http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1201525694/
22 [] 2008/02/27(水) 15:00:15
低温やけどになって病院にいった時
俺「治るのにどのくらい掛かりますかねー」
医「一ヶ月ぐらいですかね」
俺「そんなに掛かるんですか!」
医「中までじっくり焼けてますからねー」
ちょっとゾワッってした


44 [] 2008/03/18(火) 05:11:04
足を犬にかまれた時、傷のあたりを医療用ホッチキスでバチーンととめられた。
それほど痛くはなかったが傷口からホッチキスが生えてて怖かった


69 [] 2008/04/05(土) 00:12:09
歯茎が化膿して、切開する事になったんだが、麻酔をしたんだけどなぜか効かないうちに切られた。
そして切り口に器具でガーゼを突っ込まれた。
翌日、麻酔せずにガーゼを取り出しまた器具で突っ込む。
翌々日、麻酔するもまたもや効かない内に器具でこじ開けバキュームで吸い込む。
多分化膿してると麻酔って効きにくいんだね。
未だにガーゼ突っ込む感覚を覚えてる。
当時9歳だったので物凄い泣いた。
しばらく歯医者恐怖症だったよ。


75 [] 2008/04/10(木) 00:28:34
整形外科で肘の関節に近い、腕の柔らかい所2箇所に注射は痛かった。
いきなりブスッと刺された直後、更に差したまま中でグリングリン掻き回す様に薬を注入された。
我慢して声出さなかったけど、顔には「痛いよ、バカ!!」って思いっきり出てたと思う。


83 [] 2008/04/15(火) 22:40:08
昔、父親から聞いたちくのうの手術?治療?
上唇と歯茎の間にメスを入れて顔を鼻ぐらいまでめくって、ノミのような物で鼻周辺の骨をどつくように削ったらしい。
場所が場所だけに音が頭に響きわたったとか・・


87 [] 2008/04/24(木) 00:36:55
先日、雨が降っていた日、傘をさして自転車に乗りスーパーに行った。
その帰り、アーケードのある商店街を通った。傘をたたんで右手に持って
自転車に乗っていたら、傘の先が前輪に挟まって急ブレーキ状態に!その
いきおいでハンドルで胸を強打した!「いって〜!!」と今まで味わった
事の無い激痛だった。それから三日たっても痛いので病院に行ったら肋骨に
ヒビが入っていた。今もまだ痛い。みんなも傘を持って自転車に乗る時は
気をつけてね。


92 [] 2008/04/25(金) 21:55:07
今日人混みのなか待ち合わせをしてて、友達を発見したのでそれはもうブンブンと手を振ったら目の前にいた人の顔を思い切り殴りました。「ふざけんなてめぇ」と言われ平謝り。とても痛かったと思いますごめんなさい


105 [] 2008/04/30(水) 01:22:20
中学の時、家庭科の授業でミシンを使っていて、親指の付け根辺りを縫った時は痛いとゆうか熱かった…


111 [] 2008/05/05(月) 13:34:49
自分の不注意でレンガが頭にぶつかって
目じりの横を切ってしまって5針くらい縫ったんだけど
部分麻酔だから、縫ってるのが視界の隅に見えて怖かったな


112 [] 2008/05/05(月) 16:07:01
小学生の頃、掃除の時間が大嫌いだった俺は
柄のところがプラスチックでコーティングされている箒を振り回して遊んでいた
それを見た先生は激怒して、俺にビンタを2、3発ブチ込んだ後
箒を力付くで取り上げようとした
意地を張って離さない俺と先生との箒の引っ張り合いが暫く続いた後
ブリュリッ! という布を裂くような音とともに箒は俺の手から離れていった
ふと先生の手に渡った箒を見ると、剥がれ掛けて裂けた柄のプラスチック部分に俺の手の皮と肉がびっしりとこびりついていた

今でも手に微かな傷痕が残ってる、地味に痛かった


116 [] 2008/05/05(月) 20:56:38
うち田舎なんだけど、小さい頃軽トラの荷台にぶらさがって遊んでたら、何も知らない母親が
発進した。
結果右足指の付け根をタイヤに轢かれた。
あまりの痛さに何故か全速力で走ってしまった。


118 [] 2008/05/05(月) 21:33:36
サッシに手をかけている女の子に気づかずに、
隣から窓を勢いよくバン!と閉めた人がいた
女の子の指の第一関節は飛んだ


120 [] 2008/05/07(水) 00:46:25
小学校の頃聞いた話だけど、ウチの学校の階段の手すりって
壁との接合部分で少し引っ掛かりがあるんだが
そこで転んだ際に指輪を引っ掛けて嵌めてる指が飛んだらしい


