オリーブ薬局練馬店、オープンしてから2か月がたちました!

tenpo


練馬駅から徒歩3分の好立地です。
練馬駅は、西武池袋線、豊島線、有楽町線、大江戸線が乗り入れていて、都心はもちろん、
東京ディズニーランドや横浜方面に行くのも便利になりました

駅前から薬局までの千川通り沿いには、おいしそうなお店がチラホラ…その中で、ずっと気になっていた、薬局前にあるアジア屋台飯 LOTUS(ロータス)さん。
10時ぐらいから美味しそうな匂いが漂ってきて…お腹のすき具合が加速します(笑)
フォーやグリーンカレー、コム(米飯)などある中で、今回はバインミーをチョイス。
パンはパリパリで食感がよく、なますはマイルドでしたが、美味しかった!!
bai


練馬区役所の展望台からの眺めは最高です!
suka


遠くには富士山も見えますが、この日はあまりハッキリとは見えず・・・
もう少し寒くなってきたら、また来たいと思います。