2008年07月27日

新生活

ってことで、ここ放置すること4ヶ月以上、
すでに夏です。

なんか書こうとは思っても、なーんかめんどくて疲れちゃって、
そんな生活。
毎日ちょこちょこっと書いてた日記も書かなくなったー
流れるような、追われるような毎日です。

別に激務とかそんなんじゃないけどね。

やっぱ仕事はだりーわw

指示されるのがキライ。致命的w

でもちゃんとやってますお。

なんか、いかにもサラリーマン的な、そんな雰囲気のある課で、
追われ仕事で、愚痴りながらも
「それがサラリーマン社会。しょーがない。」
とかいう人が周りにいるのが、あ、なんか違うね、って感じ。

早く自分なりに楽しめるようになりたいわ。

良い意味でこの会社に溶け込み、
悪い意味で染まりたくない。

そんなとこ。

冷蔵庫で放置してた牛乳がヨーグルトみたいになってたYO!

2008年03月01日

春〜spring〜

あったかいんだか寒いんだか
はっきりしてくれって感じですね。

ていうか結局寒いからイライラするんだけど。

春は風強いし、花粉はリアルうざいし、
なんかなまあったかくて気持ち悪いときあるし
あんま好きじゃないみたいです。

さわやかな日は好きだけどねー
でも気分がさわやかなこと自体レアだからな、おれw

なぞに家のお湯が突然でなくなり、
久しぶりに銭湯行ってきた。
体重計ってみた。うん、まあそんなもんだよねw

森田剛と同じ体重です。

衣装全部そろった!

2008年02月25日

フィルター

今まで良いやつじゃんって思ってたのに

共通の知人からその人の悪い評判を聞くと

まるで突然、見る目が変わってしまう。

人間って勝手だし不思議なものですね。

なにが本当かなんてわからん

やっぱいちばん信じれるのは自分が直に感じる感覚。


つまらないと思ってた「薔薇のない花屋」が
急激な展開になって、うっひょーって感じでした。


今日、久しぶりに、すげー緊張して踊る機会があった。
まじドキドキはらはらしたけど、
こういうのも大事だよねって思った。

刺激、ライバル心。

まだまだがんばりますよー!keep on going!!

2008年02月19日

気づいたこと

謙虚さのない人って

なんか苦手だなーって思いました。

2008年02月14日

とりゃーっ

バレンタインデーって素敵じゃんね

って思いました。

毎日練習。

でも毎日会ってるからこそ
バレンタインデーも一緒。

チョコとかケーキとか作れちゃう女の子はマジ尊敬。

チョコってやっぱ癒されますね。


徐々にエンジンかけてこーと思います!

2008年02月01日

Nobody Knows

授業ぜんぶ終了!!

あー徹夜明けはマジきついねー
終日しんどかったわ。。

1000wordsちょいのエッセイは中身からっぽな感じで
わりとすいすい書けて良かったです。

あとは、最後に残った大物だけ!!!

終わる気しなっ・・・

てか寒すぎ。

2008年01月29日

WAになっておどりたい

そんな気分です。

てかマジ金なっ、、、、、。。

引くわ。

服買えない。まじファック。

フリーマーケットとかしたいー

本日も1日を無駄にしてる感がムンムンです。

新しいケータイげーっと!

2008年01月24日

北京ダック

今日は授業ない日でテスト勉強やら卒論やらやることは多々ある中、
内定先の2008 Autumn/Winterテキスタイル展示会に行ってきた。

textile menstextile womens












展示会初めてで、てか生地の知識とか何もないし、
ファッションは見た目とか好みで決めるタイプなので
けっこうぱっぱらぱーでわけわかんなかったけど、
説明とか聞くと、へーそうなんだーすげーって感じで
わりとおもしろかったです。

会社的にあまりメンズは活発じゃないんだけど、
今日の展示会では若者が着れそうで、
ふつうにカッコいいと思うものもあって、新鮮でした。

てか基本的に、全部かっこよかった。
この会社は、メジャーじゃないけどわりと高級志向な服をメインにしてて実際高いんだけど、うん、やっぱそれなりのクオリティーな気がした。

そして社員の女性陣、マジできれいすぎ、オシャレすぎでぶったまげた。
まるっきり私服の人とか、もう全身すてき。

そのあとはグダグダしながら、夜は中華をごちそうに。
内定者の人たちとも内定式以来久しぶりに会えたし、
まー相変わらず自由で、ゆるーい会社でしたが、
そのガツガツしてない感が、良いところであり、
自分に合ってるところでもあるんだとあらためて思いました。

そして3月の研修があり、いろいろ現実味を帯びてきますね。
なんか男子寮は会社からわりと遠いらしく、それマジ萎えるし。

それより、みんな名古屋の覚悟は就活中からしてるから
名古屋の気でいるんだけど、まあ大半そうだろうけど、
1人で大阪とか、まあ東京とか、っていう可能性もあるらしく
ここにきて今さら「名古屋以外(しかも少人数」は
マジ凹むでしょっていう話になり、いろいろドキドキもんです。
東京はいいとしても、大阪とかカンベン!