141 [] 2008/05/11(日) 03:38:15
部屋を掃除していた時の事。
タンスの一番下の引き出しが、閉まりきっていない事に気付かなかった。
掃除機を片手にタンスの前を横切ろうとした瞬間、右足の第2指がタンスの閉まりきっていない角に激突。
見れば爪が根元から浮いていた。
そして、整形外科で辛うじてくっついていた爪を麻酔ナシで取られた。
全治2週間。


148 [] 2008/05/11(日) 13:09:19
小学生の時、道路を歩いていて車が来たので横にヒョイと避けた。
その時、踏んだ側溝の鉄のフタがずれていて脚ごと溝にはまりこみ
脛の横にフタの角がザックリ、皮膚がベロン、血がドクドク。
ぶら下がった皮膚は医者でジョキリと切り取られた。
今もそこだけ脛毛が生えていない。


149 [] 2008/05/11(日) 13:26:06
朝起きて、台所で「うーん」と伸びをして腕を振り下ろしたら置いていた包丁の柄に当たって包丁が飛んだ
ウワッと思って上半身そらして避けたけど(実際そこまで飛ばなかった)、食器棚に当たって方向が変わり、避けられませんでした


151 [] 2008/05/11(日) 13:51:24
小4位の時、学校帰りの道草していて転び、
膝の少し下の所に小枝が刺さり、みごとに貫通した。
自分で抜いて帰った。
血も余り出なかったし、緊張したせいか抜いている最中は痛みも感じなかった。


159 [] 2008/05/11(日) 17:58:12
ベタだけどシャーペンの芯をもう少し出そうとしてノックしたら芯が出ているところにズブッ
あれ以外と痛い。


160 [] 2008/05/11(日) 20:02:08
豆腐を掌に乗せ切ろうとして、包丁を思わず引いてしまった。


161 [] 2008/05/11(日) 20:52:55
小さい頃、旅行先で放置してあったドラム缶を熱し、その上でバーベキューをしていたんだが
誤って膝小僧をドラム缶に押し付け、ジュワァ、ペロンと皮膚が綺麗に丸く焼け落ちた
10年間くらい膝に濃い跡が残り、今でもまだ薄っすらと跡が残ってます


165 [] 2008/05/14(水) 20:21:05
右手の平(薬指の付け根付近)を骨折した時
レントゲンを見て先生が「少しずれてるから元の位置の戻しましょう」
と言って内出血で青くなり、パンパンに腫れた私の手を両手で掴み、全力で押してきた。
多分10秒位、声にならない痛みだった。
その後再度レントゲンを撮り、一言「あとほんの少しで完璧な位置に戻るから、もう1回がんばろうか」
断れるわけもなく、再び地獄の痛み。
最後、看護士さんに「顔真っ白だけどダイジョーブ?」 …大丈夫じゃないよ…


190 [] 2008/05/24(土) 09:00:04
昔、うちのおばあちゃんは毎日削り器で鰹節を削ってた。
小学生高学年の時のある日、突然私も削ってみたくなり、
ばあちゃんに頼んで削らせてもらった。
鰹節と一緒に自分の親指も削ってしまった。
痛くて大泣きした。
私のあまりの泣きようを見たおじいちゃんが、私を可愛そうに思ったのか、
「子供にこんなのやらせるな!」とばあちゃんをめちゃくちゃ叱ってた。
ばあちゃん、ごめん。


219 [] 2008/06/16(月) 22:41:12
高校のときに居たな。
学校の浅いプールなのに飛び込み台から垂直に飛んで底で頭打ってるヤツ。w


226 [] 2008/06/17(火) 09:28:32
中越地震の起こった約40分後に俺は会社から自転車で帰宅中にベンツに跳ねられた。
10M飛んだけどスポーツ車でメットを被っていたから頭部の損傷と奇跡的に首から下は打撲で済んだ。
顔は二ヶ所骨折、歯の噛み合わせがズレて戻す為に針金で上下固定。
4週間固形物一切禁止orz
一番キツかったのが唇の裏に歯が折れて突き刺さっていた事かな。


230 [] 2008/06/18(水) 00:13:39
自転車乗ってて結構スピード出てる時に前輪が抜けた。
なんかこう、飛んでいった。
でそのままアスファルトに顔面着地。
視界が赤かったなぁ


231 [] 2008/06/18(水) 03:45:43
子供の頃、ふとんにネコを閉じ込めて、
のぞいたとたん、ネコにひっかかれた。
目玉の中を。
白目だったから失明しなかったけれど、
ものすごく怒られたわ。


