yossyのBLOG

主に自転車関係のことが多くなると思います。 

変更。

ブログ変わりました。
http://yoshiakiasano.blogspot.jp
YOSSYh30315コメント(0)トラックバック(0)  

MMC19

週末はMMC19へ。
土曜の夕方からMMC主催者のレイジ君の家に泊めさせてもらいました。
お邪魔しました。

夕方から翌日の朝までお邪魔してたけど
レイジ君の娘と遊ぶことが出来ませんでした。
ただただ「誰だコイツ」的な目で見られてました。
女の子は難しい。

当日、雨は降らない予報を信じて行ったが裏切られて雨。
練習走りすぎて疲れたけど、一本目が始まるまでには回復。
疲れたのは多分スリックタイヤのせい。漕いでも空回り。

一本目、2回の空回りとワンミスで4位。
空回りさえしなければ表彰台、と言い聞かせ当日まで知らなかった
お昼の賞金レース、コースはストレートのリズムセクション、トーナメント戦。
くじで決めた一回戦の相手は、イケイケな関西のシャチョー。
mmc19

今までにしたことのない動きで勝ち進み何とか決勝までいきました。
スタートはうまくいったもののミスって、さよなら、賞金なし。

終わったものはしょうがないので本戦の決勝へ気持ちをいれかえ。
空回りに注意してスタート、空回りは無かったものの一ヵ所抑えすぎて微妙。
3位。でも楽しかった!!
mmc192





YOSSYh30315コメント(0)トラックバック(0)  

最近の行動

先々週の土曜は、
__3
柔道家のマサキと
_2
オレンジ好きなリョウガと
左のほうに頭と足だけ写ってるB-BOYケイスケと
__4
動物園から脱走したパンダで静岡ダウンヒル。
初めて行ったけど、気の抜けない感じがいい。
搬送はこの方。
__5
ありがとうございます。

日曜はいつものメンバー+岡崎夫妻でいつものボンバー。
焚き火しながら焼き芋、最高です。焚き火臭くなるけど。
焚き火好きな方は是非来て、ファイヤーしてください。

金曜はヘミッコとボード。金曜はレディースデーで
女性は「リフ券+食事券1000円」がついて1000円で安い!
ということでホワイトピア高鷲。
__1
誰もいない。ちなみにこのウェアはヘミッコのオサガリ。
この日わかったのは、休憩は重要。

土曜はヘミッコの提案でクライミング。
ヘミッコは何でも出来るガチャピンみたいだ。
__7
なんかよくわからんかったけど楽しかった。
2時間半くらいしかやらんかったけど十分。いいトレーニングになった!
夜はハタチャンいじり。エタノール。
__6


日曜はやっぱりボンバー。
到着したらハタチャン、ハタチャンハニー、また岡崎夫妻がいました。
みんなで土方してたら、今年から某メーカーからサポート受けるレオナルドが
間違えてボンバーとは逆方向に向かって、5時間くらいかけて来場。
少し遅れてオカッPも来場。みんなバラバラに来すぎて大野マンがいつ来たか忘れた。

女性陣は焚き火、焼き芋担当。男性陣はライディング担当。
昼間はいい感じで燃えてて暖かかったけど、夕方になるにつれて
火は弱くなり一番燃えててほしい時に一番燃えてない。ペース配分は大事。

今日は土方しにボンバー。
そしたらなんと
__10
!!


もっと近くで。
__11
言わないでもわかると思います。
左はドッヒー。



充実してたな。
YOSSYh30315コメント(0)トラックバック(0)