフン」みたいな目で見られたw
気まずいから目をそらしてしばらくして前見たらまだ私の方見てフフンって目をしてた
こんな喪女に勝ち誇った顔しなくてもw
私の顔がおもしろいから見てただけかな


390 [] 2009/10/23(金) 00:48:05
高校の時に、ショッピングセンターのゲームコーナーでゲームしてるところを携帯で動画を撮られて
次の日の朝リア充共が集まってその動画を見てた
しかも私の席のすぐ後ろで
あの時携帯が定額制だったらメールでばらまかれたりしてたのかな…


398 [] 2009/10/25(日) 12:37:01
現在進行形でされてることです
単発バイト(試験監督)をしているのですが、作業と作業の間に空き時間が多く何してもいいことになっています
なので休憩室で空き時間を過ごしているのですが、私以外の人は知り合いのようで馴染めず、また美人Aに嫌われているようでハブ&無視状態です
共同作業(用紙をまとめる等)で話しかけても無視&舌打ち。黙って勉強してても美人に「あいつ、嫌い」とちょくちょく悪口を言われる
居づらくなったので社員に断ってPCルームに一人こもって、作業の時だけ現場に行っています
皆さんならこんなとき、どうしますか?


401 [] 2009/10/25(日) 13:54:23
もう見た目ギャグだべとか言われたくない…
出っ歯で豚団子鼻でタラコで色黒デフでごめんなさい根暗でごめんなさい…


433 [] 2009/11/03(火) 12:17:51
中学生時代の同級生(職業:暴走族)のリア充が未だに道で会うと「ブス」とか「デブ」と言っていく
一回は中身が入った空き缶を投げつけられて服にジュースがかかって家に着替えに戻らなきゃいけなかった
幸い家から大学まで近いから講義に遅れなかったけど、山の方にある大学だからリア充が所属する暴走族が走っていて講義に行く途中によく会うのが鬱


465 [] 2009/11/06(金) 17:20:24
中学の時ブーって呼ばれたりいきなりみんなの前でムカつくとか死ねとか言われたりして次の日は普通に馴れ馴れしくされたりした
意味分からない
友達は普通にいたし楽しかったけどあいつだけは許せない


502 [] 2009/11/08(日) 02:13:30
今日マック行ってソフトクリーム食ってたら、携帯音楽大音量流してるDQN二人にデブWWWウケルWWWWって大声で笑われたお・・
さっさと帰ったよ…もうマックなんて二度と行くか


504 [] 2009/11/08(日) 02:17:59
パンクな服着て歩いてたんだけど
DQN男子高校生たちが(5人ぐらい?)
「おーすっげぇーすっごくかっけーなーおい」
「脚ほんとに太くねー?すげぇ」
「脚太いくせにスカートなんか履くなよ」
って言われたことあったな^^


506 [] 2009/11/08(日) 02:59:32
高校のとき学食でおとなしいグループで食事してたら
食べ終わったリア充が座っているおいらの後ろを通って、
おいらの肩にそいつのお盆が当たったんだよね
そしたら「あ、あんた、これ片付けといてね」って
おいらの前にガシャってお盆おいてサーってどっか行っちゃった
結局おいらが片付けた
何あいつ死ぬの?
勉強全然できなくてなんか途中で留学にいったらしい
どこいったって通用しねぇよあんなカス


551 [] 2009/11/16(月) 12:56:38
給食の時、囲まれて牛乳かけられた。
運動会の練習ちゃんとやってないと、全学年の前で晒された。
髪を切ったら、囲まれて臭いと言われた。
死ねと言われた。死なずに20年経って生きてる。早く楽に死にたい。


561 [] 2009/11/18(水) 09:27:49
古着系の可愛い先輩にいきなりこっち来てと言われ行った所「この子可愛いよねえ?」と先輩の友達に紹介された。
聞かれた先輩の友達は明らかに返答に困って「………まぁー…(良く言って)aikoっぽいよね」
非常に惨めだった。aiko可愛いじゃん!と言ってくれたがaiko本人は(見る人によっては)可愛いかもしれないけど
aiko似と言われる一般人なんて間違いなく不細工ですよ。
先輩が悪い人ではないのは分かってるんだがなかなか無神経な人だったと思う。


584 [] 2009/11/22(日) 15:05:05
学校でも大人気のいい奴でイケメンの男にその友達が
「女に生まれ変わったら何したい?」って話振った
イケメンが「美人ならお前を手玉に取って捨ててやるw」とか言ったら
周りがブスに生まれたらどうすんだって聞いた
その時、そのイケメンがふと私を見て、やべって罪悪感まみれの顔して目を反らした
あれはきつかった、悪気なさそうなだけに


595 [] 2009/11/25(水) 20:32:31
同じゼミに上で出てる小悪魔系美人さんがいるんだけど、授業が終わって解散するとき必ず私の頭に鞄をぶつけて去ってくんだよね。
席が決まってて私は出入口付近に座ってるから、たいていの人は私の席の脇を通っていく。
授業が終わっても席に座ったまま友達と話ながらゆっくり身支度してると毎度後頭部に思い切り美人さんのバッグが当たるんだ。
初めは自分が通行人の邪魔になってるのかもと考えたけどその可能性は無さそうだし、何より意図的にしろ間違ってにしろ鞄をぶつけていくのは美人さんだけ。
ぶつけるときの勢いが日に日に増していきこの間はばすんと大きな音がした。それなりに痛かった。
でも美人さんは振り返りもせず教室を出てって、周りにいた友達も「え?今のなに?」状態。
何か気に触ることをしたんだろうか。ブスが笑ってばっかいるのが気にくわないのかな。

 

619 [] 2009/11/27(金) 03:06:53
私も小悪魔に言われた酷いこと思い出したわ。
ある日小悪魔と一緒に電車乗ってたら
中学の時の同級生の男(話したことなかったけど目立つタイプだったので知ってた)が乗ってきたの。
小悪魔とその男は仲良くて話し始めたんだけど
男が私の存在に気付いて「小悪魔の友達?」って聞いたの。
そしたら小悪魔が「何言ってるの喪だよ、中学一緒だったじゃん」
って言って「え?そうだっけ?ごめん覚えてないや」って言われて苦笑いしたら
小悪魔「ぷw哀れw」って小さい声で囁いたの。
この件があってからますます卑屈な性格になってしまったよorz


636 [] 2009/11/27(金) 23:44:37
最近、退職したんだけど、一年前くらいに辞めてた同僚と飲みに行ったときのこと。
その子が「実は私が辞めるって本部長に話しにいったときに、
『○(私)は部長と管理に嫌われてるからお前が辞めなきゃ○を解雇するつもりだったんだよな』
って言ってたんですよ〜」と笑いながら話してきたこと。
悲しいが別に嫌われててもいい。
何で今更そんな話をどういうつもりで私に言ったのか理解できない…。


644 [] 2009/11/28(土) 17:45:47
高校一年生の頃に罰ゲームで告白されて笑い者にされたことが
今までリア充にされていちばん酷かったこと
あれで本当に人と関わるのが怖くなった


666 [] 2009/12/01(火) 23:15:19
小学生のときクラスの女子たちが『反対の国ごっこ』してて私をすごい美人扱いした


670 [] 2009/12/02(水) 20:24:56
ちょっとこいと呼び出され、美人なボスと並ばされた。
そして美人さまと醜ブタ(私)の外見の違いについて、美人の手下たちに
評論され…。
「似たような服装なのに美人ちゃんのは高級そうに見えて、ブー(私)のは
 ゴミ捨て場からひろってきたみたいww」
「美人ちゃんは○頭身もあるのに、ブーみて違いにまじびっくりしたwwwww」
みんなで大爆笑!
なにこの家なき子のエリカ様たち
小中高とすらこんなことなかったのに…まさか社会人になってからされるとは!


683 [] 2009/12/03(木) 10:15:42
私、ほっぺに、切手の大きさくらいのアザがある。
黒いそばかすの集まりみたいな感じ。
それを見たリア充の女が、
「わ〜、喪子のほっぺのアザ、QRコードみたい! 読めるかな? 試していい?」
って、ケータイのQRコードリーダー起動して、本当に実験しやがった!
天然な子だから、私をいじめる気とかはないんだけど……
周囲の子も含めて、本気で笑ってた。
私も笑ってたけど、あとで一人になって、本気で大声で泣いたよ……。


693 [] 2009/12/04(金) 08:30:21
大学入って凄くいいと思える人(男)に出会えた。普通にイケメンなんだけどなんか妙な雰囲気みたいなのがあって女子も話しかけづらい感じ。あんまり積極的じゃないから
男友達もそんなに多くないみたい。講義で何回か席隣になったらすっごい恥ずかしそうな笑顔で「あの…何度か隣になってますよね…?よろしくお願いします///」だって。
この人学部のちょっと大きめな集まりの時1次会で抜けてたんだけど「あの…これよかったら使って下さい。」ってきっちりカンパしてくしもうマジ惚れるよ…。
まぁイケメンだからそのうち美人がさらっていくんだろうけど私みたいなのに普通に話かけてくれる人だから悪い女に引っ掛かって欲しくないな…。