233 [] 2008/06/18(水) 04:01:52
私が小学二年生位の時、部屋に落ちていたカッターナイフで手を切った。
普通の切れ方ではない。カッターナイフがなぜか横向きに立っていて、そこへ私が転んで小指下にカッターが刺さった。血が出てパニックになった時妹が手当してくれた。
(当日妹は保育園の年中さん)両親共働きだったし病院へもよく解らなかったから、とりあえず包帯グルグル巻きして。
今も傷痕はクッキリ残っています。


238 [] 2008/06/21(土) 04:13:48
パン工場でコッペパンが自動でジャムパンになって出てきたのは見たな


241 [] 2008/06/22(日) 14:50:07
小学の家庭科でミシンを使った授業。
指縫いましたよ。しかも電動だったので、ダダダダダッと。
布と一体化…そのまえに気絶した…
気がついたら保健室だった。


247 [] 2008/06/30(月) 15:54:52
麻酔無しで腹縫われた。針がチクリッと通った後、糸が通る振動がプルプルプル・・・勿論痛い。


248 [] 2008/07/01(火) 00:55:56
小学校低学年の時
水分が取りたかったけど、台所に行くのが面倒臭かったから、ポットの注ぎ口の下に口を持っていってボタンを押した
当然、出てきたのはグツグツに沸騰した熱湯
あまりの熱さに「あが、あがぁ〜」という声すら出なくて、ただ口を開いてぼとぼと熱湯を口から出した
怒られると思って親にも言わず、病院にも行かなかった
20年近くたった今も舌の下の左側には、右側には無いひだがある


276 [] 2008/07/26(土) 10:29:23
二十歳ぐらいの頃。
バイトの帰りにバイト仲間のアパートに寄った。一人暮らし&猫一匹。
その猫がものすごいやきもち焼きで私がおじゃましたとたん、ものすごい殺気。
よせばいいのに飼い主、ごきげんとりにまたたび与える…
猫興奮→パニック→私の土踏まずに思いっきり噛み付く→慌てて引き離す→肉 チャンジャのように飛び出した!一面血の海…
夜中だったので慌てて緊急医いったが、なんでも動物に噛まれた傷は、ばい菌が入るといけないので縫えないとの事。
引きでた肉と傷口を消毒。そして肉を無理やり押し込めてガーゼ貼って包帯ぐるぐる巻き
勿論この間麻酔無し。
肉を押し込んだ時が一番痛かった


281 [] 2008/07/27(日) 16:04:29
友達が痛かった話。
小学生の頃、夏休みに友達同士でマニキュアを塗ってた。文房具屋さんにある子供用ではなくて、大人用のマニキュア。
ある日、マニキュアを落としたかったのに除光液が無かった。試しにカッターで削ってみたら、よく取れる。こりゃいいと、二人でカッターで爪のマニキュアを剥がしてた。
突然、友達の悲鳴。見ると、親指の爪の真ん中一直線が切れて血まみれ肉が盛り上がってた。
夏になると思い出す。


290 [] 2008/08/10(日) 12:48:14
足の毛剃った時、めんどくさくて泡つけなかったら、肉ごとそげちゃって
、ピーラーで大根剥いたみたいに、T字剃刀に肉がビローンてぶら下がってた…


305 [] 2008/08/16(土) 23:18:09
玉ねぎサラダ作るのにスライサーで玉ねぎ切ってたら
指までやってしまった。
手早くやらないと目にしみると思って勢いつけてたから
結構深く切れてたよ。


311 [] 2008/08/18(月) 23:11:09
ソファーで昼寝中、寝返りしたら腿に激痛が。
見たらデザインナイフの刃が刺さってたよ。
しかもその他に2枚もソファーの上に落ちてた。
その上で寝てた事に気が付いて後からgkbrしたよ。
傷の方は斜めに刺さったので皮がベロンとなった位で絆創膏とオロナインで直した。
ナイフは息子の仕業だった…ちゃんと片付けろよ、自分も使うソファーなのに。


314 [] 2008/08/27(水) 00:02:57
小学生の頃、立てた鉛筆の上に座ったことがある。


321 [] 2008/09/01(月) 20:08:26
画鋲踏んだ。これまでは平気だが抜こうとして片足でバランスとりながら跳ねてたらしっかりもう片方にも二ツ刺さりました ^p^/


327 [] 2008/09/07(日) 23:50:43
たまねぎをみじん切りしてたら妹に後ろから声を掛けられて、振り向きながら小指の先っちょを切り落とした。
小指から血が噴水みたいにピューピューでて失神しかける。
傷自体は軽くて病院で縫ってもらって治ったけど、リアルに指詰めて死ぬかと思った。


