青汁三昧
October 15, 201401:23青汁三昧ライト 成分
青汁三昧ライトっていうのがあるんですね!今頃気づきました(^_^;)


名前のとおり青汁三昧のライトバージョンだとすると、成分はどう違うのでしょうね?ちょっと調べてみました。


まず成分の違いですが、青汁三昧ライトと青汁三昧は同じみたいなんです(^_^;) 違いは青汁三昧の場合はスティック1本が3グラムで1箱60包なのに対して、ライトではスティック1本が5グラムで1箱30包ということ。全然ライトじゃないじゃーんと思いますよねww


ところがライトの意味は、甘味料なんですね!
青汁三昧は甘味料を使用していますが、青汁三昧ライトは無し。ヨーグルトでいえば、ブルガリアヨーグルトとブルガリアヨーグルト0みたいなものでしょう^^


で、この青汁三昧ライトはダイレクトテレショップでは売っていないんです。楽天やアマゾンで買うことができますよ。

楽天から⇒ウエルネスジャパン  青汁三昧ライト  5g×30包


Amazonから⇒青汁三昧ライト 30包

肌に透明感がなくなってきたなら、青汁はとっても効果的ですよ(*^_^*)


October 15, 200818:39気になるテレビショッピングの青汁三昧
青汁三昧は、ダイレクトテレショップのテレビショッピングで、販売されている青汁です。私は、先日そのテレビショッピングを見てからとても気になっています。注文する前に、このテレビショッピングで見た青汁三昧を色々調べてみました。なんだかとっても人気があるようです。

テレビショッピングでやっているとついつい見てしまいます。青汁三昧は、ゴーヤ、ケール、大麦若葉を配合していて、抹茶風味で後味がすっきりしているのが特徴みたいですね。抹茶風味だから飲みやすいかもしれませんね。

青汁三昧は、テレビショッピングでは代名詞!みたいに有名です。野菜の栄養を補うための栄養補助食品ですって。毎日野菜は食べてはいるけど、なかなか色々な野菜を摂取するというのは難しいですよね。なので、青汁三昧で不足がちな野菜を摂取できるというのは魅力ですね。

青汁三昧は、青汁独特の風味を改良し飲みやすいものにし抹茶風味で甘みがあり、飲みやすいと購入者の方の口コミもたくさんありました。青汁三昧は、なんと1杯50円という経済的な価格も嬉しいですよね。定期お届けコースにすればもっと安くなるそうです。やっぱりこの青汁三昧、買ってみようかなと思いました。主人にも飲んでもらおうかと思います。

October 01, 200818:35良品工房テレショップで青汁三昧を注文
青汁三昧は、もうおなじみですね。青汁三昧は、良品工房テレショップという人気の通販会社で購入できます。

良品工房テレショップでは、青汁三昧を実際に買う前、サンプルも貰う事ができますよ!なので、初めて青汁三昧を購入されるかたには、安心ですね。良品工房テレショップは、青汁三昧だけではなく、色々な商品を取り扱っていて、名前の通り良品なものばかり取り揃えている会社なのです。

青汁三昧は、とても飲みやすいですし、栄養分も豊富です。そして青汁独特の匂いや苦味が少なく、お子さんでも飲んでいる人がたくさんいらっしゃるそうです。良品工房テレショップでお求めの人は数多くいらっしゃいますが、老若男女問わず色々な世代の方に愛飲されているのがこの青汁三昧なのです。

小さいお子さんなどには、この青汁三昧を牛乳で割って飲むお子さんがいらっしゃるそうです。味は、とってもクリーミー。カルシウムとミネラルが同時に採れてしまうから、育ち盛りのお子様にはもってこいの青汁三昧です。牛乳が苦手な方は、フルーツジュースで割っても美味しく飲めますよ。

良品工房テレショップは、とても安心できるお店なので、是非こちらで青汁三昧を買って頂くと良いと思います。