ようやく実験から開放された・・・
発表に向けて追い込みですよ。


魔法先生ネギま!202時間目「ネギ、今のすべて。」感想
紅き翼のメンバー説明。
クウネル、もといアルビレオはスルーです。
ページの都合ってやつですかね。
と、もう一人。
まだ名前も明かされてない少年。
まあストーリーにかかわってくるからここではスルーなんだろうな。

ジャック・ラカン。
ナギのライバルだそうです。
勝敗は498対499
すごいけど、いかんせん自称だからなあw
どこまで本当かわからねえw

修行前の力試し。
全力の桜華崩拳。
うひょー、強くなったなネギ。
でもラカンにはそれほどのダメージにはなってない様子w

ラカンにはアーウェルンクスという名前に覚えがあるみたい。
これはほんとに紅き翼の謎の少年と関係がある可能性出てきたな。

強さ表。
突っ込みどころ満載w
それにしてもフェイト強いな。
エヴァなんかはどのあたりに来るんだろうか。
リョウメンスクナノカミを茶々丸の助けがあるとはいえ一撃だもんな。
ネギがいかに弱いか。
まあ一般の魔法使いよりは圧倒的に強いんだけどね。
戦闘力のインフレが始まるか。
そのうち私の戦闘力は53万ですとか言い出しそうで怖い。

久々に登場の夕映。
記憶喪失らしいのですが。
あれ、のどか達と一緒ではなかったのか。
なんだ、ネギ・パーティが終結するのはまだまだ先みたいだな。


だめだ。
絶望先生書く気力がない。
今週はこれで終わり。