328 [] 2008/09/07(日) 23:54:33
チン皮を社会の窓に挟んだ。あまりの痛みに悶絶。恐る恐る見てみると、チン皮どころか尿道のちょっと下辺りも挟んでた。


334 [] 2008/09/09(火) 23:00:34
彼と2人で裸で寝ていたら、アソコがモソモソするのに気付いた。
「?」と思い見てみると…
ゴキ様が私のアソコについてましたorz
それに気付いた彼氏さん、私のアソコごとティッシュを持った手でゴキ様をパンチ!
私は叩かれた痛みとゴキ様が潰れ、ゴキ様の臓モツが私の胎内に侵入したショックで気絶した…。


336 [] 2008/09/09(火) 23:29:10
小学生の頃、チャリを全速力で漕いだまま車庫に入ろうとしたら
シャッターが思ったより低くて顔面を強打したことがある
死ぬほど痛かった


347 [] 2008/09/20(土) 14:21:49
おばあちゃんの家の庭で遊んでた時,転んでそばにあったサボテンの上に手をついた。
刺がなかなか抜けなくて,病院行ったら掌に麻酔の注射を7回…。


364 [] 2008/09/30(火) 22:12:52
母親がピーラーがでかくなった機械で野菜の皮をむいてたら
親指の肉もむいてしまった
後でむけた肉をみせてもらったら
もやしの豆の部分みたいだった…


366 [] 2008/10/02(木) 12:21:30
中学でいじめにあってた
指と爪の間によく針刺されたりしてた
両手全部


380 [] 2008/10/17(金) 22:46:45
スキーで大転倒してしまい、ひざが曲がってはいけない方向に90度曲がった。
自分の足には見えなかったよ。


404 [] 2008/11/01(土) 05:08:39
中学のころ友人と自転車で帰ってたらタスキが友人のハンドルに引っかかって自転車が半回転したことならある
どうしてひっくり返ったのか今でも分からんけど一応前歯が欠けるだけですんだ


413 [] 2008/11/05(水) 00:23:36
子供の頃舌の奥辺りに口内炎が出来たと思ったら、
数日経っても全く治らないどころか奥歯で噛んでしまう程肥大化してしまった。
仕方がないんで病院へ連れて行かれハサミで切り取る事に。
「ゾリッ」という音というか感触は今でも覚えてる。


423 [] 2008/11/26(水) 02:20:12
前に働いてた肉の加工工場で、
同僚が肉をカットだかミンチだかにする機械に誤って指をつっこんで
人差し指の第2関節から上が行方不明になった…
っていう話を仕事仲間が言ってた
機械止めれなくて指はどっかの肉…いやもう言わない。
リアルにあるんだと恐かった


426 [] 2008/11/28(金) 00:05:55
昔、オーブンから焼いたお菓子を取ろうと手を入れたら、
右手首の外側がオーブン内に触れてしまった。
「ジュッ」という音と煙、そして焦げた臭いが…
見たら黒く焦げていた。今もケロイドになっている。
2週間くらい痛かったけど、痛みよりあの独特な臭いが記憶から消えない。


428 [] 2008/11/28(金) 01:58:22
尿管結石で手術のあと尿管にストローみたいな管を入れてた。
2週間後取り出すことになったんだが麻酔なしで
チンコ先から内視鏡入れて取り出した時あまりの痛さに悶絶した。
しかも操作する看護婦さんが下手でなかなかとれず
長いことグリグリされてた。
その後初めてオシッコした時凄くしみて大変だった。


429 [] 2008/11/28(金) 03:29:35
いぼ痔が梅干しぐらいに飛び出した。医者に押し込んでもらったが痛かったぞ(ToT)


446 [] 2008/12/21(日) 07:39:10
三歳くらいの時、NHKの“お母さんと一緒”を観ながら、毎日大好きなお母さんに歯を磨いて貰ってた。
それで歯を磨くのが大好きになって、ある日
「そうだ。一人で歯を磨こう。」
と思って洗面所に行ったんだけど、身長が足りなくて洗面台の上の様子が全く分からず。
そのまま手探りで探したら歯ブラシを発見して、嬉しくてそれを口に入れて上下に動かしたんだけど…
それは歯ブラシじゃなくて、カミソリだった…


452 [] 2008/12/23(火) 19:04:22
先日親知らずを抜いた。
もちろん麻酔ありでそれ自体は痛くなかったんだけど、
次の日、歯が生えていた場所に、歯の根のようなものが半分埋まった形で取り残されてる事に気が付いた。
消毒のために通院した時に先生に言った。
先生、「あーこれですか?」と器具で挟んで確認。
私が「はい」と言ったとたんそのまま何の前置きもなく力任せにぶっちーーーん!と引き抜いた。
当然麻酔無し。心構えも無し。
痛いのとびっくりしたのとで変な声でたよ。


