何を悩んでいるかと申しますと。

November 03, 2009

韓国お嫁入りへの道 はいがいと険しい

ブログはじめちゃいました

かれこれ2年付き合ってきたソウル在住の彼。
 (韓国人です)
ちなみに私は、北海道在住です

そろそろ、なんつーか、結婚”とか考えだしちゃったりして

それはそれは、いいこと も 悪いこと もなんですよ。



それはそれは、うじうじうじうじ 悩んでるんです。
毎日




ここは一つ、ブログでも作って、色々書いたら、すっきりするのでは
と思ったわけです

その上、経験者のみなさんからアドバイスもらったり、
お叱りをいただいたり出来れば、なおうれしい

よろしくです。

目標は。。かっこつけないで、素直に書く です


今日、母親が懸賞で、牛肉当てました~
らっき~
すきやきだ~


P1070476

 

 





br_decobanner_20091103215444 




h2600kjnf at 15:31│Comments(3)TrackBack(0)彼と私のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘミ☆   November 04, 2009 13:45
ブログにコメントありがとうございました!
結婚にむけて頑張ってるんですね♪
ブログではステキな仲間もできたり、色々な情報がもらえたりして助かることもたくさんありますよね。ステキな結婚にむけて頑張ってくださいね~(≧∀≦)♪良かったらまたブログのぞきにきてくださいね♪
2. Posted by のりこ   November 04, 2009 23:15
ありがとうございます。
そうそう、ブログで友達や情報がほしいなって思って^^
まだ遊びいきますね^^

> ブログにコメントありがとうございました!
> 結婚にむけて頑張ってるんですね♪
> ブログではステキな仲間もできたり、色々な情報がもらえたりして助かることもたくさんありますよね。ステキな結婚にむけて頑張ってくださいね~(≧∀≦)♪良かったらまたブログのぞきにきてくださいね♪
3. Posted by 水鏡   November 05, 2009 01:00
ブログへのコメントありがとうございます。
国際結婚はいろいろと面倒なことも多いですが、
そんな苦労も楽しみの一つにするつもりでお互い頑張りましょう!
分からないことがあったら気軽に聞いてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何を悩んでいるかと申しますと。