sunlight days

手越祐也君から目の離せなく現在に至ります。 好きなことをあてもなく、ただ綴っています♪

約束

一番鮮明に覚えているから、これだけあげます。
あとは、お友達にお任せです!

5日2部のMCです。

続きを読む

こっそり復活

お久しぶりでした。
いつぶり?
テゴ担やめたのですか?
とかたくさん噂されたのですが、今もずっとテゴちゃんを応援しています。
単にブログを書く気力がなかっただけのことです。

もちろんテゴマスコンにも参戦してきました!

今回は札幌・仙台・代々木・佐賀と参戦いたします。
ということで、札幌行ってきました!

レポは気が向いたら書くかもしれませんが、無理かなー








続きを読む

お誕生日おめでとー

テゴちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

可愛い、可愛いと思っていたら、どんどん大人っぽくなって・・∑('◇'*)ッ!でもテゴちゃんの原点「子供心を忘れない」のまま、どんどん魅力的になってヲタとしては嬉しい限りです。
何事も全力投球なところは全く変わりなくて、テゴちゃんを応援し続けて良かったわ!なんだか誇らしいわ!と大変痛いですけど彼のお仕事見るたびに思います。
さらに痛いけど、テゴちゃんに「ガッカリした」という感情を持ったことがありません。仕事以外の事に対して興味がないというのもありますが、テゴは常に努力し真剣に取り組んでるっていうのがわざわざ言わなくても伝わるし、結果として表れているからね。

今年は本当にいろんなテゴちゃんが見れて大満足!ドリボ、テゴマスコン、24時間、ドラマなどなどこんなにお仕事に恵まれて、、、今は少しお休みの時期かな?テゴにどんどんお仕事させてください!多少休みがなくても絶対頑張ってくれるから、期待を裏切らないと心から信じさせてくれるテゴちゃんなのでね。

付き合いだからな・・・と軽い気持ちで行ったNEWSコンで17歳+6か月のテゴちゃんに出会えたことに感謝しています。
22歳の一年、テゴちゃんに幸あれ!

続きを読む

お疲れ様でした

関係各者様、ドリボお疲れ様でした。
テゴちゃんが出演すると聞いてから、Σ(・ω・ノ)ノ!!!状況でしたが、私も無事参戦してきました。

初めてのドリボ、特別下調べもせず、過去のDVDも見ずでの参加。
今までジャニ舞台は光一さんのを数回見ていますが、ジタンがいるとなると冷静で見られないよね。

まず帝劇で3回連続・・・(地方住みなので)
とにかく驚いたし、3回目であーそういうこと?と合点がいった場面がたくさんありました。

そんな帝劇公演最中にあった梅芸の先行予約で私は全然だめでしたが、友人(NOTジャニファン)が頑張ってくれてまして、当たった席がなんじゃこりゃ><の前から実質2列目・・・目を白黒させつつも、交換していただいたりなんなりしまして、結局梅芸4回連続・・・入ってきました!

まっ、一言でいいますと、楽しかったです。
テゴの初舞台(テゴラジ除いて)が、ドリボで良かったと、入ってそう思いました。
内容とか構成とかジャニ舞台だからとか、妙に冷静になり感想を述べるのもいいし、そんな所を見てなるほどね〜と思っている自分もいるわけですが、結局はテゴしか見てないので私には舞台全体の講釈を述べる事は出来ません。。。すいません。。。

続きを読む

よろしくお願いします。

ブログ絶賛放置中です。

そのうえ大変申し訳ないのですが、お譲り先を探しておりますため、掲示させていただきます。

『山下智久ソロコン short but sweet』

11月23日17時30分開演〜(オーラス)2枚お譲りいたします。

定価+手数料でお引き取り頂ける方がおられましたら、コメ欄は承認制となっておりますため、そちらからご連絡していただけますと幸いです。
メルアド必須のうえご連絡お願いします。

どうぞよろしくお願いします。 


お引き取り先が決まりました。
ありがとうございました。 

24TV

24時間以上にわたり、ヲタもNEWSもお疲れ様でした!

