先週始まった新連載は、
うーん まあいいや


魔法先生ネギま!262時間目「チュ〜チュ〜カーニバルはーとepisode2」感想

恋する乙女の暴走編

茶々丸も仮契約できるみたいで、よかったよかった。

完全にギャグキャラと化す前半
夏美も茶々丸も手の動きが激しいw

さて、茶々丸への魔力供給シーンが久々にくるわけですね。
しかもロリボディで。
「え」て固まる茶々丸かわいいのう。

コタはもう少し男として成長するべきですね。
それにしても夕映は60なんだ。
メイより高いし、かなり期待できるみたいだな。

思考を巡らせた結果、コタはなかなかの回答を出せたみたいで何よりです。
コタの初仮契約。
演劇部っぽいカードが出てきました。
アーティファクトはいかに。
カモくん口に突っ込むとは。
新しい方法だなw
おいしいのかしら

おそらく次回の茶々丸魔力供給を楽しみにして今週はここまで。