<東広島映画祭>

・DATE : 2009.11/28(土)〜29(日)(オールナイト!!)
・PLACE: T・ジョイ東広島(フジグラン東広島3階)

オススメ映画の上映トークショーコンペ、 企画など!!

★チケット予約について


★コンペ一次審査結果発表!!

詳しくは 東広島映画祭HP東広島映画祭 まで!!

2010年03月12日

ブログお引越しのお知らせ♪

以前お知らせしていました通り第4回東広島映画祭のブログを立ち上げました(゚∀゚)アヒャヒャ

これからの更新は新しいブログで行います


「第4回東広島映画祭ブログ」

こちらでは会議の状況・ゲスト監督・コンペ情報・上映作品など

いち早くお知らせいたします


徒然草〜第四回東広島映画祭〜」

こちらではメンバーの日々のつぶやき・ぼやきなどを発信しています


どうぞごらんくださいー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


〜第3回東広島映画祭ブログを応援してくださった皆様誠にありがとうございました〜
          
                                       映画祭実行委員一同



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
広島ブログ
h2f23rd at 22:36PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月10日

お知らせほか もろもろ…

おひさしぶりです(*・ω・)ノ
しずくです

最近ブログの更新がなかったので書いてみようかと…(´∀`)


今日は久しぶりに会議がありました。
議題は第4回のテーマ決めや年間スケジュール、役職についてなどなど

春休みってことで人数5人で寂しーーーー(ノд・。) グスン


とはいえ新入生の勧誘方法とか考え出していよいよ始動って感じです。
今日は広大前期日程合格発表だったようで

新入生の皆さんおめでとうございまーす

チラシ作って配るので見てくださいねーー(*´ェ`*)



さてさてここでお知らせが

近々第4回の新しいブログを立ち上げます。

今年は

●会議報告や決定事項などの活動を載せるブログ

●メンバーの日々のつぶやきや上映会、仕事の状況などを載せるブログ

の2種類をつくります


出来次第リンク貼りますんで第4回ブログもよろしくお願いします('▽'*)ニパッ♪


以上

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
広島ブログ
h2f23rd at 20:11PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月11日

久々更新


レオンです

(・ω・)/{♪]
こんばんは
お久しぶりです

最近暖かいですね
宮崎みたい

て思っちゃいます


家の近くのスーパーでは
チョコやら小麦粉やら
ぽんぽんなくなってて

そういう季節だな-
みんな誰にあげるの-
とか思ったり(^ω^)

わたしそんないい思い出ないけどね!!(^ω^)

今日はなんか

家に帰ってぼ-ッしてたら
こんな時間に。。。

(/_\)


あっ今日(昨日?)で
テスト期間終了でした
1年生おわり-


して
今日は会議もあったから
更新しとこ-て思って

(^ω^){ねぇ



会議の議題は
テーマ
副代表

のこと

今日の会議だけでは
決めきれんかったけれども

ちゃくちゃくと
さくさくと
きめていきますよ-


次の会議で
決まっちゃうやも(^ω^)♪

あ・それからね-
新・メンバーが
入るやも(^ω^)♪

うれしいな-
うれしいな-


ねっゆかこせんぱい
(^ω^){ねぇ




うん
えっと
書くことなくなったので

今日はこのへんで



あらあらかしこ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へ
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
広島ブログ
h2f23rd at 02:20PermalinkComments(2)TrackBack(0)