2007年02月14日

気持ちの整理

長い間悩んでた悩み事。


考えないようにずっとしてきたが、ついにこの間ふと言葉に出てしまった。


きっと誰にも知られたくなかったから黙ってたのだと思うがなぜか一番聞かれたくない人間に対して話してしまった。






なんでだろう?








でも話したらなんかスッキリした。はっきりした答えは出てないけど、とにかく今悩む問題じゃないんだなと思った。


自然に生きてて時間に身を任せている内にきっとなるようになる。運命ならどこかで繋がる。その時に答えがわかるだろう…ってね。


それが自分が望んだ答えだろうがそうじゃなかろうが。






ってか望んだ答えってとこすら自分でわかってないからね(笑)それ以前の問題か♪









とゆーかゆーかまだ自分20歳だしそんな事まだまだ考えなくていい☆とりあえず今は一日一日を楽しく大事にしていこう。



やることもたくさんあるし。







よくわからない内容ですみませんm(__)m








話しを聞いてくれたお方へ☆




ありがとうございました♪今度、一杯ひっかけながら語りたいです!

h2_144643 at 12:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 210号室より   2007年02月14日 18:44
きいてねぇぞ。
2. Posted by h2   2007年02月14日 19:22
岩○さん>喋りませんよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