スケッチは別腹!!

ペンスケッチしてます

渋谷スケッチ H&MとMEGAドンキ

ご無沙汰してます。新年早々体調不良で道半ば自宅療養することになり

自宅で休むとはどういう風に休めばいいのか分からず

ここまで最低限の仕事と家事手伝いをしてきました。

そのせいか疲れもモヤモヤもとれないんです。

苦しいです。

少しずつリハビリを兼ねて前回の作品に色をつけました。

完成?
2018 H&M (54×78)cm

タイトルは永沢先生からのお便りから頂きました。

気分だけでも明るくと進めました。

でもこの通り色が濁ったりくすんだりしまいました・・・。

色を塗るといかに描き込みが大切か思い知らされます。

しかも大きいなサイズは慎重さが求められるので大変です。

ドンキメガ3
2018 MEGAドンキ (47×78)cm

上の部分は少し切りました。

先生からのお便りから黒のつぶしとマリオカートがいいと書かれてました。

ゆっくり休んで元気になって教室へ戻ってきてください。

その言葉が励みとなりました。

ありがとうございます。

まだ治療は途中で遠くまで外出できる状態ではないですが

いつかまた教室へ戻れたらと思って闘病頑張りたいと思います。

追記 渋谷スケッチ

もう遅いですが体調を崩す前に渋谷へ下見スケッチ行ってました。

追記としてアップします。タイトルは無題とします。

最初にポイント決めて描いたものです。


H&M試作
無題

なんだか後ろ向きばかりでさみしい気持ちになりました。

その次に別のところも描きました。

mega
クロッキーから始めました。

それを拡大しました。

donki
無題  

手前にマリオカート軍団を入れてみました。

まだ描き込みが足りない部分が多くありますが、今はこれが限界でした。

追記はこれで終わりです。

病気をしっかり治療してきます。またいつかお会いできるまで。

病気の回復を優先します

1月の中旬から持病のうつが悪化しました。

もう入院したいのですが金銭面で無理と父に言われました。

なので自宅療養という形でしばらく休もうと思います。

今年の始めに永沢まこと賞を頂いたにも関わらずこの有様。

とても悔しいです。

病状はかなり酷いのでブログの更新も今回でしばらく中断します。

しっかり病気を治してまた絵を描けるようになりたいです。
記事検索
メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
プロフィール

アベ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