http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1248201608/
1 [] 2009/07/22(水) 03:40:08
引くほどじゃなかったけど思わず驚いた恋人の言動・行動を語りましょう


30 [] 2009/07/24(金) 17:09:14
財布の小銭入れの中が、500円玉と100円玉、10円玉と1円玉等…細かく仕切りで分類されていた事


55 [] 2009/08/05(水) 08:53:36
腹筋が見事に割れてるけどおなかをよく壊す彼氏
ヨーグルトを毎朝食べさせて強化中


57 [] 2009/08/05(水) 11:28:08
混んでる電車内でアニオタの彼氏が一言、
「一緒にリア充になろうよ!(・∀・)」
返す言葉もなかった。


59 [] 2009/08/05(水) 12:30:24
「着信とメールのときは○○の顔が出るように設定してあるよ」
そこまでせんでいい


85 [] 2009/08/09(日) 22:22:41
今日、彼氏と海へ行った。
断崖絶壁の灯台のある場所で、船越英一郎が犯人の女から告白聞くような場所。
日向だと暑いから日陰のベンチをゲットして、そこで彼が膝枕要求。
いいよっていったら、彼がすごい勢いで後ろ向きに倒れてきたんで「痛そう!」と思ってよけてしまった。
彼、後頭部を石のベンチに強打、「ぐおお」といって頭抱えたまま、
目の前の傾斜を転がり落ちていって、崖の手すりのとこでやっと止まりました。
芝生植えてあったけどハゲてたんで、けっこう泥まみれで。
すっくと立って何事もなかったような顔をしてスタスタと戻ってきたけど、こっちは一連の流れに驚いた。


95 [] 2009/08/13(木) 23:08:14
蝉の死骸を見た彼女
一緒表情が固まり、周りに聞こえない程度の声で「ラン、ランララ、ランランラン」と歌いました
最近ナウシカの漫画を始めて読んだそうです


112 [] 2009/08/16(日) 21:40:46
この間セックスしたら、彼が私を舐めたり指入れたりした後
入れた指の匂いを嗅いでた
引きもしないが、
こそっとやってたから余計に印象に残っている


120 [] 2009/08/24(月) 12:17:58
部屋で靴下脱いだら目離した隙に彼が靴下のにおい嗅いでた


124 [] 2009/08/24(月) 16:03:25
ジーパンをスラックスみたいに畳まれたとき。
畳んでくれてありがとうだけど、びっくりした。


135 [] 2009/08/26(水) 13:34:00
ビーフシチューをご飯にかけて食べたとき。
私の家ではビーフでもクリームでも、シチューは別々のお皿に入れるから驚いた。


169 [] 2009/09/01(火) 00:40:18
さっき、生まれて初めてキスしたけど、カニの味がした!
そういうもんなのか?
マジで知りたい……(ToT)


179 [] 2009/09/01(火) 20:43:34
デートで食事後、夜景を見に行って、いい雰囲気なんでちゃーんす!と抱き寄せてキスしたら…オコゲの味がした!!
彼女は食事後(石焼きビビンパ)に店で貰った「オコゲ飴」を食べてたΣ( ̄□ ̄)!
まだ付き合いだして1月程でキスまでしかしていない浅い頃やったなぁ


202 [] 2009/09/08(火) 19:51:37
正常位でエッチしてたら彼がいきなりくしゃみをした。
「へっくし!」って感じのならいいけど、彼のは「へっぼーす!!!!」って感じのやつ。
全部私が顔面キャッチ
驚くほど場が白けた
くしゃみするときは手をして欲しかった


207 [] 2009/09/09(水) 08:52:41
Tシャツの袖から大筆みたいな毛の束が出ててちょっとビックリした


223 [] 2009/09/14(月) 10:17:39
彼が私との喧嘩内容を逐一母親に相談してると知ったとき
なんかなぁ


226 [] 2009/09/14(月) 12:31:13
潔癖で中学生になるまでうんこしたあと母親にお尻拭いてもらってたこと。
中学の序盤まで母親のおっぱい吸ってたこと。


