ブルーベリー サプリメント 比較

話題のブルーベリーサプリメント比較

毎日パソコンを使ってのお仕事は大変ですよね。これを毎日続けるのって本当に目には良くありません。また、新聞や本などを長時間読み続けたあとに、目がかすんだり、チカチカしたりしていませんか?こうなった時は、目の赤信号です。

一般的に、ブルーベリーが目の健康に役立つことは広く知られており、雑誌やテレビにもよくあげられますね。ここで人気のブルーベリーエキスを含むサプリメントには、どんな注目ポイントがあるのか、比較していきたいと思います。

ブルーベリーのサプリメントを選ぶときですが、比較しなければいけないポイントがあります。比較することがブルーベリーのサプリメントを摂取する上で大きなポイントなのです。

その比較のポイントですが、アントシアニンの含有量の比較・ブルーベリー&ルテインのダブル効果があるかどうかの比較・アンチエイジングの効果があるかどうかの比較です。

この3つの比較ポイントを見極めてから購入してください。とくにアントシアニンの含有量の比較は、必ずしてください。アントシアニンの含有量がだいたい25%以上入っているのが良いとされています。アントシアニンが10%未満のブルーベリーサプリメントは、やめた方が良さそうです。

h29y49vbdoor at 14:26 この記事をクリップ!

SEO対策済みテンプレート