それから、入社後はウィルコムを使わされる説もー。

ていうかマジ携帯の機種変めんどくせー
てか高けー。そんな日々です。

beijin duck

ごちそうさま。

2008年01月20日

CWOT

いやー、ホント毎日何やってんだか・・・
って感じですね。

とりあえず、リアルに睡眠がうざいです。
これさえコントロールできれば、
どんだけ有意義な時間を過ごせることか。

ケータイまじで電池が持たなすぎて、
買い換えるしかないか、、と考え中。

なんかいろいろ、お金かかります。
収入がないって、きついっす。

んがーー

2008年01月13日

ジェネレーションギャップ

いやー、平成生まれがはびこる時代ですよ。
まいったまいった。

Another OrionもWHITE BREATHも知らない子とカラオケ。
楽しかったです。
ミュージカルやってなかったら、
こういう子たちと今さら出会うこともなかったんだなー
と、ね。良かった良かった。

んなわけで、今年の、むしろこれからの目標が見えてきた。

「ぶつかる。」



「ゆるく、あさーく、てきとーに。」


言いたいことは言わないとね。
人間はぶつかり合うもんですよ。はい。

でも、なんか毎回思うんだけど、
しゃべるのが、ものすごい疲れるので、
あんま語るのとか、やめようかな、なんて。
てきとーにしゃべってりゃいいや、って感じで。
たまには、うすっぺらさも必要だと思うんですよね。

ラクに行こうぜって感じです。

なんか矛盾してる感じの二つのテーマですが、
別にいいんです、矛盾してて。

ま、思ったようにやればいいって話ですよ。
臨機応変に!

あと、もうすぐ社会人なわけで。。
新生活に向けてはですね・・・

「働きつつ、踊りつつ、名古屋のクラブシーンを盛り上げたい」
(quoted from 内定者の友達。笑)

エンジョイ!
すべては自己満から始まるんだイエーイ。

mameo元旦

2008年01月09日

ハチクロ

やっぱ

いつまでも青春してたいですね、はい!


メガネの人が、瑛太とかぶってしょうがない。


学校始まったー
やっぱり嫌だー

2008年01月07日

Keep Your Head Up

やっぱりダンスが楽しいです。
「何か」を、伝えたいです。

今日、大林素子さんを間近で見かけました。
マスクしてました。

まじで

デカイ。


夏の韓国留学の費用を、やっと親に全額返済しました。
長かった・・・

そして、あとは教習が。。

2008年01月03日

衝動

やばい

Chicagoに行きたい!

2008年01月01日

コミュニケーション 2008

新年あけました!
おめでとーございます。

年越しは、初めて日本でカウントダウン体験。
いや、なかなか良いですね。日本やるじゃんって感じ。

tokyo tower 2008count-down







カウントダウンの瞬間テンション上がりました。
なんか、ぬおーっ!って燃えました。


そいで初詣。

居酒屋で朝まで過ごしたあと、
初日の出を見に、東京タワーへ。
が、空気読んで竹芝桟橋へ移動。

太陽上がる瞬間も、これまたテンション上がるもんなのね。
たとえ寒くて、眠くても。
太陽ってすげーパワー持ってんなーと思いました。
満足満足。
なんか充実してた2007を締めくくり、
そのまま、さらにパワーをまして2008へbring onです。

おれは、「良い人」にはなれないと思う。
好き嫌いも激しいし、性格は良くも悪くもある。

けど、本人のいないところで悪口とか言うのを
少しでも慎む努力をしていきたいな、と思う。
どうしても言ってしまうと思うけど、
少なくともそうゆう姿勢だけは持ちたいな、と。

ちゃんとぶつかり合える人間でいたいと思う。

sunrise 2008

そんな、2008。すたーと。

いえい!

2007年12月22日

Bring on tomorrow

今日は3限行かず、てかないと思っていて、
5限はそんな気分じゃなかったから代返頼んで、

だから実感わかないけど、今日から冬休み!w

だらだらしてたらあっという間に終わる。

地に足つけて行こうと思います。


やっぱりドリカムの復帰は早すぎる、
てか急ぐ必要ないのに、と思います。

2007年12月11日

人生最大の山場

おそらく。

そして今日、初めて教習無断キャンセルしちまった。
やること多すぎて電話するの忘れてた。あわわ。ちくしょ。

2007年12月06日

すっぴん

クリームブリュレラテって、言いにくいよね。
むしろ毎回言えません。
店員さんも言えてなかったぽ。

MISIAのPVがカッコいい。

世間の流れに反して、
「ガリレオ」はおもしろくないと思う。
まー、好みだね。

やっぱり音楽を聴いていると、世界が広がる。
この先、ずっと「表現」っていうテーマと向き合って
生きていきたいと心から思う今日この頃。

2007年12月01日

温度差

ぶっちゃけ、しんどい、ね。

気づけばコンタクト5日間くらいつけっぱだ。

2007年11月29日

力不足、反省、空回り

いやー、やっぱいつでも100%の力を出せるとはいかない。

毎日毎日スキルのなさを痛感させられ、
悔しくて凹むけど、そんな場合じゃない。

楽しく教えたいっていう気持ちと
テキパキやらないといけないってのと、
その狭間でまだバランスとれてなくて結局ぐだぐだ。

なんかいろんな人に申し訳なかったな。

がんばろうって思って、がんばれたら楽なんだけどな。
体がついてこない時、負けるな自分。

ふんばりどこ!

2007年11月28日

STEP UP

今日は短期留学の説明会に体験者として参加して、
韓国メンバーと久々の再会をしていろんな話したら
すごい懐かしくなったし、本当に行って良かったと思いました。

そのあとはニューエコーで食事。
なんかやっぱ韓国料理って、うまいだけじゃなくて、
幸せになるんですね。すてきです。

そして、またやる気が出てきました。

なんか、周りにやっぱアツい人が多い。
悔しさがないと、前に進まない。うん。負けたくない。
自分の力を出し切る。

あーだこーだ言う前に、目の前のことをこなす。
そこからすべてが始まる気がした。

明日は、朝から学校行って卒論やろう。決めた。
そうしないと何も始まらない。

おりゃー!

Recent Comments