248 [] 2009/09/14(月) 22:51:16
彼が首輪を持ってきて「面白い事、しようか?」言うので
「変態チックはNGだよ」拒否ると「ぼくに付けてよ」付けてあげると
ワン・クン・キャン、私の脚にすりより舐めてきた。
「こらダメいけません」私も乗ってきて・・ひとしきり遊んであげた。
「そんなに犬に成りたかったの?」
「君のペットに成りたい、遊んで」思わず軽くビンタ
「犬は言葉しゃべっちゃダメ、成りきりなよ、ちょっと休憩ね」
トイレから出たら全裸になってたよ、こんな性癖もあるのね。


251 [] 2009/09/15(火) 02:18:32
先日、初めて彼氏の家にお泊まりしました。
パンツとTシャツで寝た彼氏。夜中に目が覚めて起きてたら、突然かなり勢いよくパンツを脱ぎ捨てて勢いよくアソコをさわってた!とりあえず布団をかぶせてみました
しばらくして起きたみたいで、パンツを履き直してまた爆睡
そんな元カレいなかったので、びっくりした


257 [] 2009/09/15(火) 13:39:49
カップヌードルに牛乳入れて食べる彼氏。
ちなみにシーフードヌードルは沸かした牛乳で作るらしい。


261 [] 2009/09/15(火) 18:03:33
私の家でご飯を食べていたとき、彼の口に食べかすが付いていたので教えてあげたら迷わずゴミ箱からティッシュを拾って口をふいた。
びっくりしたけど、汚いよ新しいの使おうよと注意して終了。
後日彼の家でご飯を食べていたらいきなり私の口をテーブル拭いたティッシュでぬぐってきた。
汚れを取ってくれる気持ちは嬉しいけどあんまりだと思って怒ってしまった。
汚いから新しいティッシュを使ってくれ・・・


279 [] 2009/09/19(土) 23:42:16
彼の友人と初めて喋った。凄くいい人だったので友人を誉めるメールを彼に送ったら、
「甘いな、奴は皮被ってるよ」という返事がきた。
多分「猫かぶってる」と言いたかったんだろうけど…。一瞬包茎のことかと思ったじゃないか


291 [] 2009/09/20(日) 20:34:56
苺を一緒に食べてて、草のとこまで食いだした時。
うさぎかよ。


298 [] 2009/09/21(月) 00:00:30
回転寿司で、甘ダレにワサビ溶いて寿司食べようとするから
ぷぷー醤油と間違ってるーと思ってニヤニヤしてたら
そのまま普通に食べてた
指摘したら何がおかしいの?みたいな態度された
びっくりした


303 [] 2009/09/21(月) 02:10:30
うどんを食べてるときに 口に入りきら無かった うどんを手でプチってちぎられた時には驚いた(・Д・)
せめて 口とか箸という手段があるでしょう…orz


337 [] 2009/09/25(金) 15:28:08
彼の部屋に行ったら女の子のプラモデル?がたくさんあった事。
あとは女の子のイラストがプリントされていて胸の部分がふくらんでいるマウスパッドがたくさん飾ってあった。
引きはしないけど未知の世界だから驚いたな。


368 [] 2009/09/30(水) 17:10:03
前方からくる彼氏に手を振って駆け寄ろうとしたら珍しく彼のほうから笑顔でこっちに駆け寄ってきた。
しかし、笑顔で出迎えようとした私の横を通りすぎ斜め後ろにいた男友達に抱きつきに行った。
何もいないところに手を振る私。男友達に抱きついてキャッキャしてる彼氏。
アーッ
普通手を振る彼女をスルーするか?


369 [] 2009/09/30(水) 17:32:36
ドラえもんのDVDを観た後、彼氏の方を見ると涙を流していた時
劇場だと号泣するらしい


391 [] 2009/10/10(土) 12:06:54
食堂で、味噌汁を真剣な顔でほじくりだした事。
キノコ(嫌い)が入っていないか確認してたらしいけど、
マナーより、警察官ばりの真剣かつ鋭い表情に驚いた。


395 [] 2009/10/13(火) 23:51:43
エッチの終盤、顔に出したいと言われた。嫌じゃないけどそんな願望があったんだって驚いた。


422 [age] 2009/10/18(日) 16:43:26
銀杏をすげー美味しそうに食べてた事


483 [] 2009/11/15(日) 00:05:13
寝巻を何日間も同じのを着る。
私は毎日パジャマも洗濯するから、びっくりした。


500 [] 2009/11/16(月) 01:13:31
彼とするとき、「失礼します」と言って挿入してくる。
カルチャーショックを受けたわ


501 [] 2009/11/16(月) 01:34:50
私が腕枕してあげてて彼氏が爆睡する時、かなりの確率で大量にヨダレを垂らす。
ヨダレなんて誰でも垂らすし疲れてるんだなーと寝顔を見てるんだけど、今日のヨダレは彼の顔半分汚して尚且つ粘着質だったので寝返り打った時大量に糸引いてた…
引きはしなかったけどびっくりした。
引かなかった自分にも正直びっくりした