462 [] 2008/12/27(土) 05:59:49
去年、目をプチ整形したんだが、たぶん麻酔効いてなかった。
瞼裏返しにされて裏側縫われたのは痛かったけど
縫った糸をククッと引っ張る感触が気持ち悪かった。


466 [] 2008/12/31(水) 12:34:13
足の爪が伸びたので
伸びたところを手て
ちぎって?いたら
深くやってしまって
人差し指の爪から血がでてきた。


476 [] 2009/01/08(木) 04:55:23
あいだだだ今、足のウオノメをカミソリみたいな削るやつで削ってたら、皮を削りすぎて、肉見えてる。
イダダダ


494 [] 2009/01/12(月) 22:58:24
8年ほど前、2歳だった息子の振り回した手が目に当たった。
細い指が目に思い切り当たって、目の中でハードコンタクトレンズが
割れた!破片が目に刺さって激痛。大騒ぎして目を洗うが取りきれず、
夜間救急に駆け込んで取ってもらった。
目にピンセットが向かってくる状況が怖すぎたよ・・・


507 [] 2009/01/23(金) 11:31:09
1歳児の娘に指をかまれて肉がえぐれた。
かまれた部位としては、ささくれ?爪の生え際のとこ。
きれいに前歯の形に削り取られてるよ。


513 [] 2009/01/26(月) 21:20:45
家のリビングに入ろうとドアノブを掴もうとしたら、部屋から出てくる人が先にドアを勢いよく開けた。足の親指が床とドアの隙間にめり込んだ。爪が直角に立ち上がっていた。気を失うかと思うほど痛かった。


523 [] 2009/02/05(木) 01:03:11
小学生の頃、中指の爪の逆むけをむしったら、ひょうそうになった。
膿んで真っ赤に腫れ上がったのを放っておいたら、次第に爪がとけてなくなった。
爪の生えてない指は気持ち悪かった。


524 NYo0qKk[] 2009/02/05(木) 01:26:25
小学生の頃
初めてカッターを買ってもらって、何を血迷ったかあぐらをかいて紙を空中に投げて切ってたらそのまま膝の横をスパっと……
中学の時
家が山奥で学校まで14kmくらいあったんだけど、夏休み中に部活に行こうとチャリで下ってたらブレーキが効かなくてそのままガードレールにぶつかりそのまま崖から落ちた。
運がよくケツで着地して、崖をなんとかよじ登ったら車が止まってて靴が片方落ちてるのとチャリの前輪がぐちゃぐちゃなのを見てその人は死んじゃったかと思ったらしい(笑
その車で家まで送ってもらい即全身精密検査。
結局全身打撲ですんだけど次の日は体が痛すぎて起きれなかった。
そして親から自転車禁止令が発動された(笑


525 [] 2009/02/05(木) 20:39:15
私は巻きヅメなんだけど、
小学生のとき足の親指の爪切りに失敗してひょうそうに。
いつもは消毒してればそのうち治るので消毒のみでしばらく放置
ところがさらに化膿してパンパンに腫れて紫の明太子みたいになって歩くたびに激痛。
さすがに病院いったら『爪切るよ。麻酔するから大丈夫』と
激痛明太子にブスブスと何度も針を挿す。
麻酔の時点でちびりそうなところにハサミを取り出して爪の間にブスっと入刀
爪の真ん中から縦にザシュザシュっと切り込みを入れ
患部サイドのそれをペンチ様のもので挟みブシッと毟られた。
麻酔の効きもイマイチだったらしく、術中術後痛みかわらね〜
なによりビジュアル的に痛かった。


531 [] 2009/02/05(木) 22:35:16
夏にパイル地のシーツで気持ちよく昼寝していたら小指の激痛で目覚める。
絶叫しながら見ると、小指の爪にパイルのループがひっかかってかなり食い込んで
血が出てている、身動きするとパイルが引き攣れていたいのでそのままの姿勢で
「うわわわわ」とか言ってたら「何ようるっさいわねぇ」とオカン登場
「血いでてるじゃない?見せてみ?あれ何この糸??」
「待って!それ爪に・・」
と止めた瞬間にオカンは糸を引っ張り小指の爪が完全に取れた。


574 [] 2009/02/24(火) 22:21:17
ピアスの穴
二個縦列が縦長一つになった
目は見える


580 [] 2009/03/05(木) 22:19:50
朝、時間に追われながら朝食の片付けをしていたオカン。
包丁を洗って、シンクの扉を開けて包丁を片付けるとき
いつものように勢いよく包丁を下向きにして…
手が滑って自分の足にサクッと…
「熱いい〜!!」という声が忘れられん。


