27 [] 2011/04/01(金) 18:29:40.09
髪染めたりピアス開けてギャルの格好してる小中学生が嫌い

高校生なら見た目も雰囲気も大人っぽくなるからいいんだけど、小中学生がやるとただ真似して髪染めてみました・化粧してみましたって感じだから痛い
妹のポップティーンで「先輩に呼び出されたりしたけど髪の色にはこだわってた!」って中学生ギャルが言っててびっくりした
で載ってた写真はブリーチしたてみたいな汚い茶髪のガキだった
小さい頃からやってれば偉いと思ってるんだろうなぁ


69 [] 2011/04/01(金) 23:52:05.59
体臭がクサイ人。
汗くさい臭いやワキガ臭い人がいたら「うぇっ!くっさ!!」ってなるから嫌なんだけど、香水がキツイ人や
柔軟剤の匂いを振りまいてる人も嫌。「完全に無臭になれ」とまでは言わないけど、控えてほしい。気分が悪くなる。


70 [] 2011/04/01(金) 23:58:45.66
男の長髪、後ろで1個に結んでるやつ
だいたいオタクに多いと思うけど
別に長髪が駄目とかじゃなくて、清潔感のない奴が本当に嫌い。汚い
まだ長いのをオシャレの1つとしてやってるのが分かれば(綺麗にそろえたりまとめたり)いいけど
単にめんどくさいから伸ばしてるだけ、手入れもせず勘違いオシャレとして伸ばしてる奴とかほんと市ねばいい
なんで切らないんだろう。千円〜二千円もあれば散髪ぐらい行けるだろ
油っこい、チリチリの気持ち悪い長髪を見せられて吐き気がする


160 [] 2011/04/03(日) 11:08:03.49
猫好きを過剰にアピールする人が嫌い
普通に猫は可愛いと思うけど
過剰な人って猫好きな私って猫みたいに可愛いとか小悪魔的とか思ってそう
そういう友達とペットショップであっちの犬も可愛いよて言ってるのにガン無視
「猫に夢中で気付かななかった☆」とか道端で「あ、猫だ」て言ったら「どこどこぉ〜?」て大げさにグルグルしててうざかった


161 [] 2011/04/03(日) 11:20:46.70
大人しいぶる人
男と飲み会行きまくってベタベタ触ったり、彼氏もとっかえひっかえできるくせに
ひとみしりなんですぅ><とか・・・
本当に人見知りで大人しいやつの苦労わかってんのかよ


174 [] 2011/04/03(日) 17:33:41.76
「人とかぶるのが嫌い」って主張する子
服装やら髪型やら何に対してでもちょっと被っただけで不機嫌になる
あんたも誰かの影響を受けてそうなったんじゃないの?って思うし、気遣うからめんどくさい


181 [] 2011/04/03(日) 20:18:03.02
すっぴん至上主義の人。「化粧してるのはブスで肌が汚いから」「素顔でいる人は美人」
っていうのが気持ち悪い。ナチュラルメイクの女優さんをすっぴんだと思ってる男も多い。
超絶美女でもなければすっぴんよりナチュラルメイクの方が綺麗だと思う。
仕事場が化粧禁止じゃないのにすっぴんで会社に来る人も嫌い。
そういう人って「『化粧したら?』って言われた事ないからしない」って言うけど
「あなたのすっぴんは汚い。化粧しろ」なんて言えないって。


208 [] 2011/04/04(月) 08:55:39.70
海外旅行に行きたがるスイーツ(笑)。テレビでどっかの国の特集してたってだけで
「こんどさあイギリスの田舎町に興味が出ちゃって☆行ってみないニコ」

私は家で、ジュース+お菓子+2ちゃんしながらだらーーーと過ごすのが好きなの!旅行に
興味がないの!とりわけ海外旅行には!!


234 [] 2011/04/04(月) 15:26:55.99
歩き方が変な女
外出すると必ず何人かひどいの見かけるんだけど何なの
ものすごい内まただったり足がぐにゃぐにゃするような歩き方でキモイ
見ててイライラする
あとヒール履いててうまく歩けてない奴とか


240 [] 2011/04/04(月) 16:47:25.20
やたら家族の話や学生時代の友人の話をしてくる奴
いやいやあなたのお姉さんの服の趣味なんて興味ありませんからwww
結婚してそれしか話題のないおばちゃんならまだ分かるんだけど同年代にされても…
反応に困る


253 [] 2011/04/04(月) 21:59:22.74
年の差のありすぎるカップルが嫌い。特にオッサンと若い女の子の組み合わせ。
職場の二十歳の後輩の彼氏が44歳でしかも同棲中と聞いて、
口では「お互い好き合ってるなら年齢は関係ないよね☆」と言ったけど内心ドン引き。
高校生の時にバイト先で知り合ったんです〜とその子が言ってて更に引いた。
それって犯罪じゃ…?