503 [] 2009/11/16(月) 01:48:49
最低一日一回はオナってる彼。
性欲旺盛すぎて、どちらかといえば淡泊な自分にはちょっと…
猿かよと言ってしまった


509 [] 2009/11/16(月) 15:15:42
絶対にバスマットを濡らしたがらない。
お風呂から出る時も身体中をタオルで拭いて、足の裏も拭いてからバスマットの上に乗る。
ラブホ行った時とかに、私が濡らすのも嫌がるから最近私もそれが習慣になってきた


514 [] 2009/11/17(火) 18:55:53
熱々の物を食べるときに苦しそうに食べる
本当に苦しそうだからいつも心配になる


525 [] 2009/11/17(火) 22:06:10
一回のお風呂掃除で
洗剤を3分の2使う。
掃除してくれるのはうれしいんだけどなあ


527 [] 2009/11/17(火) 22:14:07
彼女が仕送りを月に20万も貰っていると聞いて「凄いね」と言ったら
「何が凄いの?まあちょっと多いかもね」とさらっと返されたとき
父親が会社の重役で、派手ではないが元々お嬢様な感じだったし引きはしなかったが


535 [] 2009/11/24(火) 17:16:43
わたしの歯ブラシを使っていたこと。
彼氏の家に置いていたんだけど、知らんまに勝手に
ボロボロになるまで使い、捨てたらしい。
「ごめん使っちゃった…」とはにかむ彼。
愛されてるゆえなんだろうけどとりあえず驚いた


587 [] 2009/12/15(火) 15:30:04
前髪切るの失敗して「恥ずかしくて会えない…」とメールを送ったら「了解!」って返事がきた。
いや、励ませよww
返事おかしいww


589 [] 2009/12/15(火) 16:25:02
普段はとってもやさしくて穏やかな彼なのに
運転中小声でブツブツ他のドライバー?に対して文句を言っているような
運転は荒くないし安全運転してるようだけど
ドライブデートが多いのでちょっと気になってマス・・・


617 [] 2009/12/19(土) 18:21:17
便座にうんこが付いてたことかな。
びっくりしたし私が掃除したけど別に愛情に変わりは無い。


636 [] 2009/12/21(月) 19:04:18
元彼だけど、足の指で乳首をいじってくれと言われた。
とりあえずやったけど、別にSではない私には複雑な気分だった。


637 [] 2009/12/21(月) 19:53:01
前日私はお風呂に入れなくて、かつその日は雨なのにタイツ+くつしたという
ムレッムレの服装をしていて、その日の私の足は数年ぶりレベル
(高校時代、革靴がムレて臭った頃を思い出す)に臭かった。
のに、くさいくさい言いながら私の裸足をべろべろなめ、
それで余計硬くなっていた。
変態変態と思っていたが、ここまでとは思わなかった。


638 [] 2009/12/21(月) 20:28:42
何度も彼宅でお泊りしていて、いびきとか慣れた。
けど、昨夜彼が、ガマガエルみたいな声を30秒位出してて、驚いて目が覚めた。
新手のいびきかと思いきやそうでもなく。
薄目で様子確認。
なんなんだ、あのガマガエルみたいな音。
どこから出してんだろ。
彼に何が起きたのだろうか。。
本当に驚いてしまった。
何故か笑っちゃいまして
笑い堪えながら、フヒ大丈夫?と言ってしまった。


641 [] 2009/12/22(火) 10:42:58
彼は、右肩と左腕肘から下から手首までタツゥー入ってる。それは、付き合う前から知ってからおkだけど、左腕はいつも隠してるし。
私と付き合ってから、
私に相談も無しに
ある日、左胸から、左腕手首まで
筋彫りしてきてしまった。かなり驚いた。
これで左腕は完全にタツゥー。ヒドイお。
しかも今回は本格的に色までつけるらしい。
付き合う前から入れる予定だったとはいえ、
言って欲しかった。
何を目指してんのよ。アンタ。


645 [] 2009/12/22(火) 16:22:58
彼氏の持ち靴?が3足しかない事。
スーツ用 1足
スニーカー 1足
サンダル 1足
私は少なくとも20足は持ってるからびっくりした。
これがオシャレに対する興味の違いか・・・にしても少なすぎないか?


