2007年05月17日

痛い

昨日クラスマッチしましたぁ〜♪

私らもぉ授業で体育ないんだよなぁ〜( -д-)ノ
だから、昨日頑張りすぎちゃって全身筋肉痛ですよ…
なんか、もぉ歳を感じますね↓↓
だってもぉ十代終わりそうな勢いですもん(´;ω;`)
もぉ、ドッジとかして楽しんでる場合じゃないですけどね…

まぁ、意外にみんな嫌がってたオリエンテーリング楽しんでたし(笑
オリエンテーリングって歩くもんですよね??
体力無いくせに頑張って走って回ってたからなぁ〜(`・ω・´)

ドッジでも若い子に負けてしまったし↓↓
でも、一番勝負したいチームと対戦できんかった…
なんか、そこでやる気半減だったしな。。。

まぁ、総合で2位だったんで賞金もらえました☆
クラスマッチでお金もらえるなんて嬉しいですよねぇ〜(●´ω`●)
今回は1人1500円でした!!

次は、冬なんでつぎも球技だったらがんばろ♪

h2_rukh at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile