ブログネタ
魔法先生ネギま! に参加中!
PS2ネギま!?を買うお金はたぶんないだろうな、と思う今日この頃。
2時間目のクオリティでいいんだけどなあ。


魔法先生ネギま!167時間目「ネギ、育ってます♡」他感想

久々のアーニャ&ネカネですね。
アーニャ、かわいいよアーニャ。

クラスメイト編とは違う始まり方。
雰囲気もどことなく・・・

しずな先生も久しぶり。
なんだなんだこの展開。

テストの話とか1、2巻以来ですな。

なにげに峰打ちなところが素敵なエヴァ。
コタローも出てきちゃったよ。

そして最後のページ。

次回にて
第一部(一学期編)
完結!!

ん?
今まで第一部だったのか。
それは初耳。
まさかこの後いつぞやみたいに長期休暇とか入らないよな。
大丈夫ですよね?


さよなら絶望先生 第八十五話「ティファニーで装飾を」

過剰装飾。

いや、過剰かもしれんがストラップおかしいだろw
内容がw

まさか絶望先生にアイマスが出てくるとは思わんかった。
全然別物とはいえアニメやるみただからちょっと気になるが。

じ、甚六先生・・・
また変な設定を持ち組んできたな。