650 [] 2009/12/23(水) 10:18:36
おなにのおかずがレズものだったこと。
何気なく携帯開いたら、画面に
「この動画を保存しますか?」
って文章のバックにレズものの写真が‥。
レズ好きだったんだー。意外。
ちゃんと消しとけよ!バカ。


657 [] 2009/12/23(水) 18:34:30
私の誕生日にラーメンをおごってくれた。それが誕生日プレゼントだった。
別に高い物が欲しいとかじゃない。でも何をあげていいかわからないからってラーメンとか…。
それと一週間前に私がおごった焼き肉はあんたにとって何なんだ?


660 [] 2009/12/23(水) 19:19:24
今日ご飯食べに行ったら、食べてる途中にいきなり私のおかずを一口食べられた。
「何も言わずに持っていかないで、お行儀悪いよ。」と注意したら、少し腑に落ちない感じだった。
確かに彼がおごってくれたし、おかずを分けることに抵抗はないけど(自分で払った時もしてるし)、何も言わずに他人が食べてる物に手を出すのはどうかと…


717 [] 2010/01/12(火) 06:56:10
飲みの席でのことなんだけど、酔っ払った上司に
「何回すんの?何回すんの?」
ときかれて
「25歳過ぎてから、3回以上は痛くて無理」
と答えてた彼氏。

現在26歳の彼とは付き合って3ヶ月、お泊りデート1回でえっちも1回しかできてない。
彼氏から見て私は3年振りにできた彼女らしく、彼の友人からもそういう風にきいてるんですが。
25歳の誕生日以降、いったいいつどんな相手と一晩に3回もしたんだろうか……


726 [] 2010/01/13(水) 00:00:58
彼氏とキッチンで話してたら、彼がそのまま横のトイレに入り、
ドアをあけたままパンツおろして便座に座り(私と対面状態)
にこやかにうんちしながら話を続けようとした時
ちょwwwwさすがにドアしめろwwwwwとあわてたが、
一瞬ナチュラルに会話を続けかけた自分に一番びっくりした。
さすがにうんこ中に対面会話はしたくないがなw


732 [] 2010/01/17(日) 20:29:55
あたしの彼氏はあたしがうんちした後
すぐトイレにかけこんで臭いかいでて引く。


752 [] 2010/01/25(月) 23:26:21
お店で、下段の棚の商品を指すときに足で指す彼に驚いた
感じ悪いしものすごく行儀が悪いと思う。
食品でも平気で足なんだよなあ…最初見たときは一瞬絶句してしまった


757 [] 2010/01/28(木) 15:52:28
外食で、私が最後の一口を口に入れて箸を置いた途端に彼が立ち上がって「帰ろう」と言ったとき。


759 [] 2010/01/30(土) 05:18:26
大型電気店に行った時、
別々に見たいものがあったので、しばらく別行動してたら
電子ピアノ売り場から「大塚愛の恋愛写真」の音色が聞こえてきたので
何気に見たら、ピアノを弾いてるのが彼だったwww


823 [] 2010/02/10(水) 13:44:13
彼氏が、家族にもあまりなつかない猫から餌を貰ってた。
彼氏「微妙な味だなこれ」 ←食べるなよ
ねこ「にゃー」
どっちもなんか適当すぎるだろ(-"-)


838 [] 2010/02/13(土) 11:32:44
彼氏と初エッチしにラブホにはいった。
ちゃんとシャワー浴びてからしたかったのに、いきなりベッドに押し倒されて
服を脱がされた。
好きな彼氏だからいいやって思ったけど、肛門までなめられたのには引いた。
そんなところ見られるだけでもハズいのに。
もう二度と会わないと思った・・・


953 [] 2010/03/18(木) 19:25:36
彼女が平気でオナラしたこと。
「これだけ親しくなったんだし、オナラためると体に良くないから
 お互い公認しようよ」だって。
まあ、人間だからするってのは分ってても幻滅したオレだった。