695 [] 2009/12/04(金) 11:15:47
中学生の頃、私がAを虐めているという噂を流された(事実無根)
流したのはA本人
その噂の為に親まで呼び出されて腹が立ったので、Aを空き教室に呼び出した
「Aは私に虐められてるって言うけど、私何かした?」と尋ねると、急に泣き出して「そんなつもりじゃなかった、喪さんに遊んでほしかっただけなの!」と
意味が分からなくてポカーン状態になっていると、B子が乱入、泣きながら「もうやめてぇ、Aちゃんをこれ以上虐めないで!」と叫んでAを連れて去って入った
翌日には私がAとBを呼び出して虐めたという話になっていて、事情を知る数人を除いて友人を失った


696 [] 2009/12/04(金) 11:23:33
学部でダッフルコートを着る女が二人いる
喪女である私と有名な可愛い子
私が前の列に座ってるのを承知の上で、リア充男・女どもが可愛い子に
「そのコートすげえ似合う!ダッフル難しいのにフランスの子供みたいで可愛い!
やっぱ○ちゃんみたいに顔小さくてショートカットなのがいいのかな?」
「ダッフルだけは着る人選ぶんだよねーいいなー」と大絶賛
すみませんね、顔でかくてミディアムヘアでダッフルなんか着て
ブスにはダッフルなんて高難度アイテムですよね、はいはい


703 [] 2009/12/04(金) 20:07:51
今日電車乗ろうとしてらすれ違い様にDQNカップルの女に蹴られた。
文句言ったらニヤニヤしながら「うるさいブス」って言われるし本当に腹がたつ!


708 [] 2009/12/04(金) 21:30:00
髪毎日洗ってるのに昔から髪のべたつきが酷い
洗って半日たつとまた髪から脂が出て本当に酷い
そのせいでリア充からちゃんと風呂入ってるの?とか風呂ないも?ってバカにされてたな


716 [] 2009/12/05(土) 19:09:01
何か見てると悲しくなるねって言われた。
存在してサーセンww


719 [] 2009/12/05(土) 20:14:34
自分は、ダイエットコーラのお試しサイズの缶を大量に置かれたことがある。
「デブだからダイエットコーラ飲まなきゃねー♪」と。
置いたのは、飲料メーカーの卸売り店やってる家の子。


727 [] 2009/12/07(月) 00:16:36
リア充の男数人に小学生の頃から中学入ってもイジメられて
女子高校入ったのにアルバイト先で男子大学生にイジメられてそれで男全般が嫌。
トラウマ激しすぎてまったく笑顔も作れない
最初は好意的に話かけてくれる会社の男性とかも、私が避けるので
いずれ皆嫌ってく・・・。本当は仲良く穏便に暮らしたいんだけどね
喪を卒業する日なんか一生無いわ。


729 [] 2009/12/07(月) 17:55:04
「○○やせたね」ってAに言われて(ダイエットも何もしてない)
「え、そう?そんなことないよ」って言って内心嬉しかったんだけどその直後
小声で(でも丸聞こえ)Bが「えwそう?ww」
A「言っとけばいいんだよ!」って


803 [] 2009/12/13(日) 12:49:16
高校生のとき
もともと大っきらいだったやつがドアの前でたむろしてて、うざいなーと思いつつ避けて外出ようとしたら
すれ違い様に「キモwww」とか言われたことあった
前からそういうこと言う奴だったから大嫌いだったわけだが(すれ違うたびにくすくす笑ったり)
そのときすんげー腹立ってドア閉めるときに小声で「お前がな」っつって睨みつけ、勢いよくドア閉めたことあった
で、そのあと喪仲間と「こんなこと言われて言い返してやったw」「マジでwwwワロスwww」みたいな会話した
もしかしてこういうことしてっからモテないのか
普通の子はどういう反応するんだろう泣くの?
普通がわからない・・・


844 [] 2009/12/15(火) 03:22:49
数分前、リア充の妹と普通に会話をしていたら 途中から、この前あったとかいうサークルのクリスマスパーティの話に。
後輩に飲まされただの写真撮りすぎただのと、笑いながら写真をわざわざ見せてくるので、 興味ねーからと立ち去ろうとすると
この人あんたの一つ年上だけど、あんたより全然若いんだよ〜(顔はもちろん、遊んでたり、行動的な意味で)
とケラケラ笑ってた。友達自慢が大好きで、ただ自分の楽しかったこととかを黙っていられない奴なだけで、悪気はない。
でも、毎回そんな話をされるこちらとしてはいらいらで頭おかしくなりそう。
酷いことというほどの話でもないかもしれないのにごめん。もう寝るよ。