589 [] 2009/03/11(水) 11:46:48
小五の時、スプリングベッドでトランポリンをしていた。
背中全体で跳ねようとしたら、頭だけベッドのフチに行ってしまった。
後頭部に裂傷約5cm、首筋に垂れる1滴目の血の感触は今でも覚えている。
大泣きしたが、痛みはもう覚えていない。
痛かったのは縫ったとき。麻酔や痛み止めがなかった。
ホッチキスみたいのであっという間に縫っちゃうと言われたが嘘だった。
針が刺さる痛みと、糸が肉の中を滑っていく感触が・・・
あぁ、なんか鼻の奥がじんじんしてきた。


592 [] 2009/03/14(土) 00:58:46
小学校5年生のとき
防火扉の前で座り込んで友人と喋っていた。
何かの拍子に防火扉が動き出し
床についていた手の上をこそぐ様に…
中指の爪の付け根から第二関節まで皮がベローって捲れた。


593 [] 2009/03/15(日) 21:15:12
俺、包茎手術したんだ。
その時に局所麻酔をするんだが、チンコのまわりを5〜6カ所注射する。
それが痛くて痛くてもう・・・
腰を引きたいんだけど手術台の上だからなんか腹筋運動みたいになっちゃって。
しばらくして感覚がなくなってきて手術となった。
触られてる感覚はないんだけど、皮を切る「シャリ、シャリ」って音が聞こえる。
うへえと思ってたら裏筋の辺りの麻酔が効いていない!
激痛なんだけど声を出したら情けないと思って我慢した。
術後1週間はズキンズキンとしてたな。


603 [] 2009/03/23(月) 22:31:39
素足で画鋲を踏んずけた時の、あの脱糞するほどの激痛は今でも忘れられん


617 [] 2009/04/09(木) 19:15:57
数年前、彼女と公園を歩いているとき、野球していた子供たちの打球とバットが股間に直撃した。
痛みというより衝撃が走り意識を失った。目が覚めたら病院のベッドで股間を冷やしてた。
2日で退院したけど学校は一週間休んだ。
意識が戻ってからず〜っと強烈な下痢に見舞われたかのような腹痛が続いて、歩くのもままならなかった。
蹲ってゲロ吐きながら気絶している俺の倍以上体重のある体をを車まで肩担いでつれていき
病院でも家でも付き添ってくれた彼女には頭が上がらない。
股間を強打して死ぬに死ねない痛みを味わい続けるのと、潰れてショック死するのはどっちがつらいのか悩んだ。
ちなみに、倍以上に膨れ上がり、チンコは縮み上がるらしい。怖くて自分では見なかったけど。


622 [] 2009/04/11(土) 12:24:49
小さいとき、車のフォグランプかなんかが部屋に転がってて
コンセントに刺さる形になってたから挿したくなって
挿したとたん手の中で爆発して、手にガラス刺さって血出まくりで泣きまくった。
父さんに怒られたけどあと二回くらいやった記憶がある。
なんであんなのリビングにおいてあったんだろう。


656 [] 2009/05/02(土) 22:24:24
中耳炎になったとき麻酔無しで鼓膜を切られた。
ハサミみたいなやつで。
あの薮医者しばきたい。


666 [] 2009/05/04(月) 08:55:52
大工のツレが、電ノコで角材を手に持ったまま切ってて、握ってた角材の後ろに隠れてた親指ごと切り落としてた…。


667 [] 2009/05/04(月) 10:24:00
刺繍していて指の腹側に針を突き刺し、そのまま抜けばよかったのに
ギーっと横に引いて切ってしまった。
お風呂の時ふやけて傷口がふさがらない感じがすごく嫌だった。


691 [] 2009/05/10(日) 23:00:55
バイク大好きなガキの時代
その日も一人、遠い山道に旅に出たのはいいんだけど
楽しくて走りまわってるうちにエンジンが止まった
ガソリンがなくなったかと思ってタンクキャップを開けたはいいけど真夜中。
とりあえずライターで照らして中を覗こうとしたら爆発炎上
顔面全焦げ、バイク全焼。
死ぬかと思った


724 [] 2009/06/03(水) 23:08:47
仕事がきつくて疲れが溜まってキンタマが腫れた。
抗生物質を飲んでも治らなかったんで、キンタマに注射した。
白玉を作るみたいに親指と人差し指で玉の根元を掴まれて、看護師さんに抑えつけられて。
あれはガチで涙が出た。


