2007年02月09日

ホント何でも作れるよね・・・



もうねーラジオというものに出会ってから寝る前に_鹵かの声を聞かないと
落ち着かないというさびしんぼう的な感じになってる・・・
そんな聞く範囲は広くないけどさっ!基本的ジャンクとオールナイトニッポンしか
きかないけどさっ!
  
自分の―鬼屬離好吋献紂璽襪舛腓辰判颪い討澆燭蝓
 
月曜日・・・いっじゅういん光の深夜の馬鹿力
      伊集院光ってよく1人なのにあんなテンション高いよなー
      昔は土曜日の夕方にやってるのも聞いてたな

火曜日・・・くりぃむしちゅ〜のオールナイト
      もうこれはさ!知ってる?24時、目からウロコ24時代から
      ずっと聞いてるよ!!
      爆笑問題のやつは・・・あんま好きじゃないんだよね

水曜日・・・雨上がり決死隊のベシャリブリン
      これは番目に好きよ〜
      昨日はそのまんま東のファンタジーだったね
      うちのおっかさん宮崎出身だからどうも他人事じゃないのよさ〜

木曜日・・・ナインティナイン
      聞くときもあるけど聞かない時もあるね〜
      ラジオでのトーン低いよな〜でもそれが素が出てていいわけよね!
      シカゴマンゴはちょっとだけ聞いたことあるかな         

金曜日・・・うーん金曜はあんまり聞かないな
      おぎやはぎのやつは一回ぐらい聞いたことあるけど
      普通にテレビで見てた方がいいかな?っておもた。
      いや!でも今度じっくり聞く必要があるな!!うん!
      極楽とんぼの吠え玉は結構きいてたんだけどねー
      最終回の加藤だけのヤツとか録音してあるけど未だに全部聞けない
      
みんなオープニングトークぐらいは聞くんだけど
寝ながらだから途中寝ちゃって
内容覚えてなかったりする。全部3時まで聞くのもキツイッスヨ!
でもくりぃむのラジオだけは毎週録音してちょっとずつ聞く
やっぱり途中で寝ちゃうから!もう週の後半とかひどいときは一週間かけて
ラジオ全部聞く訳よ。日曜とか特に早くラジオ終わっちゃうしさー!!早いよ!あれ!
だからおとついのもまだ全部聞いてませんよ。また聞いたらうだうだ語ってるかもね!

あ〜もっとジャンク2とかまで聞きたい・・・睡眠時間3時間ぐらいで大丈夫になりたい。もうナポレオンだよ


あとさー最近いそがしくてまだ録画したリンカーンも銀魂もアメトークもまだちゃんとみれてナイよよ
でも明日ってか今日は学校早く終わるからな!!うほいっ!!

あっちょっと見たけどナンだにTIM出てたな笑 レッドギャンブルはだめよ!!


h20804 at 01:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!ラジオ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤエ子   2007年02月09日 18:16
早速書き込みしてしまいましたよ!
やっぱ絵上手いなw
なんていうかアレだ、リンクしたいんだがのりって呼び捨てでよいのかね!?
てかのりって呼ぶのなんか恥ずかしいな!(笑
まぁこれからもよろしくっちゅーことで(´∀`)ノシ
2. Posted by 時田   2007年02月09日 19:24
どうもこんばんは。ブログ開設おめでとうございます。私もリンク張りたいんですけどよかですか?あとプロフつくってよー(笑)
これからもどうぞよろしくです!
昨日の山崎カワユス!ハピバ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