2009年06月15日

久しぶりのログイン

前回投稿が645日前って…w
訪問者が昨日2ってのもすごいな、まだ見にくる人いたんや(゜∀゜;ノ)ノ

h2_rough_touch at 14:01|PermalinkComments(0)

2007年09月08日

旅行から帰ってきて

あぁ、旅行でビールと日本酒一気しすぎて、

声ガラガラだわ(´Д`)


<酒焼けかよ>

h2_rough_touch at 23:54|PermalinkComments(0)

2007年08月23日

mixiとおんなじ内容だが、

今日は一日中バイトだった。

俺がユニーのおもちゃ・文房具にいることはある程度承知だろうが、

今日は棚卸しと言って、ユニーの今の資産がどれだけあるのかをチェックするための、ひたすら面倒な作業で一日が終わりました。

お店内の商品の値段と数をすべて数えるため、

サンテラス一宮は本日休業日。

文房具はクレヨンとかが単色で売っているため、本当に面倒だった。

ユニーがどれだけ儲かっているかは知らんけど、最近は調子悪いみたいよ。。。



棚卸し後は、もうすぐやめちゃうパートさんの送別会で

「なんとなく吾平」に。


ひたすら飲み続け、食べ続け、話し続け、

ほんとに楽しく送別会は終わりました。


バイトって人とのつながりは薄いけど、やっぱいなくなると寂しいもんですね。


今日の飲み会で驚いたのが、

硬い人だと思っていた上司が(事実飲み会もスーツで決めていた)、意外と冗談に乗っかってきて突っ込みとかもいれていたこと。


いやぁ、やっぱ飲み会の力ってすごいね、


硬い上司は飲んでなかったのにw


大学で飲みはあるけど、年齢差最大42歳で飲んだのは初めてだったから良い経験にもなったかな。

話がうざい人もいないし。

また機会があれば行きたいですねぇ。




<明日はメル旅会議じゃ!!!>


h2_rough_touch at 00:47|PermalinkComments(1)