726 [] 2009/06/04(木) 00:58:31
歩道橋の鉄で出来た階段上から下まで正座で滑り落ちた
頭から落ちたら死ぬしか考えられず上体そらしてたらそうなった
生足だったので両脚立派にズル剥けw


732 [] 2009/06/08(月) 01:20:09
帝王切開して縫合。傷口を細いテープで何ヵ所か止めた。
そしたらテープにかぶれて水ぶくれがテープの貼ってあった場所にボコボコできた。
痛いし痒いし、先生にハサミ(?)でつままれてプチプチつぶされました。
かけない痛痒さは拷問でした。


741 [] 2009/06/23(火) 22:21:37
ガリガリ君に蜂が止まってるのに気付かずかじりついたとき。
口の中でぶんぶん暴れ回って舌刺された。


758 [age] 2009/07/15(水) 09:02:19
シャンプーが目に入ったとき。
泡じゃない、原液が。泡が入る痛みなんてもんじゃない。
痛さでうずくまったのは初めてだった。


759 [] 2009/07/15(水) 09:27:00
ピザ食ってるときに目が痒くて擦ったら
手にタバスコがついてたらしくしばらく死んでた
落としたつもりだったんだけど


761 [] 2009/07/17(金) 22:55:25
透明マスカラに憧れてマツゲに透明マニキュア塗ったとき。


762 [] 2009/07/18(土) 05:20:17
プールにカッコよく飛び込んだら
底に鼻をぶつけてゴキッていった・・・


776 [] 2009/07/27(月) 23:26:00
目の前をチャリで行く人がいて、前カゴに傘を挿してたんだけど、
その傘が前輪に入ってスーパーブレーキ!!
その人は顔からアスファルトに突っ込んで、背骨方向にCの字に曲がったよ。
前歯で唇切って血を流しながら恥ずかしそうに去っていった…
首や背骨を折らなくてよかったけど、
暫くは自転車を見る度にその光景がフラッシュバックしたな。


777 [] 2009/07/28(火) 01:08:42
仕事でシンナーが目に入った時10分くらい目があけれなかた


784 [] 2009/08/03(月) 00:22:21
近所にいい玉っぷりの野良猫がいるんだが…
今日他の猫と喧嘩して凄い悲鳴あげてた
すっとんで逃げていったがまた姿を見た時
思わず(´口`;)な顔になったよ
片玉の中身というか肉がぷりんと丸見え
至って普通に歩いてたが
さぞかし痛いだろう
私女だからわからんが
人間の男なら発狂してるだろうな


790 [] 2009/08/04(火) 12:27:03
小6の時北斗神拳がクラス男子に流行ってた
男子の1人が私の目の前であたたたたって指で突く真似をした
勢い余って指が私の目にぐさり
幸い失明はしなかったが視力は1・2から0・02に落ちた
てめえ一生恨んでやるからな〜!


797 [] 2009/08/15(土) 01:48:52
小学生の頃火遊びをしていてプラスチックを燃やしていたら腕に溶けたプラスチックがかかった


812 [] 2009/09/05(土) 08:54:41
小学生のとき、毛糸玉に縫い針みたいなぶっ太い金針が刺してあることを知らず、
おもいっきりバンッと毛糸だまを叩いた。
次の瞬間、手のひらからぶっ太い金針が生えてた。


815 [] 2009/09/09(水) 22:58:55
扱いづらい大きな爪切りで
小指の腹を切ってしまった


817 [] 2009/09/11(金) 11:01:03
小学生の頃、公園のブランコから誰が遠くまで飛べるか
みたいな競争をしていたとき、友人の中でも鈍くさい子が
ブランコの前にあった鉄のサクに股間をぶつけた大泣きしたので
急いでその子の親を呼びに行った。股間から血が出ていてパニクった。


846 [] 2009/10/13(火) 00:10:49
ゴミ回収の仕事で。
ゴミ袋を足で押し込むタイミングを間違えて回転板に足先をはさんだ。
複雑骨折でした


850 [] 2009/10/21(水) 00:32:21
下まつげをカールさせたくてライターであぶったUピンをまつげに押しつけてたら何かのはずみで眼球の白眼の部分に熱い熱いUピンがあたった。しばらく涙がとまらなくなって、よく見たら焦げ目のようなものも見えて絶望したけど数時間すれば治った。よかった。


878 [] 2009/11/30(月) 01:18:10
小さい頃、近所の公園でブランコから落ちる

座る所が後頭部に激突

助けに来てくれた知らないおじさん、焦りすぎたのか途中でコケて
ブランコの周りの柵に顔面強打

おじさん(鼻血噴出)の車で病院連れてってもらう途中で後続車から追突される

後続車の人が119。
自分後頭部五針、おじさん鼻骨折+むち打ち。

病院で自分の親、おじさんとおじさんの奥さん、後続車の人がお互いに土下座。
(今思うとおじさんは何も悪くない)
おじさんと後続車の人(近所の人だった)とは今や飲み友達。