「本人達が幸せなんだからいいだろ喪女の嫉妬乙w」と思われそうで言えない。


278 [] 2011/04/05(火) 06:28:13.99
美男美女カップル
美形同士は目の保養って言ってる人が居るけど
自分からしたら美形の方が死んで欲しいし女の顔ぶん殴りたいわ
妬みなので言えるわけが無い


281 [] 2011/04/05(火) 07:06:20.96
どや顔って言葉
もうメジャーになり過ぎて人には言えないが…使ってる人頭悪そうに見える
よっぽどくだけた場なら別にいいと思うけどさ


309 [] 2011/04/05(火) 18:59:22.07
××県の人間は冷たい、○○県の人間はダサいとかいう人。
どこに住んだっていい人も嫌な人もいるわ。頭が悪いんじゃないかと思う


325 [] 2011/04/05(火) 22:10:53.67
乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^って言葉
気持ち悪い イライラする
どうせできもしないくせにきめえんだよ糞男共


329 [] 2011/04/05(火) 22:35:36.55
「愛と金どっちが大切?」という問答。
何でそんな両極端なんだ、どっちも大事に決まってるだろバカヤロー!って言いたくなる。
金って答える人は「孤高だけど周囲よりも世の中を理解してるワタシすごいでしょ」と酔ってそうで気持ち悪い。
でも自分も金ない時は「金って大事だよな…」って痛感するので言えない。


352 [] 2011/04/06(水) 07:59:41.98
すぐ泣く人
ちょっとでも自分が不利な立場になるとすぐ泣く知り合いがいる。
そうすると周囲の男子がチヤホヤしてくれるらしくかなりの高確率で泣く。
接客業をしているから変なお客さんとも接することがあるだろうに
そういうときもいちいち泣くのか・・?むしろ私のがノミの心臓だよ


367 [] 2011/04/06(水) 12:13:10.55
新社会人
群れる、とにかく群れる
駅とか人通り多い場所なのに固まってワイワイと煩い黒スーツ集団が多い
馬鹿大学生ノリのままで苛つく
群れるのはいいがホームのど真ん中とか切符売場前とか場所弁えろよ
さっきもオフィスビルのトイレに行ったら鏡前で化粧直し中のスーツ集団と出くわした
流石に場所譲りながらやってたけど7人もいたら邪魔だって、またキャーキャーと煩いし
自分もゆとりだけどこうはなりたくない


381 [] 2011/04/06(水) 15:15:54.67
ピンク色
お母さんもピンク色が大嫌いでちっちゃい頃からピンク色のものが家に無かったせいか、身の回りにあると違和感があるしゾワッとする
人からピンク色の小物とかプレゼントされるとげっ…ってなるけどマイノリティー過ぎるから言えない


384 [] 2011/04/06(水) 15:37:43.99
動物の皮を使った服。
愛護的な気持ちもあるけど、なにより原始的過ぎて気持ち悪い。


459 [] 2011/04/07(木) 21:35:17.49
新入社員のつぶやきで
「ついに社畜になってしまった…orz」だの「社畜になんかなりたくないよー」
みたいな内容みるとイラっとする。だったらニートでもやってろよ。何で就活してたん?
そして、ハイハイ私も社畜ですよと卑屈になりそう。
社会人全般のこと社畜って呼ぶやつは、社会人のことなめ腐ってるのかと思う。


508 [] 2011/04/08(金) 20:33:21.47
「若いもんは働け」
「仕事頑張るのは当たり前」
「やるからにはもっと上を目指せ」という体育会系の精神

徹底的に反逆して定時で帰ってる。仕事も最低限しかやらない。
仕事のために生きてるんじゃねーから


520 [] 2011/04/09(土) 01:22:33.38
スマホユーザーの「ガラケー?ww」発言
つい最近まで何の疑いもなく使ってたくせにナニサマ?


