http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1259063766/
11 [] 2009/11/25(水) 01:24:16
鼻糞をほじるのが好きだな
特に細長くて渇き気味のをとると気持ちよい
もちろん家の中でしかしないよ。出勤前にはちゃんと手を洗う
朝鼻糞とるのに夕方頃にはもう鼻の中がかゆい
諸事情で何時間も人前で過ごして鼻糞とれないでいて、やっと一段落した時通常より鼻糞の量が増量、とり甲斐あって楽しい


13 [] 2009/11/25(水) 02:16:25
トイレに居座るのが好き
数秒後に出そうでもしばらく携帯いじいじ
うんこが出たあとも携帯いじいじ
臭いが充満してきた辺りでケツ拭く
毎日快便で1日我慢したらでかすぎてトイレが詰まる
んな下品なこと誰にも言えない


59 [] 2009/12/01(火) 12:29:52
足の毛を伸ばすこと
毛深いのが本当に嫌で夏場は心底悩みの種なんだけど、
この時期は毎日透けないタイツだからもっさもさに伸ばすと一周まわって楽しくなってくるw
そこらの男と張り合えるほどのもじゃ足にするのが楽しいw
どうしても足を出さざるを得ないときに一気に剃るのがまた快感w


62 [] 2009/12/01(火) 20:57:48
わざと足の裏をつらせるのが好き。寝る前にいつもやってしまう
痛いんだけど気持ちいいんだ…が家族は理解してくれない
しかしふくらはぎは駄目。本気で痛いからw


123 [] 2009/12/10(木) 00:11:01
男性の若白髪
大量ではなく、ふと後頭部に目をやるとポツポツあるね位の感じ


151 [] 2009/12/11(金) 23:42:31
線虫とかの寄生虫
お腹の中で栄養を分かち合うなんて赤ちゃんみたいで可愛いと思う。
目黒の寄生虫館行ってみたいけど、遠くてなかなか機会がない
前に友達に言ったら心底キモがられたからもう絶対言えない


159 [] 2009/12/12(土) 06:08:02
服を着たままお風呂に入るのが好き
濡れてぴたりと密着した服のシワとか見てると興奮するし安心もする
小学校で初めて着衣水泳やった時からずっとやめられない
母からは「洗濯の時のお水節約できるから良いけど…本当に変な子だね」と言われている
身内以外には言えないな


166 [] 2009/12/13(日) 03:56:17
体に埋め込む装身具が好きでたまらない。
タトゥーやボディピアスは勿論、昔の中国の女性がやってた、子供の頃に翡翠の腕輪を着けて成長と共に外れなくなるような、お守り的な一生その人と共にある装身具が好き。
所謂フェティッシュなんだろうな。
当然、タトゥーもボディピもがっつり入れてるんで、見た目DQNで誰も寄り付かないw


187 [] 2009/12/15(火) 23:03:09
ホストが好きだー!!
ちゃんとした有名店に限るが彼らは男なのに聞き上手になり、細かい気配りもしなければいけない
あのファッションも職業も日本独自のものと言っても良いくらい特殊
またホストになった経緯が複雑な人もいるし、適当になってもちゃんと目標が果たせてるなら尊敬にも値する
とにかく生き方がカッコいい
よく混同されるがギャル男は嫌い


196 [] 2009/12/16(水) 21:49:21
纏足、コルセット、ピアス、タトゥー
とにかく飾り気がないのが(・∀・)イイ!!みたいな環境で育った反動なのか
見た目のためにそこまでするの?って感じのものが好き。
観賞魚とかも原種からかけ離れているほどときめく。
期待に沿えていないような後ろめたさがあって顔見知りには言えない。


266 [] 2009/12/25(金) 14:17:54
渋谷のキャッチとティッシュ配りのギャル男。ノリは高いが案外喪にも優しくて、
断った時の反応も「またねー^^」みたく感じよく引き下がってくれる。
逆に嫌いなのは原宿、ティッシュ取らなかったら凄い顔歪めて毒づかれて怖かった。
別にギャル男自体が好きでもないし、言うほどの事でもないから言わない。


331 [] 2010/01/09(土) 01:45:41
人と縁を切る瞬間が最高。
人嫌いなので基本的に友達知り合いを作らないけど、
特に職場をやめるとき、うっとおしいと思っていた人と連絡を絶つのがたまらなく好き。
基本的にノーと言えない方でやり込められるタイプだけど、
腰を低い態度を保ち、いい気になってしつこくしてくる先輩社員に対して
最後はこっちからブツンと縁切ってやって涙が出るほどスカッとする。


333 [] 2010/01/09(土) 22:54:52
箱が好き
お菓子の箱とかプレゼント用の箱とか大好きだ
箱が欲しいが為にお菓子を買っちゃうことも多々
可愛い箱をたくさん集めたいけど、かさばるのであんまり集められない
一度人に言って引かれたことがあるので、人には言わないようにしている