902 [] 2009/12/13(日) 23:37:36
バスケットの試合中の事
リバウンドして着地時、自分の膝に顎を強打し脳震盪起こした
しかも前歯と下唇の下の皮膚を挟む形で強打した為
前歯が皮膚を貫通して穴が開いた
血がダラダラ出ていたけど、脳震盪で痛みは感じなかった
あらスレチになってしまったか


915 [] 2009/12/23(水) 11:44:06
地味に痛かったのが、海水浴に行って、コパトーンを塗りたくって
一日で真っ黒に焼こうとしたバカなこと。
その日の夜は、体中真っ赤っ赤でずっとシーブリーズで体を浸して、
扇風機とウチワを使って、体に風を送り続けた。シャワーの水を浴びても
痛かったよorz


921 [] 2009/12/29(火) 15:37:57
昔、仰向けに寝転がって漫画読みながら足で空き缶を玩んでた。
なぜかサクサク音がして楽しかったから。
原因を突き止めようと足元を見たらプルタブで足の指をサクサク切り刻んでただけだった。


925 [] 2009/12/30(水) 16:47:53
首から管を入れる為の手術が痛すぎた。
首の血管を探られるのがたまらなくイタタタタ・・・。
しかも、顔に白い布を被せられての手術だったので死んでいく気分だった。


932 [] 2010/01/03(日) 00:31:08
普段はメガネなのだが、久しぶりにソフトコンタクトをつけて外出。
帰宅してコンタクトを外そうと、眼球に指を近付けた。
コンタクトではなく、眼球を爪でつまんでしまった。
目って血が出るものなんだと思った。


934 [] 2010/01/05(火) 01:17:37
急性アルコール中毒になって入院して
ちんちんの先にある小さな尿道に管入れて、強制的に小便?を出されたとき
陰部に激痛が走って悶絶した


935 [] 2010/01/05(火) 17:31:31
家の階段から転がり落ちそうになって、とっさに壁に手をふんばって耐えた!
つもりだったんだがピザな自分の体重に両手の爪が敗北したww
右手の爪4枚、左手2枚逝ってしまいました。そして我が家の階段の壁には
血の跡がべったりと・・・Orz


939 [] 2010/01/06(水) 09:05:21
脚立に乗って作業中のこと。
画鋲をケースごと床に落としてしまった。
それを拾おうとして姿勢を崩して脚立から落下。
腕と手のひら、膝に無数の画鋲が突き刺さって、
それを見た家族は怯えて逃げようとするし、なんかもう訳がわからなくなって
笑うしかなかった。


951 [] 2010/01/10(日) 04:07:08
つい昨日、仕事でダンボール箱から品物を出す作業をしてたんだけど、品物を出しては箱を潰してってのを繰り返してふと気付くと、出勤前にちょこっとできてた中指のささくれがかなりの範囲、深さでズルムケになっていた。
箱に引っかけたかなんかしたんだろうけど、全く気付かなかった…
そんでご多分に漏れず、気付いた瞬間激痛が。
やっと皮張ってきた(´;ω;`)


962 [age] 2010/01/31(日) 18:00:57
切れない包丁で指を切り
親が貸してくれた恐ろしく切れ味のよい包丁で同じ指を切ったイタインー


970 [] 2010/02/12(金) 00:46:41
タイガーマスクの真似してソファから飛び降りたら天井に頭ぶつけて体勢をくずして床に落ちて左ヒジ複雑骨折


972 [] 2010/02/12(金) 07:26:12
スライサー使っていた母が指の先をさっくり切った
日頃、散々「気をつけなさい」と言っていたのに自分がやって、とやーいやーいとやっていたら自分も同じようにさっくりいった


978 [] 2010/02/15(月) 03:19:53
縫いかけのもこもこした室内用靴下(もこもこで暖かいが非常に破れやすい)
を放置して長電話で話し込んだ後に
暖かそうなもこもこ靴下が脱ぎ捨てられていたので勢い良くズボッ!と履いて悶絶しました。
親指の爪と皮膚の間に針が爪の根元近くまで刺さり込んでました。


979 [] 2010/02/16(火) 01:45:58
出しっぱなしのキリの端っこをひざでふんでしまい、体勢をくずして
左手のど真ん中にぐっさり。夜中に隣の産婦人科に飛び込んだ。
死ぬほど痛かった。
でもスキーで足を折り、とっさに向きがおかしいと直したら足首が逆に
なった知人には負ける