540 [] 2011/04/09(土) 15:37:11.44
態度の悪いバス(タクシー)の運転手。
終始無言だったり、乗ってくる客に声もかけずにちゃんとお金払ってるかを横目でチェックしたり
お年寄りとかが「これ○○(停留所)行きますか?」って聞いても
「あー!行くよ!」とか「外に書いてあるでしょ1!?」
みたいな感じの運転手、結構多くて嫌な気持ちになる。
ずっとニコニコしてろとは言わんが乗客が不快にならない態度でいて欲しい


554 [] 2011/04/09(土) 18:27:45.00
”席を譲ってもらって当然”みたいな老人がキライ
新幹線に乗ろうと思って列の前のほうにに並んでたら
「あたしゃ年取ってて身体が弱いからアンタの隣抑えてくれない?」って最後尾に近い
ところに並んでるババアに言われた。
すごく元気そうに見えた。
いつもああやって席を取っているんだろうな。
ずうずうしい顔しやがって!


606 [] 2011/04/10(日) 15:20:31.96
「彼氏いないの〜?意外だね〜」「彼氏絶対居ると思った」みたいな言葉。
若い女=彼氏居て当然みたいな発想を押し付けられているようでやめて欲しい。
こういうこと言う人には
「じゃあお前の知人男性に私を紹介してみろよ、出来ないだろ!?
こんなブサ喪を知人に紹介出来ないだろ!?!?」って言いたくなる


621 [] 2011/04/10(日) 21:57:29.18
頑なに加齢(またはそれを感じさせるもの)を嫌う人が嫌だ

例えば「絶対におばあちゃん(またはお母さん)なんて
呼ばせない、名前で呼ばせます」とか
「いつまでも女として見られたいので体型を隠さない
服装をします」とか話してる還暦過ぎの人とか
若さへの異様な執念を感じてむしろ醜く感じる


637 [] 2011/04/11(月) 05:24:00.06
オタク
アニメの話しかできんのか?
コミュ障
いいたいことがあるんやったら、ハッキリ喋れ。
あと、ウジウジするな!うっとおしい


840 [] 2011/04/15(金) 14:31:00.37
自分から人見知りです><引っ込み思案です><って言う人

うるせー本当の人見知りは自分からそれすら言えねえよ
明らかなリア充が言ってるとさらにむかつく
え〜わたしもだよ〜わたしも><とかわいわいやり出すともっとむかつく


904 [] 2011/04/16(土) 16:19:53.19
花粉症の人が嫌い。
一部のバカだと思うけど、花粉症じゃない人間を無神経だの原始的だのガサツだの。
はいはい繊細でよかったでちゅねー。一生体調悪い自慢してればいいよ。

本当に一部のバカのする事って分かってるけど、
そういう奴のせいで花粉症の人みんな嫌い。
どんなにいい人そうに見えても、花粉症の人って腹の底ではみんなそう思ってるんでしょ?
って思っちゃう。
窓も開けずにジメジメした部屋で過ごさないといけないなんてかわいそうwwww
って言ってやりたい。言わないけど


929 [] 2011/04/17(日) 00:54:58.00
物を渡すときに「つまらないものですが」とか言う人。
なんでそこまで卑屈になるのか意味がわからないし最低。
開発、製造、販売とその商品に携わった大勢の人達に対してすごく失礼だと思う。


942 [] 2011/04/17(日) 03:33:48.43
美容室で、トリートメントとかしつこく勧めてくる人
美容室自体はそこまで苦痛じゃないけど、
人の髪に難癖付けて、こっちがやってほしいこと以上のことをあっちから勧められるのがすごく嫌
断ると気まずくなるし、言われるままにすると後悔するし、ほんと苦手


945 [] 2011/04/17(日) 04:14:40.20
私も田舎大嫌い
オバハンとかが出かける時にジロジロ見てくるしウワサ大好きだし
影で悪口言ってるし・・
だからといって人が死んだら葬式は村中集まって一つの台所で料理したりしなくてはならない
無理やりな近所づきあいがある


948 [] 2011/04/17(日) 06:48:53.97
キモオタ。特に幼女趣味のある男
女子高生とか女性に興味があるレベルならまだ理解出来るけど
幼女好きとかわざわざ公言して、そういう漫画とかのキャラグッズまで買ってるような男は
もう本当単純に気持ち悪い…(フィギュア・抱き枕・バスタオルとかは特に)
昨今のオタクブームで、こういう男をネット・リアル問わず色んな場所で見かけるけど
こんなのが将来父親になって、しかも子供に女の子が生まれたりしたらどうなるんだろうって考えると
気持ち悪いし怖いし子供が不憫でならない
隠れ幼女趣味の男もたくさんいるだろうし、知らずに出会って結婚した女性もいるんじゃないかと他人事ながら怖い

完全に他人事だし大きなお世話だろうから言えない