テゴちゃんがこの番組に対して誠実に真剣に取り組んでいたことがよくわかりました。
御苦労さまでした。
ゆっくり休んでね。

 

続きを読む

札幌くらいは><

テゴマスコンに行ってきました。

結局仙台9日、14日、札幌16日それぞれ両部の参戦でした。
これで私のテゴマスコンは終わりです。
全く更新してなくてすいませんでした。
お会いできたたくさんの方々ありがとうございました♪
それはオイオイ御挨拶するとして、本日の事をちょこっと書きたいと思います。


まずは。

16日2部から・・・

 

続きを読む

代々木

「コンサートすっげー楽しかったよ、女に囲まれても苦痛じゃなかった。テゴシすげーよ!バンドの音響より耳に残る!」

 

 

以上代々木に参戦しました、メンズ2人(20代テゴと同じ年)の感想でした。

姉より先にテゴマスコンに参戦しやがりました、弟+そのお友達よ・・・

ブログめぐりするたびに、メンズがどうのこうの書かれてるのを見るたびに、

我が弟ではなかろうかと、ドキドキした姉でございました><

どりぼず

ブログ放置していたら、お友達に「ちょっと、どりぼ落ちて死んでる?」なんてメールを頂きました><

死んでないわよ(´▽`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

私も無事ドリボ参戦出来ることになりました♪
4勝1敗でした☆テゴちゃん名義全勝!

当落わかるよーって時、お友達と井戸端会議中(雑談、もしくはテゴちゃん可愛いね〜って頭の中お花畑状態)だったんですけど、お友達からこの情報を聞きもう大変。動揺して涙は出るし←家に帰らないと当落問い合わせも出来ないのに、帰宅途中で問い合わせ番号押して挙句繋がるしね。
とにかく行けることになって良かったです。
一緒に参戦予定のお友達にもよい報告が出来て良かったです。

帝劇枠を申込忘れてたし(帝劇枠って席がいいのよね?お友達が言ってた)
特電や店頭販売日は仕事だし><ひと安心♪

テゴマスコンそろそろ始りますね★
私の初参戦は仙台だからそれまで我慢!
大事なお友達が参戦するので、彼女の優しい温かい感想が楽しみです。

お誕生日

あらま、shigeカテゴリがなかった><

シゲお誕生日おめでとうございます★

全く持って暇がない、、、Mステの激リピはしましたがブログを開くのがお誕生日の時ばかりなんて、寂しいわ。

生シゲはいつもコンサート行くたびに感動するのだけど、評判の良いシゲの文才よりも私はシゲのコンサートでのパフォーマンスのほうを好印象に思っています。とにかく一生懸命なんだよね、アイドルとしての素質云々に関しては・・・・・ですけど、その中でもがいてる所、試行錯誤している所、それが一番わかりやすくて共感するところもあります。そこまで自分を下げなくても、、、と思うくらい卑下してイジられてもシゲの心の広さで後味悪くならないし、一番懐大きいよね。テゴのわけわかんない直球を適当かつ確実に受け止めてくれるのもシゲだしね。いつもありがとう!

で?今年お誕生日は小山とですよね★←

Profile
マイキと申します。
アンチだったジャニの世界にどっぷりつかりまさかの5年となりました。
すべては手越祐也君の歌をきいてから。
ハッキリ言って盲目です。。
彼のおかげで日々楽しくてしかたありません。
更新はマイペースですけど、揺らぎません!
お願い
コメントは大変喜びますが ギャル字等はお控えください。 また、コメントは承認制となってます。 私が掲載不可と感じた場合削除する事があります。 またこの場合、レスもいたしません。 ご了承ください。 また噂や情報に関しましては私の許容範囲で 掲載することもあります。 当ブログの一切の権利は 当方なため、他への貼り付け 等なさらないよう お願いします。 リンクフリーです。
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