362 [] 2010/01/15(金) 11:17:30
漢字が好き
書くのも見るのも読むのも飽きない
小学生用の漢字ドリルも毎日してる


474 [] 2010/02/12(金) 22:14:54
自分の唾の臭いが好き
豪快なくしゃみをした後のキーボードに付いた唾とか、
枕についた涎を嗅ぐと妙な安心感を感じる


476 [] 2010/02/12(金) 23:57:15
犬の口、横のクラゲっぽいクニャクニャしたところ
ラブラードル等の大型犬に触らしてもらう


489 [] 2010/02/19(金) 02:22:08
ニキビや角栓を押し出して毛穴からニュル
ニュルを集めた動画見て快感さえ沸き起こった
ひぃぃいい!いやぁああ///ってなる


542 [] 2010/03/04(木) 12:04:08
おしっこを我慢すること
我慢してるときも好きだし、溜まったものを出す解放感がたまらない。


764 [] 2010/04/16(金) 19:37:38
靴屋の香り
特にゴム長靴の匂いが好き
匂い目立てちょくちょく靴屋に通ってるなんていえない・・・


771 [] 2010/04/16(金) 23:24:32
自分のワキガの匂い
生理のときトイレでパンツ脱いだ瞬間立ちのぼってくる血の匂いとマンコの匂いがまじったような匂い
流石に直でナプキン嗅ぐと強烈すぎるので30cmくらいはなした方がいい


790 [] 2010/04/19(月) 06:24:36
飼ってるうさぎのウンコが好き。掃除の時たくさん落ちてるとわくわくする。
粒がでっかかったりするとテンション上がる。つまんで潰すのも好き。
臭くないし綺麗な感じがして、出たてのウンを手に乗せて眺めたりする。
以前うさ飼い友達にカミングアウトしたら、綺麗までは思わないしウンで遊ぶのはちょっと…とドン引きされたからもう他人に言えない。


794 [] 2010/04/19(月) 11:04:01
白人の刺青。
ミュージシャンや刺青愛好家の人がガッツリ入ってるの見ると「うはー格好いい」と思ってしまう。
街中で見かける外国人の刺青もついつい目で追ってしまう。
芸術的な刺青、キティちゃんやキャラ物の可愛い刺青、漢字の刺青も全部格好いい。
しかし日本人の刺青は糞ダセェと思ってる。


806 [] 2010/04/21(水) 19:20:21
加工済み写真の浜崎あゆみ
見事な作りものぶりに見とれる
本人、および歌はまったくどうでもいい


815 [] 2010/04/23(金) 07:13:05
靴屋の匂いが好き。たまらん。
近くを通り過ぎる度に深呼吸してる。


818 [] 2010/04/23(金) 15:39:24
生肉を愛でる
袋に入れたまま手で感触を確かめたり撫でてみたり頬にすりよせてみたり
我ながらキモいと思う
でもあの感触たまんない
個人的には鳥の皮なしが一番好き


831 [] 2010/04/24(土) 18:00:39
八重歯とか牙っぽく見える歯
笑うと八重歯チラリとか可愛すぎるだろww
イケメンはもちろんツンツンクール系の顔の女の人も萌える。


834 [] 2010/04/24(土) 21:10:18
包帯だらけの人。
眼帯も絶対にないとだめ。
ミイラ並みの巻き方じゃなくて具体例を挙げるとエヴァの綾波レイみたいな感じ。
包帯に血が滲んでいたら最高。


934 [] 2010/05/16(日) 22:11:36
人んちの洗濯物見るのが好き
晴れててどこの家も洗濯物干してる日は嬉しい
別に下着が見たい訳じゃなくて、
なんか人の生活が垣間見えるのが好きなんだけど
キモイだろうから人には言うべきでない


937 [] 2010/05/17(月) 11:56:57
ゴミ捨て場のゴミ見るの好き
食生活とか分かって面白い


941 [] 2010/05/17(月) 22:47:23
排気ガスのにおいが好き。めっちゃ好き!
鼻から思いっきり吸うのがたまらん。
でも健康にかなり悪そうなので、はまりすぎないように気をつけてる。


975 [] 2010/05/26(水) 00:09:21
猟奇的殺人事件とか、未解決事件とか、オカルトが好きだ。
オカルト板のそういうスレを見つけると食い入るように見てしまう。
「殺人博物館」とか一時期ハマって全部のページチェックした。
特に好き(?)なのが「切り裂きジャック事件」。
19世紀のイギリスの雰囲気とか、事件の血なまぐさい感じがとても好き。
もともと血とかグロとか、そういうのは好きなわけではない。
パニック映画とか、血がブシャアアとか出る映画もあまり見ない。
けど、まだ写真が白黒の時代の、特にヨーロッパで起きた猟奇殺人が何かミステリアスで好き。

さすがに変人扱いされそうで言えない。


981 [] 2010/05/27(木) 00:55:17
コンビニでのポテトチップス大人買い