848 [] 2009/12/15(火) 09:13:35
会社の後輩の歓迎会で、皆の前で「○○さんって会社では誰と仲が良いの?」と聞かれた。
その場の皆が私に注目した。長く沈黙して話題は無理矢理変えられた。
その日の主役は私じゃないのに。その場に居た人だけしか私の知ってる人は居ないのに。
涙が堪えられなくなって10分後くらいに帰った。私の姿が見えなくなったら、皆が爆笑してた。
本当は苦手だけど、このままじゃダメだと思って死ぬ気で行ったのに。結果、死んだ。


867 [] 2009/12/16(水) 02:00:23
仕事で肉切り包丁を使ってるんだけど、今日ウチに来たリア充営業マンに
「何か、ホラー映画とかに出てきそうっすよねw」と言われた


872 [] 2009/12/16(水) 09:06:53
実際痩せるためスポーツクラブに通ってるんだけど、水泳クラスのコーチが何故かマリエになっていて
フォームを直されたんだけどデカイ声で
「○○さんはふてくされてるし、暗いし駄目なんだよ!」
って皆の前で言われた。
という夢を見た
でも現実で皆からそう思われてるだろうな。行くの嫌になった


875 [] 2009/12/16(水) 12:33:15
存在意義がわからない、ムカつくって言われた…oTL
しかも面と向かってじゃないから余計モヤモヤするわww
お前らの話全部聞こえてんだよー/(^O^)\


876 [] 2009/12/16(水) 13:59:52
クラスで飲み会のとき男子に
「(友人1)さんとか(友人2)さんが酔いつぶれたら家まで送ってあげるけど
お前だったらタクシーに押し込んでそのまま帰す」
って言われて地味に傷ついたwww
てめーが潰れたら全裸で外に放り出してやるよ。真冬だけどな。
ついでに友人1、2はフォロープリーズ。


883 [] 2009/12/19(土) 00:35:21
リアもリアの友達と旅行行って、恋バナ始めたから速攻寝た(気付いたら寝てた)ら、
後日寝顔のドアップ写真を渡されたwwwwなんというか、この世のものとは思えないブスが居たwwwww
禍々しかったwww
その友達、同棲してて、家でプリントした上に、彼氏と見たんだっておwwwww
orz


904 [] 2009/12/19(土) 23:38:12
対人関係で悩んでた時に言われたこと
ちょっとうんざりした顔で言われた友達の、「○○は寂しいの?」
という言葉、今でも焼きついてる。


908 [] 2009/12/20(日) 03:07:35
このあいだ働いてる店の店長♀に店長の彼氏の同僚と合コンしないかと誘われたんだけど、合コンなんてしたことないし、
「そういうの慣れてないんで…」
と断ったら、
「そっかー…ま、その相手の人って髪洗ってないらしくて、不潔っぽいんだよねw」
と笑いを堪えながら言われた。
その時は「ちょwwなんでそんな人薦めてくるんですかーw」とあんまり気にしてなかったが、今になって腹立ってきた。
私にはベッタベタの髪した不潔な奴がお似合いってことかコノヤロー!!!!!


944 [] 2009/12/23(水) 18:09:23
昔、学習塾でのこと
先生「このクラスってわりと美人が多いよなぁ〜」
リア子A「え〜、喪子さんもですかぁ〜?w」
リア子B「キャハハ!!Aちゃんひっどーい!w」
クラス大爆笑
一応笑っておいたけど、悲しかったよ


955 [] 2009/12/25(金) 18:28:16
夏、プールに行ったんだ
かなり気さくな感じで誘われてさ、一目惚れして衝動買いした水着も着てみたかったし、
顔はともかく太ってはいないし、同じ勤め先のいい大人なんだから
体型pgrされることはないだろうと思ってさ
しかし着替えて出ていったら「何その胸ww 乳無し女がパッド入れすぎww」
と胸をつつかれた上(向こう男)水中で足を引っ張られて沈められ、
馬乗りされて溺れかけた
さすがに抗議したけどへらへら笑ってるだけで何が悪いのみたいな顔
今考えればお誘い自体どうみても罰ゲームです本当にありがとうございました